NWCログ: 08/08/30 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (11:00)
黒崎克耶 > Σは 今日土曜日か@@ (11:00)
MASTER > 空を見る人さん、ようこそ! (11:00)
歌枕 > みすったorz こんにちは/おはようございます (11:00)
空を見る人 > べちゃっ ずるずる (11:00)
歌枕 > つ【瞬間接着剤】 (11:01)
黒崎克耶 > こんにちはー? (11:01)
歌枕 > すみっこでI=Dにのってるのですか、なるほど。かなりめだちそうですね【違 (11:02)
黒崎克耶 > いろがえ (11:02)
黒崎克耶 > 医者なのでI=Dにはのれませんw (11:03)
黒崎克耶 > 猫妖精ならのれるんだけどなー (11:03)
歌枕 > I=Dは気合と根性でのる物ですよ(違 (11:03)
黒崎克耶 > ぇー (11:04)
歌枕 > (というか、I=Dのれない職業あること考えると秘書官アイドレスって便利だなあ・・・) (11:05)
歌枕 > 気合と根性に加えて鋭い勘も必要です (11:07)
黒崎克耶 > まぁI=Dのれなくても別にやれることはあるしキニシナイ (11:07)
黒崎克耶 > I=Dは無限に鋼の王にまかせたw (11:08)
歌枕 > 我らが鋼の王ですね?(何か違う (11:08)
歌枕 > というか、鋼の王って打っていて思った。「鋼の」って言った方が何となくかっこいい気が・・・(絶対違 (11:09)
黒崎克耶 > 鋼の、じゃーハガレンになっちまいますにゃー (11:10)
歌枕 > いいツッコミをありがとうございます(注:勿論突っ込み待ちでした (11:10)
黒崎克耶 > きゃっきゃヽ( ´▽`)ノ (11:11)
黒崎克耶 > 確かに鋼の、はかっこいいんですけどねーうーむ (11:12)
黒崎克耶 > 鋼の、っていえるのは玄霧さんくらいかなーとか思ってみたですねぅ (11:13)
歌枕 > いや本気では勿論ないですが(笑 (11:14)
黒崎克耶 > あいあい (11:15)
歌枕 > まあ、あるいみそういう玄霧さんとGENZさんの掛け合いを見てみたい気も(笑 (11:16)
黒崎克耶 > いつものやりとりですね (11:18)
黒崎克耶 > ああ、今日も平和ー(もそもそ) (11:20)
歌枕 > ですねえ・・・ (11:22)
歌枕 > せいびあるっちゃありますけど・・・ (11:22)
黒崎克耶 > うちの国は整備するものがありませぬー(確か) (11:23)
黒崎克耶 > というくらい平和なのでする…(もへー (11:24)
歌枕 > なるほど、提出だけでいいからラクですね・・・(いやうちもですけど (11:24)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11:25)
四方 無畏 > こんにちわ (11:25)
四方 無畏 > 整備いっぱいだ〜 (11:25)
黒崎克耶 > あ、四方さんだーこにちはー (11:26)
歌枕 > こんにちは (11:26)
四方 無畏 > 3〜4国の整備予定だったりします! (11:27)
MASTER > 刻生@携帯さん、ようこそ! (11:28)
黒崎克耶 > すげー@@ (11:28)
黒崎克耶 > ウチはマッドあるですけど聨合してるとこがFEGしかないから( ;´∀`) (11:29)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (11:29)
歌枕 > こんにちは/多い・・・ (11:29)
メビウス > 未婚号一機 <整備するもの>黒崎さん (11:29)
四方 無畏 > (各国1名ずつ派遣で間に合うのよ〜) (11:29)
メビウス > おはこんにちは (11:29)
黒崎克耶 > こんにちはー Σは@@未婚号があった (11:29)
刻生@携帯 > こんにちは。試しに屋久島より介入です〜。 (11:29)
黒崎克耶 > (忘れられてた未婚号…) (11:30)
四方 無畏 > こんにちわ (11:30)
黒崎克耶 > 屋久島とはまた… (11:30)
歌枕 > 未婚号・・・FVB戦で出撃してた記憶が・・・ (11:30)
退室(11:32):刻生@携帯
刻生@携帯 > 操作を間違えました (11:33)
黒崎克耶 > 出撃してましたねーまぁあれは… (11:33)
黒崎克耶 > あの時間はいろんなことがありすぎてorz (11:34)
黒崎克耶 > いろもどし (11:35)
MASTER > 遊佐@人んちさん、ようこそ! (11:35)
遊佐@人んち > こんにちは (11:36)
四方 無畏 > (資源が枯渇してるおかげで整備機体があんまり増えないのよね・・・・) (11:36)
四方 無畏 > こんにちわ (11:36)
黒崎克耶 > こんにちは (11:36)
刻生@携帯 > む、昼食場所に着いたので落ちます。では−。 (11:37)
刻生@携帯 > こんにちは (11:37)
退室(11:37):刻生@携帯
歌枕 > こんにちは/乙です (11:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (刻生さんは何をしてるのだろう…) (11:38)
歌枕 > 屋久島で放浪・・・? (11:42)
黒崎克耶 > いいなぁー(*'∀'*) (11:44)
四方 無畏 > 生活ゲームで屋久島に(ぇ (11:45)
黒崎克耶 > いやいやいやいや@@ (11:46)
歌枕 > アイドレス世界で屋久島ってどうなってるんだろう(笑) (11:46)
黒崎克耶 > 国とさほどかわらんですにゃ…きっと>森 (11:47)
四方 無畏 > 第6世界の屋久島・・・・どうなってるんだろ? (11:47)
黒崎克耶 > 雪とかつもってたりして; (11:48)
歌枕 > 第五はもう幻獣領だろうけど・・・ (11:49)
歌枕 > あそこは鹿児島県か・・・雪が積もる鹿児島。しゅーるですね (11:49)
黒崎克耶 > 暖かいってことはないとおもうですよねー>鹿児島だから (11:51)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:51)
藻女 > こんにちは (11:51)
四方 無畏 > 山頂付近では普通に雪降るらしいけど?<屋久島 (11:52)
四方 無畏 > こんにちわ (11:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:53)
歌枕 > こんにちはー (11:53)
藻女 > アイドレス世界だと鹿児島の藩国はいなかったっけ (11:53)
四方 無畏 > いないかな (11:54)
黒崎克耶 > いませんねー (11:54)
歌枕 > なかったかと (11:55)
藻女 > 九州案外国がないところあるんですね (11:55)
黒崎克耶URL (11:55)
黒崎克耶 > 地図でする (11:56)
遊佐@人んち > 元々熊本にいたんですけど合併しました(^^ (11:56)
藻女 > 広島の方もないけど (11:56)
四方 無畏 > 帝國は日本海が好きみたいだな〜 (11:56)
藻女 > 共和国は東京が好きみたいです (11:57)
黒崎克耶 > 密集しすぎw (11:58)
歌枕 > 東京多いですしね・・・国が (11:58)
歌枕 > まさにリアルの東京(笑 (11:58)
四方 無畏 > 東京大好きですね〜(笑) (11:58)
遊佐@人んち > それだけに狙われる事も多かったですけどね<東京 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下