NWCログ: 08/08/31 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下

海法 > (沢村投手というのが) (01:15)
玄霧弦耶 > きっと2kmも飛ばせる遠投技能だ・・・至近距離でミノの頭を狙うと粉砕できるんだぜ・・・(ゴクリ (01:15)
東 恭一郎 > ライバルキャラにタイ・カップとかでるわけですね(笑>海法さん (01:16)
サターン > (しょんべんカーブで飛んでいく96式手りゅう弾) (01:16)
sisi > 2km飛ばせれば粉砕できそうだw (01:16)
GENZ > 96式手榴弾でやるならこう、砲丸投げめいた投げ方が…w (01:16)
天狐@携帯 > 伝説の大投手!>沢村氏 (01:16)
東 恭一郎 > 投擲系が充実したら96式手榴弾がすごいつかいやすそうなんですよね (01:17)
玄霧弦耶 > むしろ大リーグボールくらいの投げ方で>GENZ (01:17)
四方 無畏 > 消える手榴弾?! (01:17)
GENZ > 96式は凄く重いですけどね…手榴弾にして重量50はきついw (01:17)
東 恭一郎 > エビぞりハイジャンプな気がするのはなぜだろう・・・ (01:17)
雅戌 > 96式は使い捨てなのが惜しくなるくらい強いですからね。 (01:17)
雅戌 > 逆にこう99式が通じない相手が増えて…… (01:18)
天狐@携帯 > 正面から投げれば顔は綺麗なままで後頭部が吹っ飛ぶ訳ですね>至近距離 (01:18)
雅戌 > (頭上とか背後を狙えばいいんですが。 (01:18)
玄霧弦耶 > 消える手榴弾で塹壕の中が大爆発。こうですね、分かります (01:18)
サターン > 1、実は野球やってた 2、素晴らしい遠投 3、肩の違和感 4、医師の警告 5、絶体絶命のピンチ(1点先行9回裏ノーアウト満塁くらい) 6、肩が壊れても投げると決意する  (01:19)
サターン > 伏線はこんな感じですね(ぇ<超遠投 (01:19)
sisi > 戦場で踏むのが難しい伏線がッ!w (01:19)
東 恭一郎 > で、終わったあとに、肩が壊れているの、原設定が・・・と(笑 (01:19)
雅戌 > 戦争関係ねえー!?(笑) >サターンさん (01:19)
四方 無畏 > 実はラグビーとかでもいいんじゃなかろうか(ぇ (01:20)
サターン > むしろ遠投ならラグビーの方が向いてるかもしれない罠(笑 (01:20)
雅戌 > 特殊設定ボックス『ガラスの右肩』 (01:21)
GENZ > 一般兵士は96式手榴弾を2個持って出撃したといいます…97式突撃銃、弾倉2個、96式手榴弾2個、カトラス1個、互尊、スーツにトイレ…190。おお、普通移動はできるw (01:21)
玄霧弦耶 > 1:実は球技をやっていた  これに置き換えればOK (01:21)
四方 無畏 > サッカーだったら蹴るのね! (01:22)
玄霧弦耶 > ゴールキーパーだったんよ>ムイくん (01:22)
天狐@携帯 > バスケやゴルフはきけんね! (01:22)
四方 無畏 > ゴールキーパーも遠投はないのよ>玄霧君 (01:23)
GENZ > やっぱラグビーか…w (01:23)
玄霧弦耶 > いやいや、なんか道を間違えたゴールキーパーでな?(以下略 (01:24)
四方 無畏 > フットボールという名前を勘違いしてアメフトにでも流れた元ゴールキーパー?<道を間違えた (01:28)
玄霧弦耶 > むしろスローイングで相手のゴールに叩き込むくらいの道の間違え方で (01:29)
GENZ > nantoiu (01:30)
GENZ > なんという攻撃的サッカー (01:30)
天狐@携帯 > (キャプつばにそんなキーパーいた気がするなぁ) (01:30)
雅戌 > ハンドボールいけよ!! と思ってしまわざるを得ません(笑) (01:30)
四方 無畏 > サッカーボールを105mを投げてさらに決めてしまう威力・・・恐ろしい (01:31)
サターン > なにィ!<攻撃的サッカー (01:31)
東 恭一郎 > WDあるし、少林的サッカーでもいいとおもうんdな (01:31)
GENZ > 炎のドリブルドリブル… (01:32)
sisi > リテルゴルロケットで空中からオーバーヘッド (01:33)
玄霧弦耶 > スローイングでやらないと遠投にならないわよ!! (01:33)
天狐@携帯 > 禁断の士魂号シュート……! (01:33)
サターン > 士魂号でパンチング(マテ (01:33)
四方 無畏 > WDサッカー・・・危険だ (01:33)
雅戌 > まてよ。士魂号で投げればいいのか!?(@@ (01:34)
GENZ > はっ (01:34)
GENZ > 士魂号でパンチ/キックが再現されてない! (01:34)
サターン > 人型戦車? いいえ、甲殻型ウォードレスです(ぁ (01:34)
GENZ > 要望だしてこよう/ (01:34)
玄霧弦耶 > なるほど、士魂号でPCを投げる→さらにそのPCが手榴弾を投げる (01:34)
玄霧弦耶 > こうですね、わかります (01:34)
サターン > 格闘技術は射程2mですしねぇ (01:35)
GENZ > 今どこぞのガンメンの背が見えた気がしたが気のせいだった! (01:35)
雅戌 > 使うと次の整備判定難易度が+1500くらいされてもいい気がします(笑) >士魂号パンチ (01:36)
玄霧弦耶 > 燃え盛る焔のマークにグラサン。こうですね (01:36)
東 恭一郎 > ガンメンですかw (01:37)
GENZ > 骨折脱臼が…って掌底つかいましょうよ!w (01:37)
玄霧弦耶 > いやこう、パンチはそれでいいとしてキックは整備難易度あがるだろ・・・w (01:38)
天狐@携帯 > 掌底に爆破装置を仕込んでおくのですね。ふむふむ (01:39)
雅戌 > ヒートエンドと一緒に肘から先がなくなるよ!!(笑) >掌に爆薬 (01:39)
四方 無畏 > パイロットの白兵によって後の整備難易度に差が出そうだw (01:39)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:40)
東 恭一郎 > 爆発型のカイザーナックル作ればokですね(笑 (01:40)
玄霧弦耶 > なんか落されてしまった (01:40)
東 恭一郎 > なんか、メタルヘッドあたりでそんな装備があったよーな (01:40)
sisi > 駄目だ・・・話が面白すぎてキャラメイクが進まないw (01:40)
雅戌 > 滝ライダーのライダーパンチ方式ならまあ(笑) (01:40)
玄霧弦耶 > 爆発反応装甲を応用してカイザーナックルをつくるんですね、わかります (01:41)
雅戌 > (そういや、幻獣に電気ショックはきくんじゃろうか (01:42)
天狐@携帯 > (神経が通ってるなら効果はあるんでないでしょうか……もしくはプラズマ? (01:44)
GENZ > ショックとかやってる悠長な戦場が存在しない気が… (01:44)
GENZ > 阻止線だ! 砲撃だ!って行ってる時にw (01:44)
GENZ > 技術的にはどうなのかしら… (01:45)
雅戌 > 考える内容じゃない、かもしれませんね(笑) (01:45)
雅戌 > (ただまあ、電線でミノが止まりうるとかだと嬉しいなあ、とか。 (01:46)
GENZ > はっ。士魂号で思い出しました。僕らには火炎放射器が足りない! (01:47)
天狐@携帯 > (怪獣映画的な絵として映えますねー>電線を突破する幻獣 (01:47)
玄霧弦耶 > 火焔?火焔成分は確かに足りてないが! (01:47)
GENZ > ガンオケに火炎放射器があったのを忘れてはいませんか! (01:48)
雅戌 > 人型戦車用の火炎放射器は過去のデータだとそこそこいけたはず! (01:48)
雅戌 > 電源ゲームだと弱かったですけど!! (01:48)
玄霧弦耶 > 至心+動物兵器でナーガとか焼き殺した記憶 (01:49)
天狐@携帯 > 使用ってはみたのですが……>忘れてはいない (01:49)
sisi > めっさ弱い記憶が・・・ >火炎放射器 (01:50)
雅戌 > スキュラに届かないんだぜ…… (01:51)
GENZ > wwwww (01:51)
GENZ > みんな忘れたい記憶がw (01:51)
玄霧弦耶 > そらまぁ、空飛んでたらとどかんわね (01:51)
玄霧弦耶 > でもあれよ、3月の時点では使えるわよ!? (01:52)
雅戌 > でも敵は皆空飛んでるんですよ!(笑) 1匹に撃ったら15発は攻撃帰ってくるし! (01:52)
玄霧弦耶 > (ソレより後についてはノーコメント (01:52)
天狐@携帯 > 命中判定と射程がもう少し分かりやすくて威力がもう少し高ければ…… (01:52)
雅戌 > せめて移動射撃ができれば…… (01:53)
GENZ > ごめん! みんなの痛い記憶を掘り起こしちゃった! ここは砲戦仕様(40mm擲弾銃装備)を思い出そうじゃないですか (01:53)
雅戌 > そうですね! (01:54)
雅戌 > 零式機関砲は今回……あんまり強くないですね。ジャイアントアサルトといい勝負。 (01:54)
雅戌 > (やや負けるか?というくらい。弱くはないですけど。 (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下