NWCログ: 08/08/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:02)
黒霧 > こんばんは。 (21:02)
黒霧 > 百物語、百作集まりましたー (21:02)
黒霧 > 現在追加したい特殊及び次のアイドレスのアンケートを採っています。明日1200時には締め切りますので、それまでにご投票ください〜 (21:04)
黒霧 > なお、投票は投稿者でなくても可能です (21:04)
黒霧 > 詳しくは美弥さんの出したアドレスにて(端折った (21:04)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:04)
那限逢真 > こんばんは (21:04)
黒霧 > こんばんはー (21:05)
那限逢真 > おめでとうございます<百作集まった (21:05)
那限逢真 > アンケートもついさっき投稿してきました (21:05)
黒霧 > びっくりしました>百作集まった (21:06)
黒霧 > そろそろ次のイベント開かないとなぁ…… (21:07)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:07)
四方 無畏 > こんばんわ (21:07)
黒霧 > こんばんはー (21:07)
那限逢真 > NWの夏が終わらない…… (21:08)
那限逢真 > こんばんは (21:08)
四方 無畏 > 昨日の夜に90作超えてるのを見て急いで書きましたw (21:08)
黒霧 > 俺あれ制限厳しすぎると思ったんだ。>夏 (21:09)
黒霧 > 最大字数もっと多くすれば良かった<やめれ (21:10)
那限逢真 > ただでさえ旅人プレイの関係で馴染みが薄い藩国が舞台なので、どこまでやってしまえばいいのか悩んでいるのにそれされたら泣きます(苦笑<最大文字数 (21:12)
黒霧 > あはは (21:13)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (21:15)
伯牙 > こんばんはー。 (21:15)
伯牙 > 坂神(ACE)のデータを貰ってきましたー。ので、一応報告をー。 (21:16)
四方 無畏 > こんばんわ (21:16)
四方 無畏 > やっぱりサングラスにパンチなのね<坂神(ACE) (21:17)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:17)
那限逢真 > こんばんは (21:17)
黒崎克耶 > こんばんはー データみてあまりのことに吹いたのできました(苦笑) (21:17)
伯牙 > 坂上さんでした。(笑) (21:17)
黒崎克耶 > ですね(笑) (21:18)
黒霧 > こんばんはー (21:18)
那限逢真 > む? 死者の復活禁止、という事は医療系アイドレスでの蘇生判定ができなくなるという事かな? (21:19)
黒崎克耶 > 死の首飾りって華さんか誰かがもらってたあれですっけ?? (21:19)
四方 無畏 > 十二神将はこれの眷属かな? (21:19)
MASTER > 築山@出先さん、ようこそ! (21:20)
築山@出先 > こんばんはー 蘇生ができなくなったのがちょっと怖いですー (21:20)
伯牙 > 医療系アイドレスの蘇生は、いわゆる心配停止状態からの蘇生なので、どちらかというと治癒師的な死者復活の方だと思います。 (21:20)
黒崎克耶 > ありょー@@じゃあ治癒師はもうつかえないっぽいですかね (21:21)
MASTER > 大神殿が使えなくなるのでは?さん、ようこそ! (21:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:21)
伯牙 > こんばんはー。 (21:22)
那限逢真 > こんばんは (21:22)
那限逢真 > 治癒師だけじゃなくて大神官も相対的に弱体化しそうですね……<死者復活的な〜 (21:22)
MASTER > 生者が死出の旅に出ないように振る舞う]さん、ようこそ! (21:23)
退室(21:23):生者が死出の旅に出ないように振る舞う]
築山@出先 > そのかわりアンデッドもいなくなるかも (21:23)
四方 無畏 > バンバンジーの熱血反応が使えなくなった! (21:23)
黒崎克耶 > あー (21:24)
伯牙 > NWでの坂神さまの活動は交渉しないといけないということなので、出来るだけ何とかなるようには頑張ってきますー。 (21:25)
黒崎克耶 > がんばってくださいーノシ (21:25)
四方 無畏 > 後、加護はつかえるのかな? (21:25)
築山@出先 > がんばってくださいー よろしくお願いします>伯牙さん (21:25)
伯牙 > ただ強制イベントに関しては見た通りということなので、そのあたりはすみませんでした。。 (21:26)
築山@出先 > 加護とかは死ぬ前のお護りだから大丈夫だと思いますよ 復活させる訳じゃないと思うし (21:26)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:26)
黒崎克耶 > あれー、じゃあ白石さんのほむらは… (21:27)
那限逢真 > ……あ、しらいしさんのイベント(不死者の国)、どうなるんでしょう……?(汗 (21:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:27)
伯牙 > こんばんはー。 (21:27)
MASTER > 死者の国じゃないから大丈夫じゃないのかな?さん、ようこそ! (21:27)
築山@出先 > あー (21:27)
黒崎克耶 > うーんうーん (21:28)
四方 無畏 > こんばんわ (21:29)
日向美弥 > どういう扱いになるんだろう… (21:29)
伯牙 > 元は生者で、そこからゾンビになっているはずなので、何とかなる可能性はあると思います。無理でしたら、愛の女神様に協力していただけないか、こちらでも探してみますです。 (21:29)
築山@出先 > 美弥さんこんばんはー 入れ替わりにちとおちますー (21:30)
退室(21:30):築山@出先
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:30)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (21:30)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:30)
那限逢真 > お疲れ様です (21:31)
伯牙 > 幸いというか何というか、恋の女神様には伝手があるので、愛の女神様のことを聞くなりなんなりしてみますです。 (21:32)
黒崎克耶 > 良い方向にむかうといいんですけどねぅ>< (21:34)
那限逢真 > 愛の女神様かぁ……Qの言う名前に名前変えれば呼び戻してもらえるのかなぁ……(遠い目 (21:35)
黒霧 > 神様が一杯(呆然) (21:36)
四方 無畏 > 蛙神様に会いたい・・・(ぇ (21:37)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:37)
那限逢真 > 大丈夫! 百物語があれば妖怪も一杯です!(オイ (21:37)
那限逢真 > こんばんは (21:37)
伯牙 > こんばんはー。 (21:37)
都築つらね > 鼠はおにぎりころころすってんてんな坂繋がりでしょうか、と。 こんばんはー (21:37)
黒崎克耶 > 神様多すぎー>< (21:37)
黒霧 > こんばんはー (21:37)
伯牙 > 鼠は多分全く関係ないと思いますー。(笑) (21:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:38)
黒霧 > (さて。次の企画が通ったからページ作らないと……(がさごそ)) (21:38)
伯牙 > 八百万ですから!<神様 (21:38)
都築つらね > 八百万の神様、と言いますからねー。妖怪も神様もなんか同じような感じでごろっごろいそうです。 (21:38)
黒崎克耶 > こんばんはー そこはちがうようなw (21:38)
都築つらね > うぃ(笑)<関係ない まあ坂神様でクーリンガン対策もある程度できそうな感じなので全体的メリットとしては強いんでしょうねえ。個別で問題はありますが、そちらは生活ゲームがあるので解決できなくはないーと。 (21:39)
都築つらね > あ、黒霧さん100到達おめでとうございます(笑) (21:40)
黒霧 > ありがとうございますー。百作って集まるんですね。びっくりしました。 (21:41)
都築つらね > 自分のは良く見たらアイドレスとあんま関係なかったという罠・・・orz  うぃ、書いてて楽しかったですー (21:42)
伯牙 > そうですねー。自分も覚悟決めて取得したからには、出来るだけのことはさせていただきますです。 (21:43)
黒霧 > よくあるよくある(笑)>あんまり関係なかった (21:43)
都築つらね > うぃす、大変だとは思いますが、頑張ってくださいまし。>伯牙さん (21:43)
那限逢真 > よくあるよくある(苦笑<あまり関係なかった (21:43)
黒霧 > そしてよろしければ投票もよろしくおねがいします〜 (21:44)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:44)
藻女 > こんばんは (21:45)
伯牙 > こんばんは。 (21:45)
藻女 > 100おめでとう (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下