NWCログ: 08/08/31 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > あそびたいです!!ヽ(´▽`)ノ (00:54)
天狐@携帯 > 車両は高いですからね……>官?品 (00:54)
みぽりん > >海法さん (00:54)
GENZ > 迷宮での恐竜的なもの懐かしい…噛みつきが貫徹32かなんかで超絶吹いた覚えが (00:54)
雅戌 > ああ、直接支援火砲で装甲貫けなかったっていう(笑) >恐竜 (00:55)
玄霧弦耶 > 「敵の貫徹は?」「32だよ。装甲は8」「サバ言うなk(ry」    こうですね (00:55)
GENZ > ゾイドかなんかかとおもった! (00:55)
歌枕 > 戦車なみに厚いうろこ・・・ (00:55)
四方 無畏 > (ま、結局工兵は中盤以降に活躍の場が出てきて、数がたりない!って叫ぶことになるのよね〜) (00:55)
玄霧弦耶 > 結局口の中に手榴弾詰め込んで倒したはず。いやぁ懐かしい (00:55)
歌枕 > デスザウラーですね?(何 (00:56)
GENZ > 2回目では手榴弾を吐き出す賢さがあってですねw (00:56)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (00:56)
真神貴弘 > そんなんかてるんですか・・・・ (00:56)
東 恭一郎 > F5F5 (00:56)
天狐@携帯 > (支援兵科だからかあんまり死ぬ思いをしたことはないなぁ (00:56)
玄霧弦耶 > アレはビビった。学習してやがる(笑)>吐き出す (00:56)
玄霧弦耶 > まぁ、結局のところ (00:56)
サターン > 今なら96式あるから多少ましなんじゃね?(笑 (00:57)
天狐@携帯 > 爆裂放射ですか(笑)>手榴弾吐く (00:57)
玄霧弦耶 > 一人で完璧はどうやっても(ほぼ)出来ないので。チームプレイが出来ればどんな組み合わせでもそこそこはできますよ (00:57)
GENZ > 今なら熱線砲のサイドアタックとかでいけるw (00:57)
玄霧弦耶 > (全員ネタキャラとかだと流石に保障できないけど) (00:57)
歌枕 > 大事なのはチームワークですね・・・ (00:57)
海法 > 二回目は知らなかった(笑) (00:57)
玄霧弦耶 > あの頃サイド・バックアタックでも装甲下がらなかったからなぁ(笑) (00:57)
GENZ > チーム全体として諸々揃ってれば何とかなりますねう。 (00:57)
藻女 > 空から航空写真取れるようになりたいな (00:58)
雅戌 > そういうことで。はい。 (00:58)
四方 無畏 > (支援兵科だけど、水泳持ってたがために水死しかけたことは・・・<工兵) (00:58)
天狐@携帯 > (その頃には技術者が溢れかえっていて工兵オワタですね。わかりまくありませんorz>中盤 (00:58)
海法 > 歩兵5人でミノは……大丈夫。JGCで、きみこさん達がやってた! (00:58)
GENZ > 当然ながら事務整備いないとまず地獄を見るのはおぼえておいてください>< (00:58)
海法 > ミノをけしかけたSDが言うんだから間違いない! (00:58)
東 恭一郎 > そこらへんは歩兵事務官とか、戦闘系+後方系ができるようになったのでずいぶん楽になりましたよねぇ (00:59)
GENZ > e, (00:59)
サターン > 海法さんにけしかけられたんですがー!(笑<歩兵5人でミノ (00:59)
GENZ > 工兵普通に使えますよー。技術者の工兵はおまけ… (00:59)
サターン > げらげら (00:59)
雅戌 > う、うらやましいのう……。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下