NWCログ: 08/08/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > おつかれさまです。 (22:00)
神楽坂 > さて、私はそろそろ落ちますよ (22:07)
神楽坂 > お疲れ様です (22:07)
退室(22:07):神楽坂
菩鋳螺@FVB > おつかれさまです (22:08)
GENZ > お疲れさまです。さてさて… (22:09)
白河 輝(公嚢) > (キャラシー…若干使いにくい… (22:09)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です (22:09)
GENZ > キャラシーは改造すればいいとおもうの…! (22:10)
白河 輝(公嚢) > ですよねw>改造 (22:10)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (22:17)
ロッド > キャラシートは統一した方が色々楽なんですけどねー こんばんは (22:17)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:18)
GENZ > こんばんはー (22:18)
GENZ > まあ、オンセ用キャラシーはのちのち配布されるかと (22:18)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:20)
MASTER > 蒼のあおひと@金庫番さん、ようこそ! (22:20)
退室(22:20):蒼のあおひと@金庫番
蒼のあおひと@金庫番 > こんばんは、ご歓談中申し訳ありません。告知に参りました (22:20)
GENZ > こんばんはー (22:21)
ロッド > こんばんはー (22:21)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:21)
四方 無畏 > こんばんわ (22:21)
蒼のあおひと@金庫番 > T11の国内作業マイル配布ですが、どのように配分をされるか連絡をいただくまで入力は保留とさせていただいております。 (22:22)
蒼のあおひと@金庫番 > 配分が決まり次第お近くの金庫番を直接捕まえていただくか、こちらの申請ツリーまでご連絡くださいますようお願い申し上げます (22:22)
遊佐@携帯 > ただいまです。四万十川料理学校の講師キャシィ塚本先生を思い出しました(爆)<キャラシー (22:22)
蒼のあおひと@金庫番URL (22:22)
藻女 > T11? (22:22)
藻女 > T12じゃない? (22:23)
蒼のあおひと@金庫番 > 全額国庫に入れたいなどの場合も申請が必要となりますのでお気をつけくださいませ。 (22:23)
蒼のあおひと@金庫番 > 今回はまだどこにもマイルが振り込まれていない為、受け取る方全員の立会いは必要ありません。 (22:24)
遊佐@携帯 > T11の国内作業に対しての報酬であってるのでは? (22:24)
藻女 > ターン12終了時点の各国の様子 ターン11国内作業マイル配布つき 本当だ 終了時点というのがT12なのか (22:25)
藻女 > あれでもそれだとおかしい (22:25)
蒼のあおひと@金庫番 > 華族の方か華族の承認を受けた方でしたら申請を受理できますので皆様ご協力よろしくお願いいたします。 (22:25)
藻女 > T11のときは騎士だったよ?それなのに男爵と一緒の作業マイルいいのかな (22:26)
蒼のあおひと@金庫番 > 遊佐さん代わりのご返答ありがとうございます (22:26)
蒼のあおひと@金庫番 > それではご歓談中失礼いたしました。 (22:28)
退室(22:28):蒼のあおひと@金庫番
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (22:28)
GENZ > お疲れさまでしたー。ふーむ、急いで配分をきめねば… (22:28)
遊佐@携帯 > アウトウェイからの難民受け入れってT11中でありませんでしたっけ?(うろ覚え (22:28)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (22:29)
ロッド > お疲れ様でしたー/こんばんはー (22:29)
尋軌 > こんばんは、それよりもテンダイスの縦列が結果までしか読めません(笑) (22:29)
藻女 > 6月末だからぎりぎりT11dattakana (22:29)
藻女 > いらっしゃい (22:29)
GENZ > こんばんはー (22:30)
え〜 > (Aマホコンで使用したPCをどっかの掲示板に報告として書き込んだと思うけど、どこだったかなぁ…… (22:30)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:30)
藻女 > 共和国は大変な国がありますが帝國はひとまず大丈夫なようですよ (22:30)
GENZ > ここでは URL (22:30)
白河 輝(公嚢) > (誰も彼もハイレベルなキャラだー (22:32)
え〜 > ありがとうございますー!>GENZさん  あーこのBBSでしたか、どうりで今のCWTG探しても見つからないわけだw (22:32)
遊佐@携帯 > ガンパレードオフラインでググればでるかも (22:32)
尋軌 > あ、門司のサイズを変えればいいのか・・・(汗)おさがわせしました (22:33)
GENZ > いやまー、根源力MAXが30000になったのでこのくらいのキャラならまだまだw (22:33)
ロッド > 1万のPCは結構居るんじゃないですかねー (22:34)
え〜 > コンバートできるみたいだから楽しみだなぁw (22:34)
白河 輝(公嚢) > β9にキャラクタコンバートして迷宮競技会でれなかったんだよなぁ…旨く出来るだろうか(汗 (22:36)
> そろそろ生活ゲームなのでこちら落ちます(挨拶不要で) (22:37)
退室(22:37):芥
GENZ > お疲れさまです (22:37)
菩鋳螺@FVB > おつかれさまです (22:38)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:38)
ロッド > お疲れ様ですー (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下