NWCログ: 08/08/31 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > あれ、そういえば零式なのに92年だ (02:00)
GENZ > 誤植…? (02:00)
sisi > いいえ92年ですよ(棒読み (02:01)
雅戌 > 誤植かもしれませんねー。 (02:01)
GENZ > 70式分隊支援銃もあやしいなあ (02:01)
サターン > 開発経緯的にはもうちょい後でもよさそうなんですけどねぇ (02:02)
雅戌 > まあ、市街戦に強いのは確かなので便利そうです。 (02:05)
玄霧弦耶 > しかし、こうして話をしていると遊びたくて仕方がない (02:05)
雅戌 > (でも記述上、人型戦車に装備部位がないので取り付けられないという。 (02:05)
サターン > 手持ち扱いでつけるしかないですねぇ。 (02:05)
sisi > (キャンペーン前に誰かSDやってくれないかな)キラキラ (02:06)
雅戌 > ですかねー。 (02:06)
GENZ > そのへんは質疑で出してます。武装追加でスロット外につけられるのかどうか、と (02:06)
雅戌 > お。ありがとうございますー。 (02:06)
雅戌 > そうだ、転科のこととかで質疑あったんだ。投下してきますー。 (02:06)
玄霧弦耶 > プレイヤーさえ居ればキャンペーンまえでも・・・! (02:06)
玄霧弦耶 > こう、最初は学園編でのんびりとですがね!w (02:07)
四方 無畏 > いいね〜 (02:07)
GENZ > のんびりしてたら「ウ〜ウ〜ウ〜」 (02:07)
サターン > かわいい女の子からプレゼントされた危険な弁当をどうやって攻略するかとかから始めるわけですね、わかります<学園編 (02:08)
東 恭一郎 > のんびりとなんて嘘だッ!(笑 (02:08)
雅戌 > 東さんが日常に馴染めてないっ!(笑) (02:08)
GENZ > WDを冷静に着られるかどうかから始まるゲームですね、わかります (02:08)
雅戌 > 学生編のM*が終わったら警報がなる、とかだとシーンとして美しそうですよね。 (02:08)
sisi > なんという引きw >終わったら警報 (02:09)
サターン > いきなりアラートがV3くらいだとさらに劇的ですけどもー。 あ、WD着る時間ないや(ぁ (02:09)
玄霧弦耶 > (普通にそれで引こうと思ってたのに。そういわれたらのんびりと見せかけて戦闘するしかないじゃないか) (02:10)
sisi > アッー!! >戦闘 (02:11)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (02:11)
ぱんくす > こんばんはー (02:11)
四方 無畏 > (最初に戦うのは幻獣じゃなくて憲兵とか不良とかなのかね・・・・) (02:11)
GENZ > こんばんはー (02:12)
東 恭一郎 > ゲームが始まったとたん、こう、ゴルゴーンの砲撃区域に放置されて、じゃ、マニアック戦闘でやろうかとかいわれるんだ (02:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (02:12)
四方 無畏 > こんばんわ (02:12)
sisi > 何時でしょうか(wktk >キャンペ前セッション (02:12)
sisi > こんばんわー (02:12)
雅戌 > それはSDがPLを見てデータを決めている可能性が(笑) >砲撃区域に放置 (02:13)
ぱんくす > 朝・昼・夕・夜でダイスを振って、出撃とか来たら、面白怖そう (02:13)
MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (02:13)
芥@携帯 > こんばんは (02:13)
GENZ > さすが東さん。ゴルゴーンがお好き…と (02:14)
ぱんくす > こんばんはー (02:14)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (02:14)
sisi > こんばんわー (02:14)
天狐@携帯 > (墜ちたっすー (02:14)
雅戌 > ゴルゴーンの絨毯爆撃をお求めですね! (02:15)
東 恭一郎 > 人類は組織的な抵抗をあきらめますたー ぐらいですねー (02:15)
玄霧弦耶 > なるほど、じゃあ明日にでもゴル満載の戦争を (02:16)
雅戌 > 情勢不利ー!(笑) (02:16)
玄霧弦耶 > なぁに、支援砲撃しかしませんので。敵はゴブリンですよあはは (02:16)
天狐@携帯 > ……あ、スカウトたちのポルカが聞こえて…… (02:16)
GENZ > なあに、煙幕をたけば直撃は免れるかも。視程外攻撃なら1/4になるから耐えられる…かも? (02:16)
sisi > 拘束かかるかかる(汗 >支援砲撃 (02:17)
雅戌 > 装甲を4確保して陣地を作る、というのも手です。何、そんなに装甲ない? (02:17)
よんた@Iris > ではおちま〜す、のまえに別口の宣伝を (02:17)
GENZ > そこで阻止線下で2倍移動を試みればいいのですようへへへ (02:17)
玄霧弦耶 > 装甲がなければ追加装甲を買えばいいじゃない (02:17)
sisi > ゴルに拘束されゴブで蹂躙という幻獣の勝ちパターンにw (02:17)
よんた@Iris > 帝國環状線愛称募集(犬限定)9月5日まで URL (02:18)
よんた@Iris > アイドレストランプ絵柄リサーチ 9月7日まで URL (02:18)
よんた@Iris > こちらもまだまだ募集しておりますのでよろしくお願いします〜 (02:18)
よんた@Iris > もちろん、ガンパレ追加データもよろしくです〜 URL (02:19)
よんた@Iris > では (02:19)
退室(02:19):よんた@Iris
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:19)
GENZ > お疲れさまですー (02:19)
雅戌 > まあこう、盾を持つのもありですね。白兵技能いりますけど。 (02:19)
GENZ > 可憐で盾持って塹壕に籠もれば… (02:20)
ぱんくす > お疲れ様です。 学生編やりたいなぁ (02:20)
天狐@携帯 > おつかれさまですー (02:21)
四方 無畏 > 塹壕掘りますよ〜 (02:21)
天狐@携帯 > 募集かけさえすればすぐに集まりそうですけどなー (02:21)
玄霧弦耶 > よし、じゃあ学生編を明日やりましょう! (02:21)
玄霧弦耶 > と、唐突に行ってみる (02:22)
四方 無畏 > 時間は?w (02:22)
玄霧弦耶 > 夕方以降がいいなぁw (02:23)
sisi > やるやるー (02:24)
ぱんくす > やりたいけど 用事があって無理そうです。 (02:24)
東 恭一郎 > やるやるーと (02:25)
東 恭一郎 > いいつつ、こう、データをコンバートしなきゃ!みたいな (02:26)
四方 無畏 > キャラつくっておかないとね! (02:26)
GENZ > 学生編なら装備はいら…な…い? (02:27)
玄霧弦耶 > 初期キャラでやんなさいよ!w (02:27)
雅戌 > ここであえてサンプルキャラを使ってみるのもよいですよー (02:27)
sisi > コンバート難しいよコンバート・・・orz (02:27)
雅戌 > 彼ら、かわいい顔してみんなガチな作りなので(顔は関係ない (02:28)
GENZ > 最初はサンプルキャラで遊びましょう、とどこかにかいてあったような (02:28)
玄霧弦耶 > (GENZの言葉にそっと目を逸らす (02:28)
東 恭一郎 > 何をおっしゃいますか、歴戦の駄目な子で参加するのが、ですね(酷 (02:28)
雅戌 > 作成の手間を省きつつ学生編でも戦争編でも楽しめるキャラになります。 (02:28)
東 恭一郎 > つーか、愛用キャラだった兵科がまんまサンプルの歴戦の勇士だったんで、どうしようみたいな。 (02:29)
雅戌 > 絶技で個性を! (02:29)
GENZ > ガチ組みされてるとのことなので…(遠い目 あの狙撃兵つよいよ! (02:29)
雅戌 > (壁昇りとか幅跳びとかお勧めです (02:29)
雅戌 > ちゃんとてるてる坊主も持ってますしねー。 (02:30)
雅戌 > (でもあの狙撃銃はどう見ても熱線砲 (02:30)
雅戌 > と、熱線砲じゃない、自動砲。 (02:30)
芥@携帯 > 大丈夫、私なんか技術者と猟兵で私のやりたいことが全部出来るキャラになりましたからw (02:30)
芥@携帯 > てゆうか技術者熱いですw (02:32)
ぱんくす > 学生編はドラマチックなM;がいいなぁ・・ 他人の恋を成就させるとか?ベタに (02:34)
天狐@携帯 > では皆様楽しむといいんだぜ!おつかれさまですー (02:34)
sisi > 技術者熱いですよねー (02:34)
東 恭一郎 > しかし、4年もスカウトやってて8000しか根源力がない若宮さん泣ける (02:34)
雅戌 > まあ、谷口が根源力10000くらいで若宮さんより強い、とか言われてたことがあったんで。(白オケ時代ですが (02:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下