NWCログ: 08/08/29 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 警官能力だけはありますお (15:00)
MASTER > 山吹弓美@藩国サイトトップで政策表明とかしてないからだと<修正なしさん、ようこそ! (15:00)
退室(15:00):山吹弓美@藩国サイトトップで政策表明とかしてないからだと<修正なし
GENZ > あー。ほんとだ。ありがとうございます (15:01)
黒崎克耶 > にゃーなるほどー (15:01)
MASTER > やまぶき@やったらどうでしょうとか言ってるんですけどもー=□○_<とっぷでひょうめいさん、ようこそ! (15:02)
退室(15:02):やまぶき@やったらどうでしょうとか言ってるんですけどもー=□○_<とっぷでひょうめい
黒崎克耶 > つ【なでなで】>山吹さん (15:03)
黒崎克耶 > (天井にむかってなでてみる) (15:03)
GENZ > 念力ナデナデですね、わかります (15:04)
黒崎克耶 > そういえばGENZさんは頭にジャガイモ60kgと遊佐さんのっけてるのでは… (15:05)
GENZ > まだ大丈夫ですお? 人間一人は重量点50、ジャガイモは…20。 (15:06)
黒崎克耶 > むむ、なんという鋼の! (15:07)
GENZ > いや、意外と重要なんですよ。特に医療兵は負傷者担いで後退したりするので… (15:08)
遊佐@携帯 > (60kgなのに20なのはなんでだろう…) <ジャガイモ (15:09)
黒崎克耶 > あー慈悲狐で担いで(笑) (15:09)
黒崎克耶 > 今GENZさんの頭の中はガンパレとアイドレスが混同してるんだよきっと( ´∀`)>20 (15:10)
GENZ > アイドレスなら人機で数えますw (15:10)
黒崎克耶 > よーし、GENZさんにのっかろう (15:11)
遊佐@携帯 > そーいえば…メインPCの整備士さんはコンバートの際には車両運転を絶技で取らないとなぁ (15:11)
GENZ > そろそろ足が床にめりこんで… (15:13)
黒崎克耶 > 去年つかってたPCはつかえるのかしら(もそもそ) (15:13)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (15:14)
サターン > ロードローラーだッ!<GENZさん (15:15)
サターン > こんにちわー (15:15)
黒崎克耶 > はΣ こにちはー@@ (15:15)
GENZ > オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ/こんにちはー (15:15)
黒崎克耶 > いろもとにもどしませう (15:15)
遊佐@携帯 > コンバートしてガンパレオンライン参加は可能だそうです<β9のキャラ (15:15)
黒崎克耶 > ちょwwwそっちw>ロードローラー (15:16)
黒崎克耶 > ありがとうー!じゃあいじってちょっとがんばってみよう>< (15:16)
黒崎克耶 > 色がかたよりすぎ; (15:17)
サターン > 無駄無駄無駄無駄ァ!/コンバートで官給品手に入れば微妙にうまかったり扱いに困ったり。 (15:17)
遊佐@携帯 > つまり…僕はジャガイモ60kgと共に潰されてるのか<ロードローラー (15:17)
サターン > マッシュポテトですね、わかります(違 (15:17)
GENZ > うははは (15:17)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:18)
黒崎克耶 > うひゃー>< (15:18)
藻女 > こんばんは (15:18)
サターン > こんにちわー (15:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:19)
遊佐@携帯 > おかえりなさい (15:19)
藻女 > 官給品は多分使えないだろうから官給品が元々ないのを選びたいな (15:19)
GENZ > こんにちはー (15:19)
遊佐@携帯 > 坂神さまの力で迂闊に死ねなくなっているのだから勘弁して下さいな(所々ジャガイモが混ざってる) (15:20)
GENZ > アルェー。人間本体の重量がどこにも書いてない… (15:21)
サターン > そこは旧ルール継承でいいんじゃないかなぁ。 (15:21)
遊佐@携帯 > コンバートキャラには流石に官給品は無いでしょうね (15:22)
サターン > まぁルール待ちですね<コンバート (15:22)
黒崎克耶 > ういういー>待ち (15:23)
GENZ > 官給品は転科すると取り上げられるって書いてありますねw (15:23)
サターン > 一応、官給品込みのコンバート前提で組んでみたら、偵察バイクに重機関銃と直接支援火砲が載ることに。偵…察…? (15:24)
GENZ > むーん。人間の重量は数えないのかも…? 要質問事項…とφ(`д´)カキカキ (15:25)
遊佐@携帯 > 係の方について兵科再選択後に根源力分の技能と絶技選択入れ替え位だと楽だなぁ(笑) (15:26)
藻女 > そっか係がなくなったのか (15:26)
GENZ > バイクと重機関銃の組み合わせ…なんというゴツいバイク (15:26)
黒崎克耶 > それは夢のようなバイクw (15:27)
MASTER > odさん、ようこそ! (15:28)
サターン > ゴツイだろ。偵察用なんだぜ、それ<ゴツいバイク (15:28)
od > マッドライダーですね。わかります。<バイク+重機関銃 こんにちは。 (15:28)
サターン > こんにちわー (15:28)
GENZ > こんにちはー (15:28)
GENZ > 強行偵察ですね、わかります (15:28)
藻女 > いいらっしゃい (15:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:29)
黒崎克耶 > それは偵察というのか! (15:29)
サターン > 走ったほうが早くね?って話もあるけどな!<移動速度軽量で4 (15:29)
遊佐@携帯 > 反動でエラい暴れそうですね<バイク&重機関銃 (15:29)
od > #あ、すみません大間違い。マッハライダーでした (15:29)
サターン > 実際あんまり差がないから隠れられる徒歩の方が偵察有利じゃねって噂も(遠い目 (15:30)
GENZ > 旋回に時間かかりますしねフヒヒ (15:30)
黒崎克耶 > きゃっきゃヽ( ´▽`)ノ (15:31)
サターン > まぁ積むのも結局、輸送能力目当てでしかないしなぁ。 200くらい余裕あったし… (15:32)
GENZ > まあ、バイクは軽荷にして速度10を狙うのが… (15:32)
遊佐@携帯 > ところで…今の重武装バイクと歩兵の速度の話で気になったのですが、状況さえ許せばPCは無限にノンストップ全力移動マラソンが可能なのでしょうか?(爆) (15:34)
藻女 > 燃料切れがないのかってこと? (15:34)
サターン > と、いいますと?<全力移動マラソン (15:35)
GENZ > 出来るんじゃないでしょうか。あの移動速度は難易度0進行でやる場合ですし。 (15:35)
GENZ > 出来るんじゃないでしょうか。あの移動速度は難易度0進行でやる場合ですし。 (15:35)
サターン > あー、なるほど。SDが「いや、さすがに疲れて難易度上がるよ」とか言い出さなければいけるんでは。 (15:36)
遊佐@携帯 > いや、普通体力尽きてぶっ倒れるじゃないですか(笑) (15:36)
GENZ > 8時間たったからWD着用限界ね、とかは普通にありそうw (15:37)
GENZ > 咆哮狐なら40分でダウンしていただきます>< (15:37)
サターン > 普通のドンパチなら13ターンもあればだいたい終ってないかぬぅ<40分 (15:39)
GENZ > ちょっと塹壕に籠もったら一時間なんてすぐですお@@ (15:39)
遊佐@携帯 > 確かに咆哮狐は戦況次第では真面目に着用限界迎える展開ありそうですね (15:39)
サターン > そんな戦闘でハウリング使うな(笑 (15:40)
GENZ > 何も考えずにハウリング着て来る人はいそうですからねえ (15:41)
遊佐@携帯 > 武装状態で現地に到着して戦闘待機のまま何十分後に出撃とかなったら…(^^ (15:41)
サターン > なるほどー。まぁでも射撃免許特級必要ですし、普通に始める分にはそうおこらん事故じゃないかなぁ。 (15:41)
藻女 > どういう戦闘になるかわからなくて、持っている装備がそれだけとかですか (15:42)
GENZ > そですね。コンバートで購入とかするのが一番あぶなそうw (15:42)
サターン > 大丈夫。今回のデータだとWD30分という高速で着れます。 (15:42)
藻女 > 購入か 偉くなれたらそのうち私のPCも買い物できるようになったりするのかな (15:43)
GENZ > 着るのに10ターン、脱ぐのに3.3ターン。よーし (15:43)
サターン > まぁ待機中はクール状態で置いといたとかして時間に含めない処理とかでいいんじゃないかしら。 (15:43)
黒崎克耶 > いやーん(/ω\) (15:44)
GENZ > ……いやそんな状況なら着ないで銃撃てば(ry (15:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下