NWCログ: 08/08/29 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:23)
GENZ > こんにちはー、と。ぬふぅ (14:23)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:33)
GENZ > おっとこんにちは (14:33)
黒崎克耶 > こんにちはー(GENZさんのうえにのる) (14:33)
GENZ > 一人分ならたえられる…!(重量限界300 (14:34)
黒崎克耶 > 羽にゃんと@@ (14:34)
黒崎克耶 > Σ (14:34)
GENZ > ウォードレスさえあれば@@ (14:34)
黒崎克耶 > さすが鋼の王!ってWDつきかいw(しっぽふりふり) (14:35)
GENZ > ふひひひ (14:36)
黒崎克耶 > やっと平和になったよー(ノД`) (14:36)
GENZ > いえす…しかしながみ藩とナニワ藩がですね… (14:36)
黒崎克耶 > ナニワですか?? (14:37)
GENZ > よく見ると判定失敗してるんで (14:38)
黒崎克耶 > おろろ、そうでしたか; (14:39)
黒崎克耶 > でもあとも少しですねぅがんばりまっしょい>< (14:40)
GENZ > ですね…! (14:41)
黒崎克耶 > あれ?!最初の表とかわってるΣ@@ (14:41)
黒崎克耶 > ごめんなさい〜13じころ見たでお話してましたorz (14:42)
GENZ > にょ? (14:42)
黒崎克耶 > みたので、 (14:42)
黒崎克耶 > いや、リロードしないと新しいのに変わらないんですよ; (14:42)
GENZ > ほむ。 (14:43)
黒崎克耶 > 13時頃にみたやつはながみしか失敗、とかいてなかったので今リロードしたら新しくかわってました=□○_ (14:44)
GENZ > なるほど… (14:45)
黒崎克耶 > ふ、古いPCだから(ノД`) (14:47)
GENZ > (そういう問題なのかなあ…) (14:47)
黒崎克耶 > いやいや;とりあえずすみませんorz (14:49)
GENZ > え、なぜに謝りますw (14:49)
黒崎克耶 > やや、たまに日本語が足りてないときがあるのでなんか変な風にとられてたらーと@@ (14:50)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (14:51)
GENZ > えー/こんにちはー (14:52)
遊佐@携帯 > こんにちは、落ちてました(ジャガイモ60kgと共に上に落ちる) (14:52)
黒崎克耶 > 平和になりましたねーとかいってうっかり平和になってないという… (14:52)
GENZ > いやいやw (14:53)
黒崎克耶 > こんにちは (14:53)
GENZ > 全体的に見れば概ね平和ではあります (14:53)
黒崎克耶 > 壁|`)<こう穴に入りたくなってくるという… (14:54)
遊佐@携帯 > 相変わらず愛鳴之藩国政府の支持率は高い様でありがたい事です(くぎゃ〜さんはじめ愛鳴さん側の力でしょうが) (14:55)
GENZ > お、お気になさらず(汗 (14:55)
黒崎克耶 > 壁|A`)<あい (14:57)
GENZ > 愛鳴之藩国さんはなぜか政策補正や放送修正が0…なんでじゃろ (14:58)
黒崎克耶 > オール0ですねぅ? (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下