NWCログ: 08/08/29 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > あ、お昼にて離席します、ではー (12:00)
退室(12:00):萩野むつき
黒崎克耶 > スーパーのバイトで米とお水入れるタンクを売るのにおおいそがしだった; (12:00)
黒崎克耶 > いってらっしゃーいノ (12:00)
ぱんくす > いってらっしゃいー (12:02)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:02)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:02)
遊佐@携帯 > 新たな大神(三輪さん)さんの活躍(?)がステキです(笑)<ガンパレ (12:04)
黒崎克耶 > おろ、こんにちは (12:05)
黒崎克耶 > まったり… (12:10)
遊佐@携帯 > あぁ…なんか外の天気が妙に良くなってる。この後どんだけ悪くなるのだろう(爆) (12:11)
ぱんくす > こんにちは (12:12)
ぱんくす > やっと学生編読み終わった。 学生編面白そうだなぁ。 (12:13)
黒崎克耶 > にょー (12:19)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:19)
黒崎克耶 > またりー (12:26)
ぱんくす > 本田先生には、ノートは取るなと言われたが、ガンパレA−DICでノートを取っている自分・・・。 (12:26)
MASTER > 真神貴弘@携帯さん、ようこそ! (12:27)
真神貴弘@携帯 > こんにちは (12:28)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (12:28)
真神貴弘@携帯 > 無事購入できました(笑) (12:29)
真神貴弘@携帯 > ただいまっすー (12:30)
黒崎克耶 > おお、よかったですねー( ´∀`) (12:30)
ぱんくす > おおよかったよかった。 (12:30)
黒崎克耶 > あにょー ではちょっとおちますー またーノシ (12:35)
退室(12:36):黒崎克耶
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:38)
真神貴弘@携帯 > さておれもしつれいしますーそれでは! (12:39)
退室(12:39):真神貴弘@携帯
ぱんくす > お疲れ様ですー。 (12:45)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:48)
藻女 > こんにちは (12:49)
ぱんくす > こんにちは (12:49)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:52)
藻女 > 動物は少ないですね (12:52)
ぱんくす > 動物? (12:58)
藻女 > 今ガンパレA−DICで動物の例探している所 (12:59)
ぱんくす > ああなるほどね。 なんか更新きたね。 URL (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下