NWCログ: 08/08/29 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:03)
萩野むつき > こんにちはー(ぼとり) (11:03)
萩野むつき > =□○_ 今日は雨や雷であちこち大変ですね… (11:04)
真神貴弘@携帯 > こんにちは・・・ (11:04)
真神貴弘@携帯 > 大変ですねぇ・・・ (11:05)
真神貴弘@携帯 > 今電車で移動中なんですがいまかんづめです (11:06)
萩野むつき > 早く復旧するといいなあ; (11:09)
真神貴弘@携帯 > 今駅で止まってるんですがちょっといったところの陸橋にトラックがつっこんだらしく (11:09)
萩野むつき > Σうえー (11:10)
真神貴弘@携帯 > \(^o^)/ (11:12)
真神貴弘@携帯 > ガンパレ買いに行くはずだったんですが (11:13)
萩野むつき > それは、げんにょりする状況ですね; (11:15)
萩野むつき > ワクテカしながら買い物に出た真神さんに軽く試練が! (11:18)
萩野むつき > ヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノ(あ、落ちた様子、早く電車が動きます様に踊っておこう… (11:20)
真神貴弘@携帯 > あきらめて帰ろうにも乗り換えてひと駅進んでからとまったんでどうしようもない・・・ (11:20)
真神貴弘@携帯 > ありがとうございます(笑) (11:21)
萩野むつき > はははw (11:23)
萩野むつき > 私は予約購入したのですが、読むのが楽しみですね…(職場でそわそわ中 (11:26)
真神貴弘@携帯 > 厄日ですわあはは (11:26)
萩野むつき > (あ、アマゾンでー) (11:27)
真神貴弘@携帯 > アマゾンさんはくるのおそいんですよ・・・ (11:28)
萩野むつき > Σ悪い事の後にはきっといい事が! (遅くても近所で売ってる所が無いので仕方なく〜 (11:29)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:31)
黒崎克耶 > げにょり =■ ●_ (11:31)
真神貴弘@携帯 > しかも土曜仕事で日曜休みなんで一日待てばいいんですよ (11:31)
黒崎克耶 > いろがまた瑠璃色になってる がふっ=■ ●_ (11:31)
真神貴弘@携帯 > こんちはー (11:32)
萩野むつき > こんにちはー、ってこっちもげんにょりしている; (11:32)
黒崎克耶 > しかもこんにちは いいわすれてるし =■ ●_ (11:32)
黒崎克耶 > 仕事が…おわらない =■ ●_ (11:33)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11:33)
ぱんくす > どっぺり (11:33)
萩野むつき > みんなげんきだそうぜ =□_   ((((((○ (11:33)
ぱんくす > こんにちは (11:33)
真神貴弘@携帯 > お、動き出した! (11:33)
萩野むつき > こんにちはー、あ、動きました?  よかったー! (11:33)
黒崎克耶 > こんにちはー  (11:34)
黒崎克耶 > ん?電車とまってたのかしら (11:34)
萩野むつき > 事故があって、駅で足止め食ってたそうですー (11:34)
黒崎克耶 > あー; (11:34)
真神貴弘@携帯 > 多分もう大丈夫!・・・・だといいなあ (11:34)
黒崎克耶 > そういや昨日近辺の線路で脱線事故があったとかニュースでやってたにゃー (11:35)
黒崎克耶 > 動き出せばこっちのもんよ(笑) (11:36)
ぱんくす > 脱線事故かぁ・・・ (11:36)
萩野むつき > そういうの多いですよね、車も雨で事故多いし… (11:36)
真神貴弘@携帯 > 予定より一時間以上おくれてますが!!! (11:36)
黒崎克耶 > 土砂崩れとかー床上浸水とかー (11:37)
萩野むつき > 無事買って帰れます様にー ヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノ (11:38)
黒崎克耶 > がんばー フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (11:39)
黒崎克耶 > しかし今年は天候が悪いですねぅー (11:41)
ぱんくす > (JGCから帰るのに1時間以上遅れて帰ることになった人 ノ) (11:41)
萩野むつき > 悪いね、交通関係とかホント頭いたいだろうなあー。 (11:42)
萩野むつき > (そこだけじゃないだろうが…)JGCの時もそうでしたね (11:43)
黒崎克耶 > あーあのひも雨でした>< (11:44)
黒崎克耶 > トークショーひも雨じゃないといいなぁ; (11:47)
萩野むつき > 雨はもういいー、お日さまを拝ませてくだされー =□○_ (11:47)
黒崎克耶 > そうするとじりじりと日差しが… (11:49)
萩野むつき > 地元のお米が心配です、日がささないと実る前に駄目になったらしょんぼり… (11:51)
黒崎克耶 > 日照時間すくなそうだもんねー (11:52)
萩野むつき > 少ないー (11:54)
黒崎克耶 > まぁ流石に93か94年みたいにはならんでしょ; (11:54)
ぱんくす > (なつかしいなぁ・・・93年、94年) (11:54)
萩野むつき > (あー、あの時は〜;) (11:55)
黒崎克耶 > あのころは酷かった;冷夏と水不足の年がたてつづけに; (11:56)
黒崎克耶 > あれにくらべたらw (11:58)
萩野むつき > 子どもの頃の夏が懐かしいなあ… スイカの美味しい夏だった (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下