NWCログ: 08/08/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:02):海法
藻女 > 行動の理由付けはいくらでもできるだろうけど、他は面倒だね (00:03)
藻女 > 御疲れ様です (00:03)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です (00:04)
sisi > お疲れ様〜 (00:07)
sisi > オウルベアーは思い出せるけどヴィーブルの映像が見つからない・・・ (00:08)
MASTER > さん、ようこそ! (00:10)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (00:10)
> こんばんは、生活ゲームで黒に援助してきたログをさらしにきましたw (00:10)
ユーラ > ヴィーブルちゃんはかわいい子です、こんばんは(何 (00:11)
ロッド > こんばんはー (00:11)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:11)
URL (00:11)
藻女 > ヴィーぐるはPS2のゲームでは落としやすい子でした (00:11)
> ほんの少しだけクーリンガンの過去話もあります(実があるかは微妙) (00:12)
sisi > こんばんわー (00:12)
白河 輝(公嚢) > 眠いので落ちます。 (00:17)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:17)
退室(00:17):白河 輝(公嚢)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:18)
> では、用件だけですが失礼します、相談にのっていただいた方ありがとうございました。 (00:19)
退室(00:19):芥
ユーラ > おつかれさまでした (00:20)
sisi > あぁるしにゃんの弓兵とか伸ばすと生物資源消費になるんでしょうかねー (00:21)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:21)
遊佐@携帯 > 長生きしてみたらかつての好敵手を皆時の流れの中に置き去りにしてしまった訳か…<クーリンガン (00:22)
sisi > 別の生きがい見つけて欲しいものです・・・ >クーリンガン (00:23)
藻女 > 御疲れ様です (00:23)
藻女 > 子育てとか、仕事とか<生きがい (00:24)
遊佐@携帯 > 子育てに近いものには出会ったのでは?イシルを娘にしてからは良いクーリンガンになるようですし (00:26)
ユーラ > また雷が近づいてきているので失礼しますー (00:33)
退室(00:33):ユーラ
sisi > お疲れ様でした〜 (00:33)
藻女 > お気をつけて (00:34)
藻女 > そろそろ落ちます おやすみなさい (00:49)
退室(00:49):藻女
sisi > お疲れ様でした〜 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下