NWCログ: 08/08/31 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > 血筋云々とかもなw (03:00)
玄霧弦耶 > 3mくらい垂直ジャンプができる彼ですね、わかります (03:00)
劉輝 > ……目からビームって秘密にしてたっけ?(ぇ (03:01)
雅戌 > 一応秘密じゃなかったかな(笑) (03:01)
四方 無畏 > 公然の秘密という言葉が・・・ (03:02)
GENZ > w (03:04)
玄霧弦耶 > というわけで明日やろうぜ、といいつつ人数が微妙そうなので悩み中 (03:06)
劉輝 > (ガンパレキャラの秘密は色々と凄過ぎて参考にならない……!) (03:07)
玄霧弦耶 > 20時くらいからさくっとできるといいなぁ (03:07)
sisi > 学園編なのをいいことにカオスなキャラが続々と(何 (03:08)
玄霧弦耶 > そして死んでいくんですね。わかります (03:09)
芥@携帯 > ではそろそろおねむなので失礼します、おやすみなさい (03:09)
退室(03:09):芥@携帯
劉輝 > むしろ示し合わせたように全員ソックスハンターとか(何 >カオス (03:09)
劉輝 > おやすみなさいませー (03:10)
sisi > お疲れ様でした〜 (03:10)
MASTER◆sisi > 2D6 → 4 + 1 = 5 (03:10)
玄霧弦耶 > あぁ、それはそれでおもしろそうだ(笑) (03:10)
劉輝 > 自動失敗です(ぇ (03:10)
sisi > お、正義感でた (03:10)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:11)
四方 無畏 > ソックスハンター+ダッシュで4.5倍速・・・たのしげ(ぇ (03:11)
sisi > 投擲技能伸ばして靴下で弾幕を張るハンター達 (03:11)
玄霧弦耶 > 風紀委員達とバトルですね、分かります (03:12)
sisi > 射程以外は普通に強いソックス手裏剣 (03:12)
GENZ > カオスな戦場(?)になりそうだ…w (03:12)
雅戌 > 軽荷+全速移動+移動優先状態+ダッシュ で基本移動速度3のキャラなら速度36に。 (03:12)
玄霧弦耶 > 風紀委員たちとのバトルに負けると (03:12)
ぱんくす > おやすみなさいー (03:13)
雅戌 > (どんだけかという (03:13)
sisi > ええええええ >速度36 (03:13)
劉輝 > M*炊き出しのカレーを作る   とかだと色んな意味で悲惨ですね!(主に周りの人が >ソックスハンター (03:13)
玄霧弦耶 > 「僕達はまっとうに生きることを誓います」とかいう誓約書を1000枚かかされるわけですよ (03:13)
四方 無畏 > ソックスを全て10回ずつくらい洗濯させられるんじゃ・・・ (03:15)
雅戌 > (ダッシュがなくても、リテルゴルロケットならやっぱり36に (03:15)
MASTER◆sisi > 2D6 → 3 + 3 = 6 (03:15)
玄霧弦耶 > むしろ全部取り上げ>ソックス (03:15)
劉輝 > 目の前で焼却炉に…… (03:15)
四方 無畏 > 残念なことにソックスハンターは防具を身に付け手無い時だけ速度3倍=WDは着れない (03:16)
sisi > しばらくサンダル生活を強制させられるハンター達 (03:16)
玄霧弦耶 > Wizの忍者を思い出すのは俺だけじゃないはず (03:16)
劉輝 > じゃあ、WDが存在しない時期だと無敵ですね>ソックスハンター (03:17)
雅戌 > 移動速度3ならハウリングに足回り強化で到達できますんで、まあソックスハンター以外のあなたにも。 (03:17)
四方 無畏 > 整備が足りずにWDが動かせない時は無敵! (03:19)
sisi > 強化したWDじゃないと追いつけないってハンターどんだけw (03:19)
玄霧弦耶 > WDが存在する時代でもソックスハンターは無敵ですよ! (03:19)
劉輝 > (でも秒速36m出すって事は100m3秒かからないのか……口裂け女もブッちぎれるな……) (03:20)
sisi > 3分走れば6.8km進むんだぜ? (03:21)
玄霧弦耶 > むしろ、ソックスハント時には根源力最大値を軽く越えてしまう親父ズに驚愕せざるを得ない (03:21)
雅戌 > 阻止線をかけられないように注意さえすれば、距離関係は自由自在ですね。 (03:21)
劉輝 > 死ぬ、死んでしまう!(笑)>6.8km (03:21)
玄霧弦耶 > あの当たり前のように書かれている「ソックスハントのときは根源力10倍」というのにはw (03:22)
四方 無畏 > むしろ、親父ズの一員なのに根源力が10倍にならない勝吏に涙 (03:22)
雅戌 > しかもソックスハンター高低差補正受けないからなあ(笑) (03:22)
玄霧弦耶 > 親父じゃないからだよ、うん>準竜師 (03:23)
劉輝 > なんというか、風紀委員がミサイル部を動員するのも頷ける数字です。はい。 (03:24)
四方 無畏 > フルマラソン20分くらいか・・・ (03:24)
sisi > フルマラソン20分吹いたw (03:25)
劉輝 > 骨と皮だけになるぞ!?>20分 (03:25)
劉輝 > 時速に直すと約130kmか…… (03:26)
雅戌 > なんというかまあ、ロボさんはもっと速いというのを考えて納得するべきなのかなあ(笑) (03:26)
雅戌 > (5秒で日本縦断とかそういう話 (03:27)
劉輝 > あれじゃね、人類が皆ソックスハンターになったら戦争に勝てるんじゃね?(ぇ (03:28)
sisi > 130km/h出しているけどきっと鋭角に曲がれる親父s。照準合わせれない (03:28)
雅戌 > 戦争には勝てても大事なものを失うと思うよ、それは(笑) (03:29)
劉輝 > いや、冷静になってよく考えるんだ。皆ソックスハンターだったら規制する人もいないから皆幸せ…… (03:30)
劉輝 > (お前が冷静になれ (03:30)
雅戌 > 失った後の話だろそれは!!(笑) (03:30)
四方 無畏 > 女性はソックスハンターには・・・ (03:30)
劉輝 > 駄目か……いや、そうだな、よく考えたらこの作戦だと幻獣にソックスはかせる人が必要になるモンな…… (03:32)
sisi > 問題はソコじゃないと思うよw >幻獣にソックス (03:33)
劉輝 > っていうか、なんでソックスハンターの話をしてたんだっけ(笑) (03:34)
玄霧弦耶 > むしろ全員ソックスハンターになると次に待ってるのは内戦だ・・・ (03:34)
劉輝 > 需要と供給、か…… (03:35)
雅戌 > 一人が一度に履ける靴下は、一対だけなんだぜ……? (03:36)
雅戌 > (重ね履き厳禁 (03:36)
劉輝 > ソックスの道は険しい…… (03:38)
玄霧弦耶 > まったくみんなソックスの話になると生き生きしやがる・・・! (03:39)
GENZ > z (03:39)
劉輝 > そして時間も時間なので、こんな空気にしておきながら逃げるようにいなくなります(何) お疲れ様でしたー (03:39)
退室(03:39):劉輝
GENZ > 深夜だからって、みんな凄い勢いで理性を減退させてるなあw (03:39)
雅戌 > お疲れ様したー。 (03:40)
四方 無畏 > 理性を保ったまま戦争なんてできません!(何か違う (03:40)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:41)
sisi > お疲れ様でした〜 (03:42)
四方 無畏 > お疲れ様です (03:42)
sisi > ふ、眠気のあまり幅跳びと壁上りどっちがいいかで@@なんだぜ (03:42)
GENZ > 俺なら壁…! (03:43)
玄霧弦耶 > 先ず寝ることをオススメしますw (03:43)
雅戌 > ケースバイケースですねー。役割とか戦場とか移動速度とかによりけりなので。 (03:43)
雅戌 > (高所に陣取るなら壁昇り。走りまわるなら幅跳び、がいい感じかなと思います。 (03:44)
sisi > こう、医療兵で負傷者までダッシュして帰るときとかにどうすっぺとか考えてる (03:46)
GENZ > なぜみんな起きている(そして芝村さんも起きている…!) (03:46)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下