NWCログ: 08/08/27 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > こんばんは (21:45)
黒霧 > ありがとうございます〜 (21:46)
都築つらね > うぃ、先ほど投票してきました(笑) 語り部良いなあ・・ (21:46)
伯牙 > (ふと、百物語を朗読したら、絶対何かの怪異現象が起きそうだなとー。 笑) (21:47)
都築つらね > 原作者の方に許可取れれば、また朗読やってみましょうかねえ、ラジオで。 (21:48)
黒霧 > ……使用上の注意とかいれておこうかな(爆) (21:48)
藻女 > 対象年齢とかもあるの (21:49)
伯牙 > 第一世界の基幹技術は物語ですしねー。(笑) (21:49)
都築つらね > *これを読んだ者は夜中にひとりでトイレに行き辛くなる   (嫌な特殊案その1 (21:49)
黒霧 > 百物語に比べたらから始まるロールをすることで精神判定に+1(気のせい程度であった) (21:51)
伯牙 > *これを読むと隙間が何故だか気になる (嫌な特殊その2) (21:51)
藻女 > マイナスだけの特殊は嫌だなぁと思ったけど、それでオンサちゃんとトイレ行こうというのかと納得 (21:52)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (21:52)
劔城 藍 > こんばんは (21:53)
都築つらね > こんばんはー (21:53)
藻女 > 隙間か、子どもって隙間に入りたがるよね  (21:53)
藻女 > いらっしゃい (21:53)
那限逢真 > Σ<オンサと〜 (21:53)
都築つらね > それなんてエロg(ry<一緒にトイレ (21:53)
那限逢真 > こんばんは (21:53)
都築つらね黒崎克耶 > こんばんは (21:53)
那限逢真 > こんばんは (21:53)
黒崎克耶 > こんばんは (21:53)
黒霧 > こんばんはー (21:53)
黒崎克耶 > 隙間おばけですね (21:53)
劔城 藍 > 百話目をしなければいいんですよ。 (21:53)
伯牙 > こんばんはー。 (21:55)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:55)
那限逢真 > こんばんは (21:55)
都築つらね > しかして100話までやりたくなるのが人の情ってもんですぜ・・・w (21:55)
都築つらね > こんばんはー (21:55)
藻女 > 最後のになった人可愛そう こんばんは (21:55)
え〜 > つ「*必ず金縛りにあう」(嫌な特殊その3)   こんばんは〜 (21:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:55)
劔城 藍 > 99話で止めて夜明けを待つのが正しい百物語じゃなかったかなぁ (21:55)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:56)
藻女 > 金縛りにあわせるって強そう (21:57)
都築つらね > ですです<99話で夜明け待ち  ただもう、作法もだいぶ変わったというかなんというか。 (21:57)
黒霧 > 正しく百物語が動作してしまったら困るじゃないですか(ぁ (21:57)
劔城 藍 > アレを召喚の為の儀式とみなすなら100話やればいいだけで (21:58)
伯牙 > よーし、では自分が読んで何かを召喚。(何) (21:58)
都築つらね > そして何故かいあいあはすたーになるコメディ展開を幻視(ぇー (21:59)
黒霧 > 蓮田屋さんぽいものあらわる(イベント) <マテ (21:59)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下