NWCログ: 08/08/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > 岩田裕のパーソナリティーズが面白おかしいことになっているなぁ (23:07)
え〜 > 雷がすごくなってきたので落ちますー、おつかれさまです〜 (23:20)
退室(23:20):え〜
藻女 > おやすみなさい (23:25)
菩鋳螺@FVB > 落ちます、お疲れさまです (23:34)
退室(23:35):菩鋳螺@FVB
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です (23:35)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:46)
sisi > こんばんわー (23:46)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:46)
sisi > ガンパレリプレイだけ読んで雰囲気は掴んだぜ(何 ≡\_○ノヒャッホウ (23:47)
白河 輝(公嚢) > だめだsisiさん、そっちはじらいげんだー(棒読み (23:47)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:47)
海法 > それでいいのよー (23:47)
海法 > そのためにリプレイはあるんだから<読んで雰囲気を掴む (23:48)
白河 輝(公嚢) > こんばんはーw (23:48)
sisi > こんばんわー (23:48)
sisi > 普通に日常生活のゲームが出来るようになってて驚きましたw (23:49)
遊佐@携帯 > 『橋の上の茅那』が面白かったです(違 (23:49)
藻女 > ガンパレは猫が優遇されてたです (23:53)
遊佐@携帯 > 動物PCは行動の理由付けや部隊の仲間との意思疎通の手段の確立とかが難しいから公式ゲームでやるのはちと怖いなぁ(笑) (確実に火力は1人分減るし) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下