NWCログ: 08/08/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 歩いていくうちにどこへ行きたいのかわかる時もあります がんばって (21:01)
歌枕 > いや、本当に女装PCの道を模索しよう・・・ふふふふふ (21:01)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (21:02)
神楽坂 > こんばんはもしくはただいまです (21:02)
藻女 > おかえりなさい (21:02)
歌枕 > こんばんはー (21:02)
菩鋳螺@FVB > おかえりです (21:02)
白河 輝(公嚢) > おかえりー (21:02)
小野青空 > こんばんはー (21:02)
藻女 > 私はガンパレでは人間と犬を使わないという縛りしかしていないです (21:02)
沢邑@ぽんすけ > おかえりです。 (21:03)
歌枕 > (ああ、何か最近いい感じに自分が壊れていく・・・ (21:03)
> 私も戻りです (21:03)
白河 輝(公嚢) > おかえりなさい (21:04)
神楽坂 > おかえりなさいです (21:04)
小野青空 > (前はかなり女装を嫌がってたのに<歌枕さん (21:04)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:05)
歌枕 > (吹っ切れたんです(違 (21:05)
歌枕 > こんばんは (21:05)
え〜 > こんばんは〜(ルルブ読みつつ (21:05)
神楽坂 > こんばんはです (21:05)
白河 輝(公嚢) > きっと『痛みを悦びに変えるコンバーター』を応用して『女装を悦びに変えるコンバーター』つけたんですよ(マテヤ (21:05)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:05)
藻女 > こんばんは (21:06)
小野青空 > こんばんは。 (21:06)
藻女 > え〜さん質問いいですか? (21:06)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:07)
近江屋 > こんばんは (21:08)
菩鋳螺@FVB > こんばんは (21:08)
神楽坂 > こんばんはです (21:08)
小野青空 > こんばんは (21:08)
歌枕 > こんばんは (21:08)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:08)
え〜 > なんでしょ?>質問 (21:09)
え〜 > こんばんは〜 (21:09)
歌枕 > 多分、せまりくる女装攻勢から耐えられなかったんです・・・ (21:09)
メビウス > ルルブ読みつつ……。99式熱線砲って範囲攻撃なのだろうかとふと疑問が (21:09)
藻女 > 花屋さんの方で花の種と花の苗はどういう違いがあるのか教えて欲しいです (21:09)
近江屋 > 本屋にて、ガンパレ買ってきました。(兵科多い)w (21:10)
近江屋 > (買った本屋にて、戦友あえたのは、いい兆しかな。) (21:11)
え〜 > えーと、特殊、かなぁ。あとは育ってるかどうかというリアルと同じ違いくらいかと>種と苗の違い (21:12)
白河 輝(公嚢) > (MAX火力が4900(戦闘値)+2500(絶技)となりました……あれ?(滝汗) (21:12)
え〜 > P154の「複数種類の行動」って数値がおかしくないっすかね? (21:13)
え〜 > >ルルブ (21:13)
メビウス > 阻止線8に対して、弾薬が3だから、99式熱線砲は範囲攻撃でないと阻止線が張れないのだけれども。だがしかし、範囲攻撃可能とは書いていない(笑 (21:14)
藻女 > なるほど (21:14)
> そこで大型弾倉ですよw (21:15)
え〜 > 大型男装を装備すれば!(あえて誤字のままw>99式熱線砲で阻止線 (21:15)
歌枕 > (なぜに誤字のまま!?(一応突っ込む (21:15)
え〜 > (面白い誤字だからに決まってるじゃないですかw (21:16)
メビウス > それだ! <弾装  <ほんとか? (21:16)
藻女 > 大男っていたかなって思ってしまった 巨人族は出てなかったよね (21:16)
藻女 > 小親族はいたけど (21:18)
歌枕 > (ふとおもってしまったこと・・・大型女装・・・ごめんなさい・・・ (21:18)
藻女 > 小神族を背中に乗せたいと思ったけど動物って動物兵器もだめなのかな (21:19)
白河 輝(公嚢) > お風呂行ってくるので離席します〜 (21:24)
神楽坂 > いってらっしゃいです (21:24)
藻女 > いってらっしゃい (21:24)
え〜 > いってらっしゃーい(マニアック戦闘ルールまで読み進んだ (21:27)
歌枕 > いってらっしゃい (21:27)
真神貴弘 > 先生趣味のランに音楽鑑賞がないのはなぜですか? (21:28)
真神貴弘 > 象徴的な私物には音楽プレイヤーがあるのに・・・・ (21:28)
藻女 > 鑑賞する音楽がどんどん亡くなってきているから? (21:29)
遊佐 > さて・・・おちます (21:30)
退室(21:30):遊佐
神楽坂 > つ任意の成功要素 (21:30)
メビウス > さぁ? わかりません〜 (21:30)
神楽坂 > おつかれさまです (21:30)
藻女 > いってらっしゃい (21:30)
歌枕 > おつです (21:30)
え〜 > 戦場に出ればいつでも聞けるから?(ぉぃ (21:31)
神楽坂 > で補えってことでしょうか? (21:31)
メビウス > そして、チャフが凄い。 防御地形でチャフをまかれると、白兵しか受け付けなさそうだ (21:32)
小野青空 > 落ちます。お疲れ様でした (21:32)
退室(21:32):小野青空
神楽坂 > お疲れ様です (21:33)
歌枕 > 乙です (21:33)
白河 輝(公嚢) > ただいま。おつかれさまです (21:33)
歌枕 > チャフってそんなに万能じゃない・・・というか陸戦でチャフナンテ聞いたことが・・・ (21:33)
神楽坂 > おかえりです (21:33)
歌枕 > おかえりなさい (21:34)
歌枕 > (そもそもチャフは空で撒かないとつかいようがないような・・・) (21:34)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:36)
GENZ > こんばんはー (21:36)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:36)
神楽坂 > こんばんはです (21:37)
GENZ > さっそくですが告知を打たせていただきます>< (21:38)
GENZ > 現在、A−DICガンパレで欲しい追加データ募集中! URL (21:38)
歌枕 > こんばんはっす (21:38)
GENZ > また、テーブル分け希望も募集中です! URL (21:38)
GENZ > 現在のところサターン大隊コース(アイドレス連動)、1999熊本コースが出ています。皆様の熱い要望をお待ちしていますm(_ _)m (21:38)
GENZ > データ・テーブルの〆切は本日23〜24時となっております (21:38)
GENZ > Aの魔法陣ルールブック 〜ガンパレード・マーチ編〜 は発売中です。みんな1冊は買おうね! (21:39)
GENZ > 質疑・エラッタまとめはこちら URL (21:39)
GENZ > 以上です! (21:39)
メビウス > 熱線砲について質問しようかな(笑 (21:41)
白河 輝(公嚢) > あ、熱戦砲についてのQ、私のスレの砲で打ち出しておきましたw (21:42)
白河 輝(公嚢) > (そして芝村さんに直撃(嘘<スレの砲で打ち出し (21:42)
GENZ > うはは (21:42)
四方 無畏 > (皆がガンパレ盛り上がってるところでこっそりアイドレス作業作業) (21:42)
GENZ > とりあえず第1陣として、24時までの分をまとめて出しますですw>質疑&エラッタ (21:43)
歌枕 > あ、今日の朝教えてくださった方、ありがとうございました、(誰かわからないけど) 攻略本コーナーにありました (21:43)
藻女 > それはよかったです (21:44)
歌枕 > って藻女さんだったんですか(汗 (21:47)
藻女 > 見つかってよかったです (21:48)
歌枕 > ああ、なるほど、そっち・・・ (21:49)
歌枕 > (いやまあ五件回りましたけど(笑 (21:50)
近江屋 > 売れてますからね。(数件の本屋回った口) (21:55)
歌枕 > っと、落ちます(挨拶無用にて (21:56)
歌枕 > いや、売ってなかった店は入荷してなかったそうです (21:56)
退室(21:56):歌枕
神楽坂 > お疲れ様です (21:58)
菩鋳螺@FVB > おつかれさまです (21:58)
GENZ > お疲れさまですー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下