NWCログ: 08/08/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > 工兵は大事大事 (01:00)
雅戌 > 事務整備的にはかなり楽になりましたね。後は指揮と偵察も忘れずに! 余裕があったら開発もな! (01:00)
真神貴弘 > 郵便配達係をよろしく(笑 (01:00)
玄霧弦耶 > 水泳あるし工兵車両官給品であるし。やっぱり工兵はエリートだから強いよ? (01:01)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (01:01)
雅戌 > 砲兵から工兵技能も消えましたからね。そういう意味でも。 (01:01)
きみこ@FVB > 普通はムリだと思います!>歩兵5人でミノ (01:01)
雅戌 > こんばんはー。 (01:01)
藻女 > いらっしゃい (01:01)
きみこ@FVB > ではっ! (01:01)
退室(01:01):きみこ@FVB
玄霧弦耶 > 事務整備を軽視すると泣きます。泣きたくなければ予備武器と予備WDをもつんだ!w (01:02)
サターン > 水泳…郵便配達係に持っていかれた偵察兵(笑 (01:02)
GENZ > お疲れさまですー (01:02)
雅戌 > ちなににどう勝たれたんですか? >歩兵5名でミノ (01:02)
みぽりん > (そろそろおねむですー。おさきに失礼します。 こそっ) (01:02)
天狐@携帯 > 四方さん、工兵はまだまだ大丈夫みたいです!(ぇ (01:02)
GENZ > 予備武器と予備WD大事大事。安いのでいいんで! (01:02)
退室(01:02):みぽりん
海法 > 予備武器持つと、事務判定難易度あがるぞ……>玄霧 (01:02)
天狐@携帯 > おつかれさまですー (01:02)
藻女 > おやすみなさい (01:03)
sisi > お疲れ様ですー (01:03)
歌枕 > お疲れ様です (01:03)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:03)
GENZ > お疲れさまですー/え、マジですか>事務判定難易度UP (01:03)
天狐@携帯 > 気になります>歩兵5でミノ (01:03)
玄霧弦耶 > いやいや、車両増やさなければ大丈夫ですので!w (01:03)
東 恭一郎 > おつかれさまでした。 (01:03)
サターン > お疲れ様でしたー (01:03)
雅戌 > ん? 装備品では特にかわりませんよね。 (01:03)
歌枕 > (とりあえず狙撃兵+歩兵 で追加技能で偵察つけようか・・・ (01:03)
四方 無畏 > 天狐さん、ダメって言われてもやるだけでしょ! (01:03)
雅戌 > 車両などの乗り物系だけで。 (01:04)
玄霧弦耶 > 難易度表にはPC一人、車両一つ、戦車一つ、の単位なので (01:04)
サターン > 人数倍になるだけなんで、一人あたりの装備数は計算に含まれないですー<事務・整備 (01:04)
玄霧弦耶 > 武器を大量に持ってても一人分の難易度で大丈夫ですよ!(そうじゃないとなける (01:05)
海法 > おっと失礼。整備とごっちゃになってた。 (01:05)
玄霧弦耶 > はっ (01:05)
玄霧弦耶 > 整備はあがる!w (01:05)
雅戌 > そですね。整備は100ずつ上がります。 (01:05)
雅戌 > まあこう、たかが100くらい…… (01:05)
藻女 > 武器もWDも車両も戦車も航空機も持っていなくても一人として数えるのが大変ですけどね (01:05)
GENZ > 1人の所持する武器・防具ごと… (01:05)
玄霧弦耶 > といいつつ (01:06)
玄霧弦耶 > 予備武器二つ予備WD一つもつと技能1の能力分 (01:06)
サターン > あ、ほんとだ。武器防具ごとですねー(遠い目 (01:06)
玄霧弦耶 > うむ、結構厳しいものがあるぜ・・・ (01:06)
GENZ > 装備1人分というのは武器2つとWD1つでセット、でいいのかしらw (01:06)
雅戌 > 一人がWD2つ、武器3つを持ってたとして500ですから、まあ (01:06)
サターン > 手榴弾たくさん持つとか難しくなってるなぁ… (01:06)
天狐@携帯 > 整備のじゅうようせいがあがった! (01:06)
玄霧弦耶 > そこで追加技能で整備を取っておくわけですよ(@@ (01:06)
雅戌 > 初期は大変ですが、技能レベルが上がってくるに連れて楽には。 (01:07)
GENZ > 手榴弾はどうなるんですかねえ。6個持ったりできますが… (01:07)
藻女 > それじゃ私もそろそろ落ちますね おやすみなさい (01:07)
退室(01:07):藻女
雅戌 > ああ、手榴弾×20とか支給されるんでしたっけ。それは問題だ。 (01:07)
sisi > 追加技能は水泳を入れたいところですが・・・整備事務持ってても便利なんですよね・・・ (01:07)
玄霧弦耶 > 手榴弾を官給品で20個貰って全部持っていってたら泣けるな(笑) (01:07)
歌枕 > お疲れ様でした (01:08)
玄霧弦耶 > おつかれさんでーす (01:08)
雅戌 > まあ、ターンに2個ずつしか使えませんから (01:08)
雅戌 > 8個くらい持っていけばいい気もします。 (01:08)
GENZ > お疲れさまですー (01:08)
玄霧弦耶 > ばっか、仲間にわたすんだよ!w (01:08)
天狐@携帯 > 手榴弾が数持てないと、やっぱり砲兵組み合わせるかなぁ…… (01:08)
雅戌 > や、そこはそれ。整備技能が高ければいいので。 (01:09)
GENZ > 99式手榴弾は補充が難しいから貴重よ!W (01:09)
サターン > お疲れ様でしたー (01:09)
雅戌 > 根源力5000クラスの整備兵がいる卓とかでなら問題はありませんですよ。 (01:09)
東 恭一郎 > まあ、あれですよ。どのみち発言力たりねぇよ! というとこで (01:09)
天狐@携帯 > 数珠繋ぎにして首から提げる訳ですな>手榴弾×20 (01:09)
玄霧弦耶 > 開発年数が(笑)>手榴弾 (01:09)
玄霧弦耶 > っ戦時判定で二倍>雅戌くん (01:09)
雅戌 > そこは全力整備とかで(笑) (01:10)
歌枕 > っとそろそろおちます、いろいろとありがとうございましたー(挨拶無用にて (01:10)
退室(01:10):歌枕
玄霧弦耶 > ゲラゲラゲラ (01:10)
真神貴弘 > おつですー (01:10)
sisi > 技術者居ないと人型が開発年数で出てきませんし・・・整備兵とるなら技術者かなぁという (01:10)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (01:10)
天狐@携帯 > お疲れ様でしたー (01:11)
東 恭一郎 > (絶技:超遠投とかないのだなぁ、とちょっとしょぼーん) (01:11)
玄霧弦耶 > まぁでも正直予備武器一つと予備WD一つは持っておいたほうがいいとおもいますけどね。整備がいつも成功する保障がないので (01:11)
雅戌 > それだ! >東さん>超遠投 (01:11)
玄霧弦耶 > 追加申請を!w>超遠投 (01:12)
雅戌 > ということでアイデア投稿をどうぞ! (01:12)
雅戌URL (01:12)
海法 > 成功要素で!<投擲 (01:12)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:12)
雅戌 > ぜひこちらへ!(宣伝 (01:12)
四方 無畏 > 超遠投欲しい! (01:12)
海法 > えーと、まず、「自分はプロ野球の選手だった」というところから始めるわけですな。 (01:12)
雅戌 > いや、超遠投は伝説絶技だろうか……!? (01:12)
GENZ > うお、それは超欲しいw>超遠 (01:13)
雅戌 > ああいえ。超遠投バグの再現を(笑) (01:13)
築山 > (こそっと入室…) (01:13)
sisi > 年齢的に甲子園目指してたとかで (01:13)
雅戌 > 手榴弾の射程が2kmに至るとかいうあれです。 (01:13)
sisi > 200mくらい投げてましたね昔w >遠投バグ (01:13)
天狐@携帯 > ミノの頭をぶちぬくのだ!>超遠投 (01:13)
雅戌 > (まあでも、今でも根源力30000になれば1km射程を超えるんですけどね! (01:13)
sisi > 2km?! (01:13)
サターン > 200mは今でもいけますよー。 (01:14)
サターン > 技能20までいけば200m追加(笑 (01:14)
東 恭一郎 > 書いてきました! (01:14)
雅戌 > いぇーい! (01:14)
東 恭一郎 > (WD着用時とかかいたのがほほえましいんだぜ) (01:14)
玄霧弦耶 > 伏線をふんでいくわけですね、わかります (01:15)
天狐@携帯 > (突撃銃や軽機関銃なら射程軽く上回ってしまうんですよねぇ (01:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下