NWCログ: 08/08/30 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (16:23)
sisi@携帯 > こっそりこんにちは (16:23)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (16:32)
歌枕 > ふふふこんばんは(気分は腹黒 (16:32)
歌枕 > 何だか最近非アイドレス関係者が直接ここ来ること多いですね・・・ (16:32)
歌枕 > (と別に統計取ってるわけでもないのに言ってみる) (16:33)
sisi@携帯 > こんばんわ〜 (16:36)
歌枕 > んで、ついでに宣伝? ガンパレ九州奪還4巻来月発売!(延期してくれるなよ・・・! (16:36)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:38)
歌枕 > こんばんは (16:38)
NEKOBITO > こんにちはー (16:38)
歌枕 > おお、「こんにちは」派が(謎 (16:39)
NEKOBITO > 違います、にちは派ですヨ?(さらに謎 (16:40)
歌枕 > 因みに自分は「こん」派です(謎謎 (16:40)
歌枕 > っていうかつっこみがいないと悲しすぎるなこの会話! (16:41)
NEKOBITO > ああなんて可哀想な歌枕さん……(何 (16:42)
歌枕 > どなたかつっこみぷりーず! (16:42)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:42)
GENZ > おはようございました。 (16:43)
歌枕 > こんばんは (16:43)
歌枕 > 第三の挨拶きたああああああああああ (16:43)
歌枕 > しかも過去形!? (16:43)
NEKOBITO > こんにちはー (16:43)
GENZ > いやいやいやいや。というかさすがに旬を外れてきたのでそろそろやめようかと… (16:43)
歌枕 > 予想の斜め下23.4度的な挨拶・・・!? (16:44)
NEKOBITO > まさかここで過去形がくるとは……恐るべしNWC! さすがは鋼の王!! (16:44)
歌枕 > (というかどうでもいいけど今の子供たちって地軸の傾き何度って教わるんだろう・・・(←立派な子供 (16:44)
歌枕 > ゼーハーゼーハー(←ツッコミしてしまったので息を整えている (16:44)
GENZ > おちつきましょう。おちついて阻止線をはりましょう (16:45)
歌枕 > 戦場では落ち着きが大事ですからね。。。(そしてこんなふうにガンパレAマホネタ持ってくるとは・・・ (16:46)
NEKOBITO > はっはっはっ。それは近所の子供に聞いてみるといいですヨ >歌枕さん (16:46)
GENZ > さすがに23°とは思いたくないw>地軸 (16:46)
NEKOBITO > そして不審者として捕らえられて……ああなんてかなしきことなり (16:47)
歌枕 > ふ、甘いですよNEKOBITOさん!自分が近所の子供にはなしかけたら不審者扱いされて110番されますYO−! (16:47)
歌枕 > 自分は兄さん死んだ、で23.4ってならったんですけどねえ・・・ その後23.5になったり・・・ (16:47)
歌枕 > ってあなた自分をそんな眼で見てたのか!>不審者 (16:47)
NEKOBITO > いや最近の情勢は、そんもんだと思っていただけなんですが……まさか本人も了承済みだとは…… (16:48)
歌枕 > (ほんとどうなんだろう・・・気になってきた・・・) (16:48)
歌枕 > どうせ自分なんて・・・不審者ですよ?(カミングアウト(大嘘 (16:49)
歌枕 > (というか実際昔近所で不審者大量に出没したからなあ。。。) (16:50)
MASTER > こうぱいさん、ようこそ! (16:50)
MASTER > 小野青空さん、ようこそ! (16:50)
小野青空 > こんにちは? (16:50)
NEKOBITO > 大丈夫。子供の目から見たら、知らない年上の人はみな不審者でも可笑しくないデスヨ…… (16:50)
こうぱい > あ (16:50)
歌枕 > こんばんは、おふたがた (16:51)
NEKOBITO > こんにちはー (16:51)
GENZ > こんばんはー (16:51)
GENZ > 不審なそぶりをしなけりゃ大丈夫ではw (16:51)
歌枕 > だ、だいじょうぶ、前にボランティアいった学童の子供たちは・・・不審者扱いだったような・・・(え (16:51)
歌枕 > 最近突っ立てるだけで不審者扱いです・・・(前に車とおるの待ってたら警官に越えかけられた (16:52)
NEKOBITO > (そう言えば昔、近所でたこ焼きだとかコーヒーだとかの怪しいおじさんが出没していたっけか……) (16:52)
歌枕 > (集団下校とかめんどくさかったなあ・・・(遠い目 (16:52)
小野青空 > 不審者ですか〜。うん、生まれてこのかた見たことはありませんね。 (16:54)
NEKOBITO > まあ捕まらなければ問題なしと言うことで (16:54)
小野青空 > 名古屋駅で職務質問されていた人ならなんとか見たことが (16:55)
NEKOBITO > >不審者扱いされても (16:55)
MASTER > エド・戒さん、ようこそ! (16:55)
エド・戒 > こんにちは、です (16:55)
歌枕 > こんばんは (16:56)
NEKOBITO > あ。昔遊んでいる時、フェンス乗り越えて駅に乗り込んだ人見かけたことある (16:56)
小野青空 > こんにちはー (16:56)
歌枕 > まあ、実際前に声掛けられたときはラノベの話しして逃げましたが。。。(半分嘘 (16:56)
NEKOBITO > こんにちはー(にち派がこれで三人! (16:56)
歌枕 > それって無賃乗車じゃ(笑 (16:56)
NEKOBITO > 無賃乗車ですヨ?(笑) (16:57)
小野青空 > 私の見たフェンス乗り越えサラリーマンは定期券を片手に (16:57)
エド・戒 > 初めてお会いする方々にご挨拶を。初めまして、これからよろしくお願いします、と。 (16:58)
歌枕 > むだだああああああああ>定期券 (16:58)
GENZ > よろしくお願いしますm(_ _)m (16:59)
NEKOBITO > 解説 > エドさんは初心者騎士団の人です (16:59)
歌枕 > (何だか騒がしい3人の横で冷静なエドさんがオトナに見える。。。!(笑 (16:59)
GENZ > 世界忍者国の方ですか (16:59)
歌枕 > 解説>小野さん、解説を(無茶振り (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下