NWCログ: 08/08/30 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そういえばPLには贈れないようだけどPLACEにはどうなんだろうね (13:00)
黒崎克耶 > イクさんはアイテム全種と腕輪4つに聖水2つだっけ (13:00)
メビウス > ヘビイチゴタルト×30とかいう勇者はいないかなぁ(いません) (13:01)
萩野むつき > すごい数だなあ〜 (13:01)
遊佐@人んち > 例えばPLACEの海法さん宛にとかって事で? (13:01)
黒崎克耶 > それはメビウスさんが考えてたことでしょwww (13:01)
黒崎克耶 > >30こ (13:01)
藻女 > そうそう<PLACEの海法さん宛にとかって事で (13:02)
四方 無畏 > それで非消耗品だったらどうするんだろ・・・w>30個 (13:02)
遊佐@人んち > 根源力30万消えるってアプローからずっとやってて戦闘イベントとかでこまめに稼いだ人が全額はたく位でね?(笑) (13:02)
藻女 > 自国の資源犬士、猫士に配る? (13:03)
メビウス > それはタルトではない何かだ(笑 <非消耗品のタルト (13:03)
黒崎克耶 > 食べ物で非消費のほうがこわいかとw>四方さん (13:03)
藻女 > 犬士の子達いつもがんばってもらっているけどイベントの時報酬無いからね (13:03)
メビウス > そですよー <根源力30 (13:03)
藻女 > ヘビイチゴは食べ物じゃないですよ だからオブジェとか (13:03)
遊佐@人んち > 転生するんですよ<ヘビイチゴ (13:04)
黒崎克耶 > ていうか30個たべて筋力だけ30ふえたらどないすんねん; (13:05)
藻女 > いいじゃないですか (13:05)
萩野むつき > それは、すごいムキムキな人ですね<30個 (13:06)
黒崎克耶 > オソロシス!(´Д`) (13:07)
四方 無畏 > 筋力30・・・・それはなんか、黒オーマのバロクラス以外なら腕相撲で勝てそうね (13:07)
遊佐@人んち > 両腕だけ育ってるとかだとステキです(オヒ) (13:07)
黒崎克耶 > きっと10個食べた時点でおなかこわしてタルトがたべれなくなるに1にゃんにゃん(上限があるきがした) (13:07)
藻女 > 幸運とか外見とか知識が上がる消費アイテムだったら買っておいたらよかったって思うんだろうな (13:08)
メビウス > 筋力+30だと、白兵の国に行くしかないですね(笑 (13:08)
四方 無畏 > 筋力30オーバー魔法使い(ぇ (13:10)
黒崎克耶 > 筋力30オーバー医者(ぇー (13:10)
萩野むつき > 筋力30オーバー舞踏子(お (13:11)
黒崎克耶 > それは役にたちそうじゃんw (13:11)
藻女 > 舞踏子のパートナーは重そうだもんね (13:12)
空を見る人 > 筋力30オーバー入院患者(ぇ (13:12)
MASTER > 筋力30over入院患者さん、ようこそ! (13:12)
退室(13:12):筋力30over入院患者
萩野むつき > その筋力をフルに使って、あんこをヤガミに投げつけるわけですね<役に立つ (13:12)
MASTER > はるさん、ようこそ! (13:12)
藻女 > いらっしゃい (13:12)
四方 無畏 > 投げる前にあんこが潰れそう・・・・ (13:12)
四方 無畏 > こんにちわ (13:13)
藻女 > 入院患者だからといって肉体的な病気じゃなくてもいいのか (13:13)
はる > こんにちは、そして重大なことを言います (13:13)
黒崎克耶 > どんどん話が変なほうこうへ… (13:13)
萩野むつき > こんにちはー (13:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:13)
はる > 浅田と遙(ともに新妻持ち)は互いを夫とみなせるのでしょうか。 (13:13)
はる > あと、借金完済しました。 (13:14)
四方 無畏 > おめでとうございます>借金完済 (13:14)
萩野むつき > Σそれは;  (借金完済ーーーおめでたいです) (13:15)
藻女 > どうなんでしょう (13:15)
遊佐@人んち > 借金返済がついでな様に出てきた(w (13:15)
メビウス > おめでとうございますー (13:16)
藻女 > 重大な事が浅田と遙(ともに新妻持ち)は互いを夫とみなせるのでしょうかじゃないの? (13:16)
MASTER > みぽりん@ \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/さん、ようこそ! (13:17)
退室(13:17):みぽりん@ \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
はる > やめて、冗談を微に入り債に入り分析しないでw (13:17)
はる > おおー、ありがとうございます。 (13:17)
四方 無畏 > 救援銃か・・・・羅幻王国で1個死蔵されてるのよね〜 (13:18)
はる > これでなんだ。気兼ねなく冒険できますね。 (13:18)
黒崎克耶 > おめでとうございますー! (13:19)
萩野むつき > ははは…(ほろり) (13:19)
藻女 > うちで死蔵されているのはケントと親父の魂か 親父の魂はまぁ使う機械があるから言いとしてケントは早く売りたいな (13:19)
遊佐@人んち > だからその上で借金返済の件がついでなように出てきたところが気になったといってるんじゃないですか<重大な事が浅田さんと遙ちゃん(ともに新妻持ち)は互いを夫とみなせるのか (13:19)
藻女 > そういう機体を売買する会社できないかな (13:20)
黒崎克耶 > 機体を売買できるのって裏マくらいなんじゃ (13:21)
藻女 > なるほど、じゃあそのまま受け取ればよかったのか<借金返済の件がついで (13:21)
はる > まあ軍用機が市場に出回ってたらびっくりするわなあ (13:21)
藻女 > 裏マで売買しているのを他の会社が売買するというのは今までもあったよ (13:22)
四方 無畏 > 市場に出回って悪用された前例が (13:22)
遊佐@人んち > ちなみにI=Dが民間に流れた結果悪用されたことって何かありましたよね? (13:22)
はる > 分解して弱点徹底的に調べられたり、技術コピーされたり。怖いなあ (13:24)
黒崎克耶 > なんだかパトレイバーのせかいにゃ… (13:24)
萩野むつき > 悪用はいやネウ(><) (13:27)
MASTER > ゆめさん、ようこそ! (13:27)
藻女 > いらっしゃい (13:27)
ゆめ > こん (13:27)
藻女 > ボールズが誘拐されないか心配だな (13:27)
四方 無畏 > こんにちわ (13:27)
萩野むつき > 少し休むので落ちます、皆様おつかれさまでしたーノシ (13:27)
退室(13:27):萩野むつき
はる > お疲れ様でした (13:27)
藻女 > 周辺環境にいるだけだから連れ去られても気付いて上げれないかもしれない (13:28)
はる > こんにちは (13:28)
藻女 > お疲れさまです (13:28)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:28)
黒崎克耶 > こんにちは (13:28)
ゆめ > ここって、おもしろい?? (・_・) (13:29)
藻女 > 面白いと思う人は面白い。 (13:29)
黒崎克耶 > ここはアイドレスというゲームのチャットです。 (13:29)
ゆめ > へぇ〜〜 (^_^;) (13:31)
ゆめ◆1D6 → 3 = 3 (13:32)
ゆめ > そろそろあいさつも、したし・・・・・・ほかのチャットにいこっかな? (13:32)
ゆめ◆1D6 → 1 = 1 (13:34)
ゆめ > ところで、意味もわからずにダイスってとこ押しちゃったけど、なんなの?ダイスって (13:35)
黒崎克耶 > サイコロみたいなものです。 (13:36)
藻女 > ダイスっていうのはサイコロの事。正六面体の面にに1から6の整数が割り当てられているの (13:36)
ゆめ > サイコロ?? (13:36)
藻女 > 双六するときとかに使うあれを機械が代行している (13:37)
ゆめ > へ〜〜君らって、ものしりだね!・・・まぁ、あたしがここに来たのが、初めてだからかなぁ? (13:38)
藻女 > それじゃ私も出かけるので落ちます。ではまた (13:40)
退室(13:40):藻女
ゆめ > ばいばーい (13:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:41)
ゆめ > あたしも、落ちるね (13:41)
ゆめ > ばい (13:41)
退室(13:41):ゆめ
四方 無畏 > おつかれさまでした (13:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ふー@@ (13:43)
黒崎克耶 > 夏休みはよおわってくれんかしら; (13:43)
四方 無畏 > サイコロって最近は知らない人いるのね〜 (13:44)
黒崎克耶 > いや、サイコロを知らないのにびっくりした; (13:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下