NWCログ: 08/08/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > こんな会話をしているとはすたさん来るかしら……(上を見る (22:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:00)
黒霧 > こんばんはー (22:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:00)
伯牙 > こんばんはー。 (22:00)
藻女 > いらっしゃい (22:00)
那限逢真 > こんばんは (22:00)
劔城 藍 > やるのは非常に危険な気もするなー。<SAN値 激減り (22:01)
都築つらね > こんばんはー (22:01)
劔城 藍 > こうなんというか、函あたりでやると非常に良くないものを呼び込みそうな・・・。 (22:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > 100物語を終わらせて、<不特定の何か>を呼ぶ会? (22:02)
都築つらね > 「ちょっと通りますよ」的な勢いでアーデラスウード様が、というのもありがちですね(ぇー (22:03)
伯牙 > そこはこう、坂神さんとか雷神さんとか風神さんと一緒にすると安心というか何というか。(笑) (22:03)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (22:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > 小さいイカナの群れとか、101匹クーリン大行進とか・・・・・ (22:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > |・) くす。 (22:03)
都築つらね > いあいあ! (22:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあ、呼びました?(ぉ (22:04)
黒霧 > こんばんはー (22:04)
藻女 > いらっしゃい (22:04)
伯牙 > こんばんはー。 (22:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > 召還された! こんばんはー (22:04)
黒霧 > やったー蓮田屋サンダー(雷撃を放つ) (22:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > 屋根裏から、蛇神のおっちゃんというのも捨てがたい (22:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんラーニング。(マジックザギャザリングと、FF魔法占いで青魔法だった(ぉ) (22:05)
那限逢真 > あ、来ましたね (22:05)
黒崎克耶 > ぐお; よ、腰痛がきたのでちょっとよこになってきます;仕事しすぎた (22:05)
黒崎克耶 > ノシ (22:05)
退室(22:05):黒崎克耶
藻女 > 御疲れ様です (22:06)
伯牙 > お疲れ様でしたー。お気をつけてくださいですー。 (22:06)
都築つらね > 呼んだというか呼ばざるを得ないですね(ぇー (22:06)
日向美弥 > にゃにゃ、お大事に…おつかれさまです (22:06)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:06)
都築つらね > あらら、お大事にしてくださいませー; お疲れ様でした (22:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です(涙<腰痛 (22:06)
那限逢真 > お大事に (22:07)
都築つらね > さてそいでは自分もちょっと告知を3行頂いて落ちでーす (22:07)
都築つらね > 現在都築藩国より帝國所属各国に向けて、敷設可否伺い及び各藩独自輸送機関設定の募集をしております。各藩の藩王、執政、摂政の方はご 確認頂き、是非ご協力お願いいたします。 URL (22:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > お大事にしてくださいませー。ノ (22:07)
都築つらね > また、環状線の愛称につきましてもIrisさんのご協力のもと、帝國所属者対象で募集と投票を行っております。形での賞品というのは無いのですが、歴史 に刻まれる名前を是非貴方の手でつけてみてはいかがでしょうか?こちらはお気軽にどうぞー。 URL mode=vvr&tn=35 (22:07)
都築つらね > そして、T.D.K.BROADCAST第4回放送では「THE アイドレス川柳」ということでアイドレスのキャッキャウフフ、どかん、あべしな色々を5・7・5で募集して おります。こちらは更にお気軽に、勢いとノリでどうぞ(笑) ちなみに、ラジオでは企画の募集も行っております。「こんなことやってほしい!」などありましたら是非どうぞー。 URL (22:07)
都築つらね > では皆様良い夜をーノシ (22:07)
退室(22:07):都築つらね
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (22:08)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:08)
藻女 > おやすみなさい 良い夢を (22:09)
劔城 藍 > ちょいと雑談も一息ついたのでおちますー (22:11)
劔城 藍 > おつかれさまですー (22:11)
退室(22:11):劔城 藍
藻女 > おやすみなさい (22:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー (22:12)
伯牙 > 自分も一旦落ちますー。お疲れ様でしたー。 (22:13)
退室(22:13):伯牙
藻女 > 御疲れ様です (22:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (22:17)
黒霧 > お疲れ様でしたー (22:18)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:24)
遊佐@携帯 > こんばんはです…坂神さん強いのぅ (22:25)
MASTER > 築山@出先さん、ようこそ! (22:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:27)
築山@出先 > 戻ってみました。再度こんばんはー (22:28)
遊佐@携帯 > 坂神さまの力でアンデットが抑えられて蘇生系特殊を禁止されたらうちの僧侶枝厳しいかもなぁ(笑) (22:30)
那限逢真 > こんばんは (22:30)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:30)
黒霧 > こんばんはー (22:31)
築山@出先 > 生者と死者の区切りを厳格につける感じですかねえ、坂神様 うーん (22:31)
黒霧 > そしてコラム投稿始めました(がさごそ)>URL (22:33)
藻女 > 黄泉比良坂の坂かな (22:33)
遊佐@携帯 > 金ぴかマイクをお供えしましょうか(爆) (22:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、そろそろ寝ます お休みなさいませ皆様 (22:34)
退室(22:34):ライチ/栗田雷一@FVB
築山@出先 > ほー>コラム投稿 (22:34)
築山@出先 > おやすみなさいー (22:35)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:35)
黒霧 > そのかわしSS投稿はしばらくありません。たぶん。(<単にテーマのネタ切れとも言う) (22:35)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:35)
藻女 > 御疲れ様です (22:36)
藻女 > EV127のリザルトアイドレスの能力開示も気になるな 邪神の神官かなんかはその影響ないといいね (22:37)
遊佐@携帯 > 蛇神 ね (22:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > |・)ノ よんだ?<邪神の神官 (22:41)
藻女 > 変換ミスです。すいません と (22:41)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:41)
遊佐 > あなたは本体では?(w (22:42)
遊佐 > って訳で帰宅してPC (22:42)
藻女 > おかえりなさい  (22:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > 羅幻の摂政は端末だと思う(ぇw (22:43)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (22:43)
東 恭一郎 > こんばんは、と。 (22:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (22:43)
遊佐 > こんばんはです (22:44)
東 恭一郎 > 人さらいというか、雑務的な仕事でマイル稼ぎたい方の人さらいに参上してみました。@wiki使えるのが前提ですが (22:45)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:45)
藻女 > はい (22:45)
萩野むつき > こんばんはー、作業に飽きたので、入ってみました =□○_ (22:45)
遊佐 > 簡単にしか使えないですにゃ (22:45)
黒霧 > こんばんはー (22:46)
東 恭一郎 > やってみたい方は東まで。いなけりゃ自分でやっちゃいますんでー、と。。 (22:46)
東 恭一郎 > と、お話のお邪魔しました。 (22:46)
藻女 > すいません、メッセ登録お願いしていいですか (22:47)
退室(22:48):東 恭一郎
退室(22:48):東 恭一郎
藻女 > 東さんは秘書官なのかな (22:50)
遊佐 > 大法官ですから法官系か秘宝館系ですかね? (22:52)
藻女 > 感でアドレスの一部を足したら出させました。金庫番のほうなようです (22:53)
藻女 > でもつなげ方がわからない (22:53)
築山@出先 > 法官のお仕事ではないかと推測します。 (22:56)
藻女 > ということは法官の方のチャットで聞きに行けばいいのかな 見てきます (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下