NWCログ: 08/08/31 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > (他人の恋を成就させるのをクリアできるのかどうかで少し不安になったのは秘密) (02:37)
芥@携帯 > 私的には萌が歌姫じゃなく砲術なのが納得いかない、いや技能的にも歌姫じゃないかw (02:37)
ぱんくす > (こう・・カップルを成立させるような行動とかが、いかにもガンパレっぽいイメージがありまして、アニメとかもろにそうでしたから) (02:38)
sisi > 若宮さんは知識と経験値がすごい気がしますッ (02:39)
四方 無畏 > (その他人がNPC同士か、NPCとPCかで難易度がえらく変わるな・・・・) (02:39)
玄霧弦耶 > 単純にイメージの問題じゃないかしら。別に常日頃歌ってるわけじゃないし>萌 (02:39)
東 恭一郎 > いや、まぁゲーム本編じゃほとんどうたってないしなぁ、とか (02:40)
東 恭一郎 > とりあえず、今日は敬愛する若宮戦士の扱いのひどさに、涙しつつ飲むんですぜ (02:41)
sisi > リタガンだと1人のときコッソリ歌ってるみたいな話があったような (02:41)
MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (02:41)
雅戌 > 若宮戦士は根源力や階級では計れないよさがありますので! (02:41)
sisi > こんばんわー (02:42)
劉輝 > 落ちつくんだ、根源力の大小が戦力の決定的差ではないんだ!(何 (02:42)
劉輝 > こんばんは。昨日届くはずのルルブが今日になっても届きません(ぇ  到着指定時間の間ずっと玄関で三角座りして待ってたのに! (02:43)
ぱんくす > (恋人とかだったら、かわいいところとかの成功要素とかをお互い出し合うとか面白そうだと思います。 自分自身のかわいさをアピールするような感じ?) (02:43)
雅戌 > 歩兵なら足で探すんだ! (02:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (02:43)
ぱんくす > こんばんはー (02:44)
玄霧弦耶 > 足で探すんだに激しく同意 (02:44)
玄霧弦耶 > いやこう、まぁソレもガンパレードですが(笑)  何かしら恋愛要素がないといけないわけでもなし(苦笑) (02:44)
四方 無畏 > 往復5時間以上かけて発売日に手に入れたよ?<足で探す (02:44)
GENZ > JGC会場に足を運んで(ry (02:44)
劉輝 > 今から足で探したら多分明日の夜には2冊になるよ!よ!  雨のせいで流通乱れてんのかなあ…… (02:45)
玄霧弦耶 > (恋愛ゲーとおもって参加してゴブにリンチされて死ぬとか忍びないし) (02:45)
雅戌 > 2冊あってもいいじゃない?(不思議そうな顔で (02:45)
GENZ > 2冊あれば同時に2カ所参照できるのでは! (02:45)
劉輝 > 鑑賞用も交換用も要らん。(きぱっ (02:45)
雅戌 > じゃあ普及用で。 (02:46)
雅戌 > それがダメなら武器として! (02:46)
GENZ > 両手持ちですね、わかります (02:46)
四方 無畏 > サイン用 (02:46)
雅戌 > 目指せサインコンプリート! (02:47)
玄霧弦耶 > ばかだなぁ (02:47)
東 恭一郎 > まじめに、武器になるね。このずっしりとした手応えは・・・ (02:47)
玄霧弦耶 > 立った一冊でクーリンガンをたおせるとでも?(不思議そうな顔で (02:47)
劉輝 > うん、大人しく到着を待とう(何 (02:47)
玄霧弦耶 > たった一冊で、ね(笑) (02:47)
劉輝 > というか皆落ちついて!武器は殴る相手がいないと使えないのよ!(笑) (02:48)
GENZ > L:化すれば@@ (02:48)
雅戌 > L:化するためのマイルなら払ってもいいなあ……。 (02:49)
東 恭一郎 > なぁに、対象はそこらじゅうに・・・(くくく (02:49)
ぱんくす > (秘密の部分っていう成功要素はどういう局面で使うのだろう・・・) (02:49)
雅戌 > 本日未明、全国各地で、通行人が突然何者かに襲われるという事件が多発しました。被害者は全員が鈍器のようなもので即頭部を殴打されており……。 (02:50)
玄霧弦耶 > 日常生活とかで使うんじゃないですかね。戦闘でも使おうと思えば使えそうだし (02:50)
劉輝 > 女の子が「見て……2年前の戦争で〜」とかいいながら背中の火傷を見せる(断言した)>秘密の部分 (02:51)
東 恭一郎 > 絶技の伏線への導入みたいなのでもつかえますやねぇ<秘密の部分 (02:51)
雅戌 > 内心に秘めた想いみたいなのは、伝説絶技にはいいですねー。 (02:51)
sisi > どういった状況w (02:51)
雅戌 > 実は人類嫌いだったんだけどー。とかで。 (02:51)
ぱんくす > なるほどー RPや物語展開としては使えそうですね。 (02:52)
劉輝 > 俺にも分からん、眠いからなんかもう脳味噌が溶けてる(何>どういう状況 (02:52)
東 恭一郎 > 人類の決戦存在のためのフラグですねッ(笑>雅戌さん (02:54)
劉輝 > じゃああれだ、実は余命幾ばくもないとか実はどこか行きたい国があるとか実は空港で「誰か助けてください!」とかを登録して……いや、真面目に言えば登録する成功要素次第で普通に使えそうな気がするけど(笑) (02:54)
芥@携帯 > あれですよ、海法さんみたいに一見ネガティブな成功要素作って通しまくるんですよw>秘密の部分 (02:55)
雅戌 > 伝説絶技の伏線って、そういうPC一人にスポットライトを当てたセッションには凄い向いてていいですよね。 (02:55)
雅戌 > (スポットライトが当たってても戦闘でしくじるとあっさり死ぬのがガンパレードの面白くて酷い所ですが。 (02:56)
玄霧弦耶 > あるある>あっさり死ぬ (02:56)
劉輝 > 隠してる趣味(人に言えない)とか、隠してる身体的特徴とか、隠してる交友関係とか辺りは、(誰も見てない限りにおいて)有効に使えそうな気はする。 (02:57)
玄霧弦耶 > まぁ、ルルブに乗ってる要素でみていくと (02:58)
玄霧弦耶 > 基本的に色々使えるような要素ばかりなんで。目からビームとか一部除き(笑) (02:59)
玄霧弦耶 > 状況次第でしょうね (02:59)
GENZ > 目からビームは某人を再現するためのものにしか見えないw (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下