NWCログ: 08/08/29 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 詳しくは本日発売の「Aの魔法陣ルールブック〜ガンパレード・マーチ篇〜」を買って読むとわかるよ!みんな買ってね!(誰 (16:00)
藻女 > 違法だろうけどできそうだね (16:00)
サターン > 戦時中はよくあること(ぁ (16:00)
GENZ > 書類操作でしょうけどね!>被弾したということで廃棄扱いにして売却 (16:00)
藻女 > 攻略本のコーナーにある事が多いですよ (16:01)
od > 員数確認時に隣の小隊から(無断で)借りてくるとか (16:01)
od > 食事ついでに買ってきますー<るるぶ 深淵置いてたあの本屋なら入れてるはず… (16:02)
od > それでは。 (16:02)
退室(16:02):od
藻女 > 人間じゃなくても官給品があって、他の人が使えた理があるならいいね (16:03)
藻女 > いってらっしゃい (16:03)
サターン > お疲れ様でしたー (16:03)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分も買い物いってきますー (16:04)
退室(16:04):黒崎克耶
GENZ > お疲れさまでしたー (16:05)
藻女 > いってらっしゃい (16:05)
サターン > お疲れ様ですー (16:08)
GENZ > エラーっぽいの+質疑集積所もつくりますかねえ…<ガンパレ (16:14)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:16)
藻女 > 落ちました (16:16)
GENZ > というわけで早速つくってみました! URL (16:18)
GENZ > ついでに時が止まったので告知。 (16:19)
GENZ > 現在、A−DICガンパレで欲しい追加データ募集中! URL (16:19)
GENZ > また、テーブル分け希望も募集中です! URL (16:20)
藻女 > とりあえず聞きたいことは全部出ている (16:20)
サターン > おお、御苦労さまです。 (16:20)
GENZ > 現在のところサターン大隊コース(アイドレス連動)、1999熊本コースが出ています。皆様の熱い要望をお待ちしていますm(_ _)m (16:20)
GENZ > 両方とも〆切は29日23〜24時となっております。ご注意ください。 (16:20)
サターン > そしてGENZさん、大型レーダーサイトは施設だから重量それであってるんじゃ… (16:20)
GENZ > Aの魔法陣ルールブック 〜ガンパレード・マーチ編〜 は発売中です。みんな1冊は買おうね! (16:20)
GENZ > 以上! (16:20)
サターン > 君もサターン大隊で俺と握手(ぁ (16:20)
GENZ > いや、発言力-なんで陳情できないんですよね (16:20)
GENZ > >レーダーサイト (16:21)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (16:21)
サターン > だから陳情するもんでもないんんじゃあ、とか…据え付けてあるものを利用するんじゃないかな? (16:21)
藻女 > 陳情できないアイテムか (16:21)
藻女 > いらっしゃい (16:21)
サターン > こんにちわー (16:21)
GENZ > こんちはー。それなら非売品と書かれるんじゃないかなーと>陳情できない (16:22)
アシタスナオ > こんにちは。プログラムの発言力は俺が言ったあれだな。書き込む手間が省けたので助かる>GENZ と一言だけ言って離脱 (16:22)
退室(16:22):アシタスナオ
サターン > ほむ、なるほど (16:23)
GENZ > うぃうぃ>バンブルー (16:24)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (16:25)
真神貴弘 > こんにちは。今日のNMC1ついてない男真神です (16:26)
GENZ > こんにちはー (16:27)
サターン > こんにちわー (16:28)
真神貴弘 > 大雨の傷跡は深いです (16:28)
真神貴弘 > 電車が止まりまくった・・・・ (16:28)
真神貴弘 > そういえば旧バージョンからのコンバートって可能なんですか? (16:29)
GENZ > 可能という噂です (16:30)
真神貴弘 > おおー (16:32)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (16:32)
遊佐@携帯 > 戻り&こんにちはです(携帯のバッテリーが切れた) (16:33)
藻女 > おかえり (16:33)
遊佐@携帯 > でも強烈な体調不良に襲われたりしてるので落ちます(爆) (16:36)
真神貴弘 > 絶技周りと兵科が一番変わったところですか? (16:36)
GENZ > お疲れさまですー (16:36)
真神貴弘 > おつかれさまですー (16:37)
サターン > こんにちわー (16:37)
藻女 > いってらっしゃい (16:37)
GENZ > コアルールは(マニアック戦闘ルールに限れば)まったく変わってないんで、そですねえ。絶技・兵科ですかねえ (16:38)
サターン > キャラ作成って点なら官給品が最初からあるってのもあるかな? 任意のウォードレス一着もらえるのは大きい。 (16:38)
GENZ > 官給品はでかいですね。諸々一式貰えてしまうw (16:38)
サターン > 武器の選択の幅広がっていいよねー (16:39)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (16:39)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー(こそこそ (16:39)
GENZ > いいですねー。そしてヘリに航空兵器が積めそうだけど航空機技能なのに絶望した! (16:40)
GENZ > こんにちはー (16:40)
真神貴弘 > こんばんは (16:40)
白河 輝(公嚢) > 若干武器に物足りなさを感じています。ハイ、白兵武器が(ry (16:40)
真神貴弘 > ゆ、郵便配達係のこってやがる・・・・・! (16:40)
サターン > こんにちわー (16:41)
サターン > 郵便配達係かなり強化されてますよ? (16:42)
GENZ > 郵便配達は凄いですよ? 配達・偵察・水泳・投擲…以前の偵察兵と郵便配達係を足して2で割った感じ (16:42)
真神貴弘 > 技能がすごいですね (16:43)
サターン > 水泳あるし、ゴブ相手なら手りゅう弾20発もあれば十分 (16:43)
GENZ > 99式手榴弾は99年には陳情できないのでご利用は計画的に… (16:43)
GENZ > 実はゲームガンパレで使われてるのは96式手榴弾! (16:44)
白河 輝(公嚢) > 整備車両を使う為に『戦車兵』取るのは非常に苦しいです…エラッタかなぁ? (16:45)
サターン > まぁ全員スカウトですしねぇ。 対中型幻獣想定なら96式が基本になるのもいたしかたねぇかと (16:45)
GENZ > あー、整備車両だけ整備技能じゃなくて車両運転になってますな (16:45)
GENZURL (16:45)
GENZ > ぜひこちらにご指摘を。 (16:45)
真神貴弘 > 何でですか?>GENZさん>99年には陳情できない (16:46)
白河 輝(公嚢) > ありっす>GENZさん (16:46)
GENZ > 出現時期が01年なんで>99式 (16:46)
サターン > 開発技能8レベルごとに1年先の兵器が作れるようです。 (16:47)
白河 輝(公嚢) > 出現時期って、各型式(70式とか99式)に+2した値になっているんですよねぇ (16:47)
サターン > バンバンジーは開発技能1600くらいで取れるよ!(ぁ (16:48)
GENZ > わははは>開発1600 (16:49)
真神貴弘 > あーそれだと99年の郵便配達係が99式持ってるとだめですねえ (16:49)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:49)
GENZ > 官給品は問題ないんですけどね (16:49)
サターン > まぁ開発年数と配備された年数は食い違い出ますんで。普及の問題もありますし。 (16:49)
サターン > こんにちわー (16:49)
海法 > 99年に開発されて、行き渡るのに2年はかかるって話だね。 (16:49)
GENZ > 狙撃兵が99式狙撃銃を後生大事に…これが壊れたら92式自動砲だ! (16:49)
GENZ > こんにちはー (16:49)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (16:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下