NWCログ: 08/08/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 市場…新アイドレスの取得計画オフシーズン中に進めないとT明けしんどくなるなこりゃ。 (00:00)
GENZ > いやまったく。色々と忙しくなりそうですね。 (00:01)
サターン > ですねー。…といいつつ、迷宮で使ってたキャラを新Ver準拠で整理しなおしている俺(笑 (00:02)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:03)
藻女 > こんばんは (00:03)
サターン > こんばんわー (00:03)
GENZ > こんばんはー (00:04)
サターン > 微妙に技能の配分が変わって使えなくなるのがいくつか。追加技能とらないと死に装備が増えるー (00:04)
GENZ > コンバートルールは存在するのかどうか。存在するならいつ発表されるのか…@@ (00:05)
サターン > まぁそこらへん確認せずにやってるってのが余計あれよね(汗) まぁ大隊の卓がたつならできるものと信じていじくってます (00:06)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:06)
GENZ > フフリ (00:06)
遊佐 > こんばんはです (00:06)
GENZ > こんばんはー (00:06)
藻女 > その前にEV127のリザルトアイドレスと能力開示待ちのアイドレスの発表がまだです (00:06)
藻女 > こんばんは (00:06)
サターン > こんばんわー (00:07)
遊佐 > コンバートは出来るらしいです(気になってJGCのゲーム終了後に聞いた) (00:07)
サターン > ふむ、では1999熊本も見越して新キャラ作りながらルール待ちますかね (00:08)
GENZ > 今回は異常に楽>< >整備 なにしろ使用0… (00:09)
よんた > こんばんは〜 (00:09)
遊佐 > でもコンバートが正しく行なわれているかのチェックって大変そうですよね (00:09)
サターン > まぁ今回はいろいろ特殊な戦場ばっかりでしたし。特に西国にとっては低物理域は…(遠い目 (00:10)
GENZ > ですよねー>西国にとって低物理域は…(微妙にシグルイナレーション風で (00:12)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (00:12)
東 恭一郎 > よいしょ、こんばんは、と (00:12)
藻女 > こっちはケントを早く売り払いたい (00:13)
藻女 > こんばんは (00:13)
サターン > こんばんわー (00:13)
GENZ > こんばんはー (00:13)
遊佐 > 対アンデットで相性的には抜群かと思ったもののそれほど仕事がなかった僧侶さん(^^;; (00:13)
東 恭一郎 > サターンさんのところへ、マイルがあれば整備人員だせなくもないとおもいますので、厳しいようでしたらお声かけてくださいませーと。 (00:14)
東 恭一郎 > でもって、GENZさんのところに、あとで整備の相談に伺いますとかいいつつ。 (00:15)
サターン > おお、どうもです (00:17)
東 恭一郎 > 活動限界なので、落ちるでありますー (00:18)
東 恭一郎 > では (00:18)
退室(00:18):東 恭一郎
GENZ > あれ、整備ですか?>東さん (00:18)
GENZ > お疲れさまですー (00:18)
サターン > お疲れ様ですー (00:23)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:24)
高原鋼一郎 > よいしょっと、こんばんはー (00:24)
サターン > こんばんわー (00:24)
高原鋼一郎 > ハローワークより冒険ゲームでの裏チェック要員募集のお知らせです。 (00:25)
GENZ > こんばんはー (00:25)
高原鋼一郎 > 来週から行われる予定の冒険ゲームで、判定チェック班とは別にチェックする部隊を設けることになりましたんでそちらを募集します (00:26)
高原鋼一郎 > 期限は8/30の24時まで 応募される方はURLまで募集をお願いします (00:26)
高原鋼一郎 > では、失礼しましたー (00:26)
退室(00:26):高原鋼一郎
GENZ > 少々ROMりますー (00:26)
藻女 > 私もそろそろ落ちますね おやすみなさい (00:32)
退室(00:32):藻女
MASTER > はるさん、ようこそ! (00:36)
はる > こんばんわ。 (00:36)
GENZ > 戻りましたこんばんはー (00:37)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (00:37)
sisi > はるさん捕獲!(がしぃっ (00:38)
サターン > こんばんわー (00:38)
sisi > こんばんわー (00:38)
はる > あ、ジジさん。芝村さん今日連絡できそうにないので〜 (00:39)
はる > 自分が提出すると、明明後日になりそう...w (00:40)
sisiURL 天領の質問BBSにこんなの投げておきましたと一応報告に (00:40)
はる > うーん、まさか問答無用で金庫に入れられるとは思わなかった。これぞ逆横領。(え (00:41)
はる > あさって (00:43)
sisi > あとはるさんメッセ登録お願いできますか? (00:43)
はる > しあさってですね。それまでに払えるようでしたら個人で払っていただいてもOKです。(むしろ藩国資金扱いだとそっちの方が良いかな (00:43)
はる > はい。 (00:43)
sisi > douzan_1232☆hotmail.co.jp 自分のアドレスです (00:45)
はる > 登録しましたー (00:46)
sisi > 来ましたー、登録OKです (00:46)
はる > いずれにせよ、これで借金返済と冒険ゲーム(低難易)参加はクリアできそう。 (00:47)
はる > あと、ここにはいないけど近江屋さんもありがとう。 (00:47)
sisi > 冒険ゲーム・・・クーリン出そうでだから行くの怖いと俺のチキンハートが(ry (00:48)
sisi > 纏めて持っていったほうが良くないですか? >返済 (00:51)
はる > まとめてでもOKですよ。自分が次芝村さんと話できそうなのしあさってなだけなので、 (00:54)
sisi > 了解しました (00:56)
sisi > そろそろ落ちますーノシ (00:58)
sisi > お疲れ様でしたー (00:58)
退室(00:58):sisi

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下