NWCログ: 08/08/28 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/28 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > どうもこんばんは。 (01:17)
雅戌 > (マイル払ってPCのイラストを注文する、とかは普通に出来そうな感じがしますね。 (01:17)
よんた > ああ、それはたすかります (01:17)
尋軌 > わーい!<マイルいらない (01:17)
雅戌 > あ、劉輝さんだ。ご無沙汰でーす。 (01:17)
よんた > こんばんは (01:17)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:17)
尋軌 > お久しぶりで〜す (01:17)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (01:17)
黒崎克耶 > ま、まだまだ初心者なので簡単に遊べたらいいなぁ;と (01:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:17)
黒霧 > こんばんはー (01:17)
劉輝 > トイレ行こうと思って、ついでに携帯を手に取ったのが俺の運の尽きだと思う(ぇ なんでこんな時間からパソコン付けてるんだろう俺 (01:18)
霧賀火澄@携帯 > こんばんは (01:18)
ロッド > こんばんはー (01:18)
ポレポレ・キブルゥ > ただだと気楽に遊べそうですね。死亡率は別にして。 (01:19)
久珂あゆみ > あ、いいなぁ ガンパレリプレイのプロフ横のキャラ絵みたいなのかけると (01:19)
芝村 > そして何より重要なのは、情報の散逸を防ぐために、集積をしたいところだ。 (01:20)
雅戌 > TRPGにおいて自キャラのイラストを描いてもらえるというのはものっそい贅沢でして……。 (01:20)
芝村 > 戦力は集中せねば意味がない。 そうだろ? (01:20)
雅戌 > は。 (01:20)
ロッド > 秘宝館でやってもらえるといいなあ…>キャラ絵 (01:20)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (01:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:21)
え〜 > (間違って落ちただけなので挨拶不要っすー (01:21)
高原鋼一郎 > 一気呵成ですね (01:21)
黒崎克耶 > 技族が偏らない感じで注文できたらいいですねー (01:21)
海法 > cwtgかどっかに、専用サイトですね! (01:21)
雅戌 > ガンパレード専門の情報集積場所が欲しくなりますね。 (01:21)
高原鋼一郎 > いじりやすいようにwikiでもいいですよね! (01:22)
芝村 > ということで、弾、作品、データ、GAQ,、ツール、人員を一カ所に集めたい。 (01:22)
ポレポレ・キブルゥ > ネットリプレイ集みたいなのも欲しいですよね。ログ収集ぐらいなら自分でも出来そうですけど。 (01:22)
雅戌 > 過去のバージョンのFAQとゲームログリストなら手元に…… (01:22)
尋軌 > 一般のTRPG好きの人々にも宣伝してみたいですねぇ(何) (01:22)
ロッド > それならwikiですかね…? (01:22)
高原鋼一郎 > まあwikiには容量限界があるんで一長一短かなあ (01:23)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:24)
海法 > @wikiならともかく、自前で持てば、制限ないぜ? (01:24)
芝村 > ログから一歩踏み出して、編集かけておもしろいリプレイにしたいんだよ。 (01:24)
玄霧弦耶 > ルルブが何故か明日取引先に送る封筒に紛れてたのにさっき気づいて今眺めてますコンバンハ (01:25)
芝村 > おもしろいM*とかほしいよな。 拳銃活躍させるためのM*とか (01:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:25)
ポレポレ・キブルゥ > 編集ですか…! (01:25)
雅戌 >   (01:25)
ロッド > つまり取引先とガンパレードを。こんばんはー (01:25)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (01:25)
尋軌 > 拳銃ですか! (01:25)
VZA > (こっそりこんばんは。挨拶不要です) (01:26)
劉輝 > 拳銃活躍させるための……状況が見えてない部下を(銃声 (01:26)
雅戌 > 面白いログ、面白いリプレイ、というのはいいですねー。是非読みたいです。 (01:26)
久珂あゆみ > M*アイディアなどはみんなから集めて一覧にするとよさそうですね。掲示板で募集とかして (01:26)
玄霧弦耶 > サンキューGENZ、届いたよ!>ルルブ (01:26)
芝村 > 説明書きたしたり、状況描写足したり、発言順序入れ替えたり、かっこうよく書き直したりな。 (01:26)
ポレポレ・キブルゥ > 興味はありますが、やり方がわからないですな… (01:27)
ロッド > 対幻獣だと拳銃はメリットがなあ…やはり対共生派になるんでしょうか (01:27)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (01:27)
アズマ > ( (01:27)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:27)
黒霧 > おもしろそう……>リプレイ作り (01:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:27)
ポレポレ・キブルゥ > なるほど。 (01:27)
芝村 > 幸い、アイドレスによって他社と比較して大量の実験データと莫大な作業人員と、なにより友人がたくさんいる。 (01:27)
芝村 > いけるはずだ (01:27)
GENZ > わぁい>届いた 無限に鳥撃ち銃が活躍するM*とか! (01:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:27)
尋軌 > 人をうってなんぼの拳銃ですよ(マテ) (01:27)
高原鋼一郎 > まあ、拳銃と手榴弾だけで戦うかつてのサトルさんの如き勇姿を… (01:27)
雅戌 > (拳銃はこう、貫徹こそ足りませんが技能レベルが高くなれば結構いけるかもしれません。10秒で撃てるので。 (01:28)
アズマ > (面白そうだったのでこんばんはー。 挨拶不要です) (01:28)
ポレポレ・キブルゥ > 燃料タンクのそばで、貫徹力の高い武器は使うな、とかでしょうか・・・ (01:28)
劉輝 > とりあえず夜間の室内なら……とか言うと季節柄廃墟になった病院が頭に浮かぶ>拳銃 (01:28)
高原鋼一郎 > そもそも燃料タンクごとぶっ放すのは…あ、あったな。 (01:29)
え〜 > 拳銃……トゥーハンドできたらいいなぁ (01:29)
高原鋼一郎 > ガソリンスタンドを狙撃銃でぶっ飛ばしたんだった (01:29)
尋軌 > 男たちの挽歌風なM*を・・・ (01:29)
GENZ > 曳光弾でやれとききました!>ガソリンスタンド (01:29)
劉輝 > ドラム缶は撃っても爆発しないという話を聞いてがっかりしたのは俺だけじゃ無いはずだ。(何の話 (01:29)
久珂あゆみ > 家事技能で偵察を成功させるM*とか! (01:29)
黒崎克耶 > うわー (01:30)
玄霧弦耶 > (先ずはルルブを読み込むんだぜ・・・! (01:30)
雅戌 > それは辛いwww >家事で偵察 (01:30)
高原鋼一郎 > 家政婦が見たことにすればいいのよ!>偵察 (01:30)
劉輝 > 「(つつーっと指でサッシを拭って)埃がついてないザマス!誰か通ったザマス!」>家事技能で (01:30)
ロッド > 何についての偵察かが問題ですね(笑)>家事 (01:30)
久珂あゆみ > 高原さん天才! (01:31)
芝村 > 拳銃はやっぱ二丁拳銃(白)+連射+返し刃かなあ。 (01:31)
ポレポレ・キブルゥ > M*幻獣共生派と思われる家族の奥さんと井戸端会議して情報を聞き出せ、とか>家事 (01:31)
雅戌 > 成功要素に余裕があるなら振り上げるも強いですね。0秒なので。 (01:32)
久珂あゆみ > #家政婦は見た!キャラを作って最後何故か孤児院を経営したのを思い出しました (01:32)
劉輝 > それは家事技能じゃなくて話術技能になりそうよ!>井戸端会議 (01:32)
雅戌 > (拳銃を振り上げてどうしようというのか、むしろガンカタなのかは置いといて (01:32)
芝村 > 一般絶技も100個くらいはほしいわな (01:32)
ポレポレ・キブルゥ > じゃあ家から出された生ごみから中の人員を推測する方向で!>家事技能 (01:32)
久珂あゆみ > わー いいですねーいいですねー (01:33)
アズマ > (拳銃で返し刃・・・!かっこいいですー! (01:33)
雅戌 > ゴミ袋は情報の宝庫理論ですねー(笑) (01:33)
海法 > 家事系とか恋愛系の絶技をもっと! (01:33)
久珂あゆみ > 戦場で恋に落ちる(伝説絶技) こうですか (01:34)
芝村 > ま、両方同時に使えるかはさておき。 白は300+500+300で 1100攻撃力。ソフトスキン狙いなら、意外にいけそう。 (01:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/28 (6)次のログ
(8) 下