NWCログ: 08/08/30 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > それはキセル乗車の可能性が…… >定期券を片手に (17:00)
小野青空 > エドさんは初心者騎士団の癒し系アイドルです。 (17:00)
エド・戒 > どうぞよろしくお願いします〜、後日、企画宣伝に参りますので下地をつくらせていただこうかと…(微笑 (17:00)
エド・戒 > はい、世界忍者国に入国いたしました。/(断じて癒し系でもアイドルでもないです〜っ・泣) (17:01)
エド・戒 > キセル乗車…?? (17:02)
小野青空 > エドさんは公益会社の設立に向けて活動していらっしゃる……であってましたっけ(駄目団員 (17:02)
歌枕 > 要するにただのりの亜種です(大雑把 (17:02)
NEKOBITO > はははは、いやだなぁ。初心者騎士団の総意じゃあないですかエドさん >癒し系 (17:02)
MASTER > 蓮田屋藤乃:携帯さん、ようこそ! (17:02)
歌枕 > 講義企画やってらしたような・・・(うろ覚え (17:02)
歌枕 > こんばんは (17:03)
エド・戒 > そうです〜>個人向け企画公益団体/解説ありがとうございます〜>歌枕さん (17:03)
小野青空 > こんにちは (17:03)
蓮田屋藤乃:携帯 > こんばんはー。不審者と聞いて(遅っ)ノ (17:03)
エド・戒 > こんにちは〜です (17:03)
NEKOBITO > キセル乗車は。まあ遠い駅で安いキップ買って、降りる時は定期を使う感じ (17:04)
GENZ > おお、なるほど>個人向け企画公益団体 (17:04)
GENZ > こんにちはー (17:04)
小野青空 > 不審者は、そこに(歌枕さんを遠慮なく指差す (17:04)
NEKOBITO > こんにちはー (17:04)
歌枕 > そうか、そうなんだな、自分=不審者っていうのは既にNW界全体に広まるよう企てられているんだな!(違 (17:05)
エド・戒 > 後日いろんな所で宣伝させていただくつもりですので是非ご利用くださいです〜 (17:05)
エド・戒 > なるほど、ありがとうございます>NEKOBITOさん (17:06)
小野青空 > あの人はキセル乗車の可能性は低いんですけどね。ただ、駅に到着してしまった電車に飛び乗った感じだったので (17:06)
蓮田屋藤乃:携帯 > 悪いコは、ポン酢でキュッ☆っと美味しくいただきます(ぇ (17:06)
歌枕 > ・・・凄い強引だなその人(笑 (17:06)
GENZ > それなんて妖神グルメ?>はすたーさん (17:06)
歌枕 > 個人的にはぽん酢より醤油です(マテイ (17:07)
NEKOBITO > 仮称サラリーマンは辛いのネ…… (17:07)
小野青空 > 食べられるのは歌枕さんか…… (17:07)
エド・戒 > 「うぁっ、遅刻するっ、改札までいってたら…」「しかたがないっ、直にホームにっ!」な感じですかにゃ〜>小野さん (17:07)
歌枕 > でた、柔らか音在さん(←国内ネタで申し訳ない・・・ (17:08)
小野青空 > そうですね。>エドさん   うちは田舎なもので、次の電車まで時間がね (17:08)
蓮田屋藤乃:携帯 > はすたぁさんが言うとびみょーにえろす(おぃ)<グルメ (17:09)
小野青空 > 「やわらか音在さん」の材料は不明ですが (17:09)
歌枕 > (え?赤いのと同じじゃ・・・>材料 (17:10)
蓮田屋藤乃:携帯 > ちなみにエドさんはインタビューが可愛いです(ぉ (17:10)
小野青空 > 男を差し出した時点で、エロい……?  がんばれ青少年。 (17:10)
歌枕 > 何か間違ってませんか色々と!>小野さん (17:11)
エド・戒 > はぅぁ…っ(赤面)あ…ありがとうございます…… (17:11)
NEKOBITO > ああ、歌枕さんの次はエドさんをポン酢でキュッ☆するのですネ…… (17:11)
GENZ > 何か会話が間違った方向にw (17:11)
エド・戒 > ほ…ほぇっ!?た、食べられるんですか?(隅でぷるぷる) (17:12)
小野青空 > 私がエドさんを食べてもいい(超真顔で (17:13)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (17:14)
歌枕 > だ、だれか・・・タスケテ (17:14)
sisi > こんばんわ (17:14)
歌枕 > (←ホラー読んだ後の所為で思考回路がおかしくなってます (17:14)
エド・戒 > …ふぁ…食べないでください〜(涙目)>小野さん (17:14)
歌枕 > こんばんは (17:14)
エド・戒 > こんばんは〜 (17:14)
蓮田屋藤乃:携帯 > 歌枕さんでBLなノベルゲーを作れと申したか(ひどすw)<小野さん (17:14)
NEKOBITO > こんばんはー (17:14)
歌枕 > 小野さんはPC設定は凛々しい男装女性なのに、中の人は周りの人に噛み付きまくる人です (17:15)
NEKOBITO > 安心してエドさん。青空さんは、丸呑み派だった気がする (17:15)
蓮田屋藤乃:携帯 > こんばんはー。ノ (17:15)
歌枕 > ヤーメーテー>BL 冗談に思えないのでっ(←男子校が良い (17:15)
歌枕 > もとい男子校通い (17:15)
小野青空 > よっし、歌枕さん、夏休み期間はBLゲーム制作会議を! (17:15)
エド・戒 > …あ、安心できないですっ!結局食べられるんやないですかっ>NEKOBITOさん (17:16)
小野青空 > イタクナイヨ? (17:16)
GENZ > よしわかった。みんなレムーリアに落ちろ (17:16)
エド・戒 > …ぅ、歌枕さん…ふぁいとです…(小声で) (17:16)
GENZ > あそこはキモイスイッチのないパライソです (17:16)
歌枕 > ふっ、自分はPythonかじったレベルなのでげーむはつくれないですYOー(なぜか威張る (17:16)
NEKOBITO > え。だって痛くないヨ? >丸呑み (17:17)
歌枕 > 痛くなければよいってわけでもないでしょう! (17:17)
小野青空 > 甘いな。私が作れるんだ……>歌枕さん (17:17)
蓮田屋藤乃:携帯 > ま か せ ろ <ゲーム制作会議 (17:17)
歌枕 > なにいいいいいいいいいい (17:17)
エド・戒 > い…痛くない?……って、食べられるのがそもそもだめっ、たべちゃめ−なのですっ!>小野さん、NEKOBITOさん (17:18)
NEKOBITO > じゃあリスの頬袋のごとく、エドさんを頬袋に飼えばいいんダ! >青空さん (17:19)
小野青空 > 蓮田屋さんが乗り気だ! いえ、歌枕さんの設定は絶対においしいと以前から…… (17:19)
歌枕 > (今頭に浮かんだこと 『オンラインTRPG「アイドレス」発! ロールプレイの専門家達が作った女性向けBLノベルゲーム!』) (17:19)
蓮田屋藤乃:携帯 > 同人ソフト系ノウハウなら私が(ぁ (17:19)
歌枕 > くそう、煽り文句まで思いついてしまった!? (17:19)
NEKOBITO > NEKOBITOは ハスターさんを 応援しています (17:20)
メビウス > うーん、今はレムーリアに落ちたくても、ちゃんと落ちれるか疑問なんだぜ? (17:20)
メビウス > 具体的にはリューン的な意味で行方不明になる確率大 (17:20)
GENZ > えー>行方不明 (17:21)
GENZ > それはつまりアーカウとかそういう世界のはざま的な (17:21)
歌枕 > レムーリア・・・(遠い目&現実逃避 (17:21)
蓮田屋藤乃:携帯 > まじすか<行方不明 (17:21)
メビウス > 時間線がぐちゃぐちゃになっていて、レムーリアがちゃんとその役割どおりに動く確証がないのよね <現状 (17:22)
歌枕 > なるほど・・・(とりあえずこの状況から脱する手掛かりになるか・・・!?(マテイ (17:24)
メビウス > どこかのQ&Aで、レムーリアの軌道が本来のものとずれているみたいな質疑があったはず。そこから考えると…… (17:24)
メビウス > まぁ、要は皆死なないようにね? と言うことに尽きるような話なわけですが (17:24)
歌枕 > (輸送システムは普通に機能してるんだろうな・・・じゃなければ採掘できないし (17:26)
GENZ > 第7世界人復活禁止とか死者蘇生禁止が出てるのでフヒヒ (17:26)
歌枕 > ヤヴァイですねえ・・・いろいろと (17:27)
メビウス > あ。そうそう。7日以内にどうにかするといいと思うよ <死出の旅 (17:27)
エド・戒 > …怖いですね……。 (17:27)
メビウス > 初七日という風習が仏教にあってだね (17:27)
メビウス > 要は、死出の山に旅立つことを言うそうな (17:29)
メビウス > 死者が冥府において初七日の間に秦広王の庁へ行く途中にある山を、死出の山と言う (17:29)
メビウス > 死者が越えていかなければならない険難を山と言う話 (17:30)
歌枕 > 七日より前だったらまだチャンスはあるって感じですかね・・・ (17:31)
メビウス > 初七日::(仏教で)人の死後七日目。また、その日に行われる仏事。しょなぬか。しょしちにち // だそうな (17:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下