NWCログ: 08/08/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/28 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 日付変わって明日発売ですしねえ (01:00)
ロッド > 二方面に別れるんでしたっけ (01:00)
雅戌 > サターン大隊側とガンパレード世界(単独)というお話でしたね。 (01:01)
GENZ > 大隊! 大隊!@@ (01:01)
雅戌 > どう偵察して死ぬかだと思うんだ! (01:02)
芝村 > ま、シバムラティックといえば、要するに譜代のプレイヤーたち、エースたち、ならびに気合いのはいったぼんくらどもよの。 (01:02)
ポレポレ・キブルゥ > ヒィ (01:02)
雅戌 > (はぁはぁ (01:03)
芝村 > これらを駆使することで、他にないプレゼンテーションを行う。 (01:03)
尋軌 > 外様どころか足軽です。おら、戦争なんか借り出されただけだ(ぇ) (01:03)
芝村 > 戦うのに必要なのはなにか。諸兄、あなたがたならどう答える。 (01:03)
芝村 > いやもう、この時間からなら立派なぼんくらです>尋軌 (01:04)
GENZ > 機関銃です、サー! (01:04)
雅戌 > うーん。まず戦う目的が必要だと思います。って、もっと具体的なものでしょうか? (01:04)
芝村 > 機関銃とは弾であり、それはようするにおんどれのことだ。これはまあ、あるだろう。 (01:04)
ポレポレ・キブルゥ > とりあえず、戦おうとする気合、目的その他…でしょうか。 (01:05)
え〜 > 整備と補給ですかねぇ…… (01:05)
尋軌 > 戦争で戦うのに必要なもの…殺す意思でしょうか(なんか違う) (01:05)
芝村 > 目的とは楽しい2ヶ月を過ごすことやな。まあ、売り上げはとりあえず考えないでいいだろう。 (01:05)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (01:05)
四方 無畏 > 戦うのに必要なもの・・・戦う敵 (01:05)
高原鋼一郎 > 時間です! (01:05)
猫野和錆 > こんばんわー。阻止線です、サー。 (01:05)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (01:06)
GENZ > 遊ぶのに必要なもの…は、SDが要るのでは (01:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:06)
GENZ > こんばんはー (01:06)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (01:06)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (01:06)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:06)
雅戌 > では次に、戦う方法。ガンパレードルルブを買われた方が参加出来る環境ですね。 (01:06)
芝村 > そうねえ。バックアップとしての整備、補給はいるわな。ロジスティックはあさぎさん他、優秀な人材が多い。俺も思いつかんアイデアマンがね。 (01:06)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (01:06)
よんた > 人手もいりますねえ・・・ こんばんは (01:06)
黒霧 > こんばんはー。事務作業ばかりやって頭が麻痺してきました(ぉぃ (01:06)
竜宮・司 > こんばんは (01:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:06)
雅戌 > こんばんはー。 (01:06)
GENZ > こんばんはー (01:06)
高原鋼一郎 > 兵站は重要ですね (01:07)
芝村 > 敵は芝村だ。まあ、昔からかわらん。戦う士気はリタガンでも投下してもりあげるですよ。 (01:07)
ロッド > こんばんはー (01:07)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー。折れずに冷静でいられる心でしょうか>戦闘に必要なもの (01:07)
雅戌 > なんと!? >リタガン (01:07)
GENZ > りたあ (01:07)
GENZ > リタガン…!? (01:07)
久珂あゆみ > 指揮官が! (01:07)
海法 > わーいわーい<リタガン (01:07)
久珂あゆみ > わー!>利他ガン (01:07)
芝村 > 阻止線は拘束力に通じる。ファンをにがさないためには弾=人員をばらまいてこれを行う。 (01:07)
え〜 > リタガンわーい! (01:08)
霧賀火澄@携帯 > お疲れ様です。ありがとうございました!>黒霧さん (01:08)
雅戌 > (踊る (01:08)
芝村 > 冷静な心はまあ、皆にあろう。 (01:08)
ロッド > おー、リタガン! (01:08)
ポレポレ・キブルゥ > マジですか・・・!>リタガン (01:08)
高原鋼一郎 > 盛り上がってまいりました (01:08)
雅戌 > 輸送も欲しいです。戦場にまずたどり着くための。 (01:09)
芝村 > 問題は、原稿みて俺が苦笑いして再封印しないかどうかだけだ。昔はコンテンツなくてねえ。 (01:09)
海法 > 新兵器とかあると嬉しいな。 (01:09)
黒霧 > (戦う理由さえあればどこにでも……ただしやる気以外は保証対象外ですが!<ぉぃ) (01:09)
芝村 > 輸送は後方支援の一環、新兵器他は、ほうれ。我々には開発人員がやまほどある。 (01:10)
高原鋼一郎 > 輸送ってでも軽トラだよなあ… (01:10)
高原鋼一郎 > ようし、作ればいいんですね (01:11)
GENZ > しんへいきを つくる@@ (01:11)
雅戌 > では後は、指揮系統と火力、機動力、あとは装甲? (01:11)
猫野和錆 > しんへいきの 絵を・・・(それはいらない (01:11)
芝村 > アイドレスはただのゲームだが、鍛えられ、集成され、組織戦メソッドを与えられた上に敵を殺す以外を知るプレイヤーたちは、本当に実存するのだ。 (01:12)
尋軌 > (のりのりだなぁ〜みんな) (01:12)
ポレポレ・キブルゥ > カッコイイ上官が欲しいです。 (01:12)
ロッド > 煙幕(それは違う (01:12)
雅戌 > それは重要だ(真顔 >ロッドさん (01:12)
芝村 > それこそ新兵器の絵、幻獣のイラスト、なんだって量産できるだろう。 おもしろいリプレイも、小説も、コラムも攻略も解説も。 (01:13)
久珂あゆみ > わー (01:13)
霧賀火澄@携帯 > おおお… (01:13)
久珂あゆみ > キャラアイコン屋を(よーし (01:13)
芝村 > 装甲は分厚いFAQだ。 我らはそれらに対して他を圧する戦力がある。 (01:13)
猫野和錆 > できますできます。絵とか超燃える・・・!@@; (01:13)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:13)
黒崎克耶 > こんばんは〜(よれよれ (01:13)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (01:13)
雅戌 > こんばんはー。 (01:13)
ロッド > こんばんはー (01:14)
黒霧 > こんばんはー (01:14)
黒霧 > (次はガンパレイベントに合わせてSSイベント開こうかなぁ……(ぐらぐら)) (01:14)
芝村 > ついでにシーズンオフ中のマイル稼ぎもこれで兼ねると。 (01:14)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (01:14)
尋軌 > (ま、マイル…) (01:15)
よんた > そしてそこにマイルを稼ぐチャンスもありそう・・・ (01:15)
よんた > と、あった(笑 (01:15)
猫野和錆 > マイルさえあれば・・・! (01:15)
黒霧 > SSイラストコラムの投稿イベントなら開きますよー(@@) (01:15)
久珂あゆみ > 電話代を稼がないといけません(つ△T) (01:15)
え〜 > マイル @@ (01:15)
雅戌 > 後は情報と作戦かな。他には……。 (01:15)
黒崎克耶 > まいるー@@ (01:16)
芝村 > マイル・システムを停止させると、SDで荒稼ぎ予定のユーラなどが軽く死ぬ。このためだけにでも、マイルシステムは動かしたい。 (01:16)
高原鋼一郎 > 俺たちはまだ昇り始めたばっかりだ…この長いガンパレ坂をよ… (01:16)
黒霧 > (<もっとも、最近その手の作業ばかりであんまり自分の作品書く時間がない罠(爆)) (01:16)
芝村 > ただ、ガンパレードのゲームそのものはマイルいらんで遊べるようにしようや。 (01:16)
雅戌 > はい。ぜひともに! >タダで遊べるように (01:16)
MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (01:17)
GENZ > おおう…! (01:17)
尋軌 > 高原さん!そのフラグは未完の坂に<ガンパレ坂 (01:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/28 (6)次のログ
(8) 下