NWCログ: 08/08/29 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

サターン > あるいは素直に逃げるとかー。 (15:46)
GENZ > うひひ (15:47)
GENZ > さて、使えない使えないと言われていた炎狐にもいよいよ陽の目が… (15:47)
遊佐@携帯 > 人工筋肉切っとくとかでなくやっぱ脱いどかなきゃ拙いですかね?(^^ <咆哮狐リミット40分 (15:47)
サターン > そうだっけ? 普通に愛用してましたが…<炎狐 (15:49)
od > 強襲降下兵用てことですけど……<咆哮狐 「降下30分前、装着始め」とか、シチュ的には面白いですけど運用的にどうなのか。 (15:49)
GENZ > いやあ、技能なしで着れてゴブリンの攻撃を無効化するんで。すごい強い (15:49)
サターン > 可憐ない時代から使ってたから装甲厚めで便利だたよー。 (15:50)
遊佐@携帯 > 車両銃手として育てた部下に武尊買わせてたかなぁ(うろ覚え) (15:50)
GENZ > そんなもんじゃないですか?>強襲用 継戦力は無視ということで (15:50)
od > 筋肉切っておけば、装着時間には含まれないと思いたい…… (15:51)
遊佐@携帯 > 若宮さんの正しいWD着用講座(マティ (15:51)
GENZ > あとは数着WDを買っておいて任務に合わせて使い分けるとかw (15:51)
GENZ > 整備中間でも安心! (15:52)
サターン > 予備も整備対象だけどね(笑 (15:53)
od > ですよね<継戦力はいらん まあ細かい話ですけど、降下30分前に着用開始して現場に着いたら、「状況悪化したので降下20分のばします」とか地獄だよなと。だからまあ、筋肉切っとけばいいんだと思うのですが (15:53)
GENZ > 個人所持品はいくら持ってても整備難易度上がりませんからねえフフフ (15:53)
od > #ゲーム的には関係ないレベルの話です…… (15:54)
黒崎克耶 > 数着もWDを…Σ(´Д`) (15:54)
GENZ > や、今回から官給品もあるんで、整備きついですよ (15:55)
GENZ > 車両が勝手に来る (15:55)
サターン > 邪魔になるようなら売っぱらって砂糖と誕生日プレゼントを買うといいよ (15:56)
GENZ > それなんてリプレイ?w (15:56)
サターン > 俺、この戦いが終わったらあの本買いに行くんだ… (15:57)
黒崎克耶 > 砂糖Σ (15:57)
藻女 > サターンさんのいうこの戦いはガンパレオンラインのセッションですか (15:58)
藻女 > まだ半角のままだった (15:59)
od > まだ買えてないんですが<A−DIC いいんですかそれw<官品うっぱらって砂糖 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下