NWCログ: 08/08/30 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いや、まぁ狙われても襲われにくいともいわれてますけど; (12:00)
四方 無畏 > 逆に多いので最近は攻め込まれないって話が出てましたね (12:00)
黒崎克耶 > こんな狭いとこに国がぎゅーぎゅーと (12:00)
藻女 > 他は多くて3つくらいなのにね (12:01)
遊佐@人んち > あとは、地理的に攻めやすいのと設定などで北海島のキノウツンとフィーブルがまとめてやられたり一方の余波を被ったり? (12:01)
歌枕 > 戦略の基本は各個撃破ですしね・・・ (12:01)
遊佐@人んち > あれ・・・? (12:01)
歌枕 > 確実に勝てる戦力あるなら一気に狙えるけどそうでもない場合はむしろねらいにくいような・・・ (12:01)
遊佐@人んち > 今の今まで気付いてなかったんですけど宰相府ってテラに入植してるの?(・・;; (12:02)
藻女 > 私もさっき地図見て気付いた (12:02)
四方 無畏 > 鳥取ですね (12:03)
歌枕 > あ・・・そういえば所在地とか聴いたことないような・・・>宰相府 (12:03)
歌枕 > 鳥取!? (12:03)
黒崎克耶 > あ、そういわれたらー (12:03)
歌枕 > ほんとだ・・・ (12:03)
歌枕 > なぜに鳥取!? 熊本ならわかるけど・・・ (12:04)
黒崎克耶 > テラにはなかったんじゃなかったですっけ?; (12:04)
遊佐@人んち > ←天領藩国だと思っていた人 (12:04)
四方 無畏 > 西国だから砂丘・・・かな?(ぇ (12:04)
藻女 > 鳥取っていったら出雲大社だっけ砂丘? (12:04)
歌枕 > (←そもそもそんなことに考えが及んでなかった人 (12:04)
歌枕 > 出雲は島根だったような・・・(うろ覚え (12:05)
藻女 > 島根か、どっちかだって野は覚えていたんだけど字が似ているから玉に間違える (12:06)
歌枕 > 出雲は島根ですね・・・ (12:06)
歌枕 > 隣接してますしねえ・・・両県 (12:06)
黒崎克耶 > うーんうーん (12:07)
歌枕 > teraなんていう辺境に宰相府があっていいんだろうか・・・ (12:07)
藻女 > お腹痛い?大丈夫ですか (12:07)
黒崎克耶 > ゲートが鳥取にあるとか(苦しい理由になった) (12:09)
藻女 > ゲートは石舞台のところのほうがありそうだしね (12:10)
四方 無畏 > tera領域宰相なんじゃないかな? (12:10)
歌枕 > んーだと宰相って言う名称がふしぜんなような・・・  (12:14)
四方 無畏 > tera領域大統領ってな呼び方を以前見たから同じ感じ・・・? (12:16)
歌枕 > 共和国の場合、一種の連邦制なんでしょうけど、帝国で連邦制って言うのも違和感があります・・・どうなんdねしょう・・・ (12:16)
黒崎克耶 > ふーむ (12:17)
歌枕 > (領域単位でしたら宰相って言うより諸侯でしょうし) (12:18)
MASTER > ぷりぽち付きの宰相、とか?さん、ようこそ! (12:19)
歌枕 > っと昼飯落ちです (12:23)
歌枕 > 挨拶無用にて (12:23)
退室(12:23):歌枕
藻女 > いってらっしゃい (12:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:23)
四方 無畏 > いってらっしゃい (12:23)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:24)
萩野むつき > こんにちはー =□○_ (ぼとん (12:24)
四方 無畏 > こんにちわ (12:24)
藻女 > いらっしゃい (12:24)
黒崎克耶 > コンニチハーおおっと(きゃっちしてみる) (12:24)
萩野むつき > (キャッチされもぎゅもぎゅ (12:25)
黒崎克耶 > きゃっきゃ(ぐるぐるまわしてみよう〜) (12:25)
萩野むつき > きゃっきゃ(@@) (12:26)
藻女 > らぶらぶだねぇ (12:26)
黒崎克耶 > いつでもらぶらぶでする(`・ω・´)+ (12:26)
四方 無畏 > らぶらぶですな〜 (12:26)
藻女 > どちらもパートナーがいるのに嫉妬しないのかな (12:26)
萩野むつき > ういういらぶらぶ (12:26)
萩野むつき > うちのは、しないー   とおもう (12:27)
黒崎克耶 > うちのもしないー かとおもう (12:27)
黒崎克耶 > (ぐるぐるしてほしいならがんばってやったげるけど) (12:28)
黒崎克耶 > どっちかいうと旦那方であきれて見守ってそうなかんじよねーきっと(まだまわしてみる) (12:29)
四方 無畏 > (そういえば雷王様に会いに行ってみたいな・・・) (12:30)
萩野むつき > 生暖かい目で見守ってくれるYO☆ (12:30)
黒崎克耶 > うひひひ(=∀=) (12:32)
藻女 > 旦那の方が他の男と仲がいいと嫉妬しそうに見えるけどね (12:33)
萩野むつき > 新妻(職4)開示しましたー  URL (12:33)
藻女 > 技術いいな 整理術が特に (12:34)
黒崎克耶 > すげーすげーw (12:34)
四方 無畏 > お〜結構強いな (12:34)
萩野むつき > いいですねー、これでPC強化できるー=□○_ (12:35)
四方 無畏 > 早く帰ってきてねコール(絶技)が・・・・哀愁を誘う(ぇ (12:36)
萩野むつき > =□○_ はやくかえってきてね(吐血) (12:36)
黒崎克耶 > きゃっきゃっきゃw(=∀=) (12:38)
四方 無畏 > 発火能力者の開示はま〜だ〜か〜な〜 (12:39)
藻女 > 時計の開示まだかな (12:39)
藻女 > その前に小学校も気になるけど (12:40)
遊佐@人んち > ・・・夫相手の対象に夫宛のラブ弁当作成は含まれるのかなぁ(w (12:40)
藻女 > 含まれそうだとは思うけど (12:42)
萩野むつき > ああ、成功しそうですよねー<ラブ弁当 (12:42)
黒崎克耶 > 腕輪の開示もたのしみー (12:45)
萩野むつき > そちらの開示も楽しみですねー (12:46)
藻女 > 磁気リングという予想が当たっているかどうか気になる (12:46)
黒崎克耶 > タルトは食べると腹筋が4つに割れるとアタイ信じてる (12:48)
萩野むつき > Σムキムキのタルト… (12:49)
四方 無畏 > (鱗状に割れた腹筋・・・(ぇ) (12:50)
藻女 > にょろっと伸びた胴体 (12:50)
黒崎克耶 > アイテム一通り買ってみたけどいいものだったらいいなーと思いますねぅ (12:54)
遊佐@人んち > え?脱皮できるようになるんじゃ無いの?(・・ (12:54)
遊佐@人んち > ←FVB戦アイテム全買い (12:55)
藻女 > 一つは自分のにするか全部あげるかは性能見て決めるつもり (12:55)
萩野むつき > 物の内容によっては譲渡の予定〜 時計と腕輪、前のとあわせて2つになってしまうし。 (12:56)
黒崎克耶 > 腕輪だけ2つかいましたねぅ…=□○_ (12:56)
藻女 > 私は時計だけ二つ。今日子ちゃんに一つ贈ってもう一つを自分のにするか施設に送るか決める (12:57)
萩野むつき > ←大健康というだけで、購入を決めた人 =□○_ (12:58)
黒崎克耶 > イクさんが4つ買ってるのみて譲渡できることにきがついた自分がいました(遠い目 (12:59)
四方 無畏 > イクさんはアイテム複数買いまくってますね・・・ (12:59)
藻女 > 4つも買っている人いるのか すごいねぇ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下