NWCログ: 08/08/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > おかしい (13:01)
藻女 > 治安難易度があるとおもったのに普通に成功している (13:02)
藻女 > 治安がひとまずは大丈夫なようだから政策でがんばればいいのかな (13:06)
ぱんくす > おそらくは・・ (13:08)
ぱんくす > (世情はよくわからないですね。すいません) (13:15)
藻女 > 自国の事でも断面的にしか知る事ができないものですよ (13:16)
ぱんくす > っとちょっと飯食べてきますね (13:19)
ぱんくす > ではー (13:19)
退室(13:19):ぱんくす
藻女 > いってらっしゃい (13:19)
藻女 > 私は食べ終わったので落ちますね それでは (13:40)
退室(13:40):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下