NWCログ: 08/08/31 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > よけ藩のめだつとこにかざっときます(はりつけ) (12:00)
歌枕 > t:エイジャ兄弟と一緒にポージングする権利=側面:宇宙で裸になる覚悟があるもののみ使用できる (12:00)
歌枕 > 成功要素「脱ぐと凄い」ですねわかります (12:01)
天狐 > 夜中になると絵からはいだしてきます(何 (12:01)
四方 無畏 > よけ藩の設定国民に何故か大人気になる天狐さん(ぇ (12:01)
歌枕 > そしてよけ藩でポージングが大流行するんだ、きっと (12:02)
天狐 > 筋肉は国境を越えるわけですね! (12:02)
歌枕 > 筋肉は世界を救います (12:02)
歌枕 > 筋肉教・教祖:天狐さん ご本尊:エイジャ兄弟 (12:03)
四方 無畏 > マッチョな森国人 (12:04)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (12:04)
歌枕 > 魔法も使えて腕力も凄い森国人 凄い、万能だ!? (12:04)
黒崎克耶 > 食料くっちゃうのでそこまでいきません>< (12:05)
四方 無畏 > 昨日のメビウスさんネタ再来と (12:05)
歌枕 > ちなみに筋肉鍛えるのには断食も必須です、主に精神面 (12:05)
黒崎克耶 > いやいや;なにその断食修行www (12:06)
歌枕 > 断食は健康にいいんですよ? (12:06)
黒崎克耶 > ぇー (12:07)
歌枕 > (←経験者語る (12:08)
黒崎克耶 > しってるかね…断食すると2日めあたりからハイテンションになるんだYO! (12:08)
黒崎克耶 > (←経験者語る (12:08)
歌枕 > ・・・断食した時健康最悪だったんでそんなことありませんでしたYO(当たり前だ (12:09)
歌枕 > つ【NW断食協会】 (12:09)
黒崎克耶 > 3日めあたりから空腹を感じなくなるとっても危険☆ (12:09)
歌枕 > まあ、食糧何日か食べなくても生きていけますしね。。。 (12:10)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (12:10)
ヒサ > 断食すると体が軽くなるよね! と思ったらふらついてただけという (12:10)
歌枕 > こんばんは(はええ) (12:10)
黒崎克耶 > こんにちはー ってΣ(´Д`) (12:10)
歌枕 > 健康診断の前日に断食する図 (12:10)
天狐 > こんにちはー。 断食絶食は正しい方法で! (12:11)
ヒサ > 今は職場でお昼ご飯をたべてるので安心(´ゝω・`)☆ もぐもぐ (12:11)
黒崎克耶 > ああ、ちゃんと体質改善の一環だったのでだいじょび(>ω・)ー☆ (12:12)
歌枕 > (一食抜くぐらいなら普通にするけど・・・ というかたんに飯食うタイミングを逃しただけだけど・・・ (12:12)
歌枕 > アレルギー改善に役立ちますYO− (12:12)
ヒサ > ほほー<アレルギー (12:13)
歌枕 > 日曜日なのにお仕事お疲れ様です (12:13)
歌枕 > というか、ほんとにアレルギーはよくなります、下手にステロイドとか使わないでも (12:14)
歌枕 > (でも美しい筋肉の為にはちゃんと食う方が・・・) (12:16)
ヒサ > そこまでひどいアレルギーとかはもってないんですが、深刻な方には朗報ですねう (12:16)
ヒサ > きんにく! きんにく! (12:17)
四方 無畏 > 美しい筋肉はよく動いて良く食べてよく寝ることよ! (12:17)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (12:17)
歌枕 > (まあ、食品関係限定ですけどね ダニアレルギーとかには効果がない(はず) (12:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (12:17)
歌枕 > エイジャ兄弟の食生活が気になります (12:18)
歌枕 > こんばんは (12:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > あ、天狐さんがいる。パソ直ったんですかい? (12:18)
歌枕 > さて、ということで飯落ちです(挨拶無用にて (12:18)
退室(12:18):歌枕
蓮田屋藤乃/Hastur > つ 【マンガ肉】<エイジャ兄弟(というか黒オーマ全般) (12:18)
ヒサ > ゆめのまんがにく……!  あれ何の肉なんでしょうね (12:19)
黒崎克耶 > こんにちはー(米といできた (12:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > 真面目に作ると味が奥にまで染み込まないから、ハンバーグ状のものを五平餅よろしく骨に巻き付けた方が現実的ですけどね (12:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:21)
天狐 > こんにちはー (12:22)
天狐 > いえ職場パソです(ターン) (12:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > (つ△T) でわ例のブツは自宅に配備された時に。<職場 (12:23)
ヒサ > ごちそうさまでしたー 微妙に物足りないのでデザートでも買えばよかったかもしれない。 (12:24)
天狐 > ういす、首を洗って楽しみにしております! (12:25)
黒崎克耶 > ごろんごろん(ヒサさんのひざまでころがっていく) (12:25)
天狐 > というかメッセが使えないのが本当につらいです。会話に飢えております(苦笑 (12:26)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>天狐さん (12:26)
ヒサ > はっ これは黒崎さんをデザートにしろということですね?   (=人=)いただきます (12:27)
黒崎克耶 > Σにゃー@@ (12:28)
天狐 > はっはっは、そんな風に大胸筋をなでられるとくすぐったいじゃあありませんか>黒崎さん (12:28)
ヒサ > よいではないかよいでわないかー(*´ー`)ノくるくる (12:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > そして夏コミで買ったヒサさんの本を唐突に読み始める(なに (12:29)
黒崎克耶 > 大胸筋ーΣ(くるくる) (12:29)
ヒサ > あの色々と痛ましい本を!!!!!!(笑>蓮田さん (12:30)
ヒサ > 冬にはもうちょっと綺麗に仕上げなおして再版しますお=□○_ (12:31)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12:31)
天狐 > |・ω【◎】パシャパシャ (12:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > ご挨拶に伺いますぉw (12:31)
黒霧 > こんにちは〜(暑いので溶けている) (12:31)
天狐 > こんにちは (12:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ 【液体窒素】<溶けている (12:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (12:32)
ヒサ > (水をかける)>黒霧さん (12:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:32)
黒霧 > 固まった。混ざった。何か奇妙なオブジェになった>液体窒素&水 (12:32)
ヒサ > うむ、これは水もしたたる良いBL。……BL? (12:33)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (12:33)
ヒサ > 性別:BL…… (12:33)
黒崎克耶 > なんかちがうw (12:34)
黒霧 > オブジェの中から無数の銃口が出てきた。一斉射撃(ぇ (12:35)
ヒサ > 誰と絡んでもBLにしかならない性別なのかちら。それって性別じゃないよな。能力ですよね (12:35)
ヒサ > 大丈夫、私に弾が当たってもBLにはならないから当たらないわ(真顔) (12:35)
黒霧 > よ、よくわからない(汗) (12:36)
黒霧 > 特殊ですね……>誰と絡んでも (12:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > とりあえずBL化(矯正イベント)ですね、わかります。 (12:36)
黒崎克耶 > うひひひ (12:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > ちなみに矯正は誤字ですが、誤字じゃない様な気もしてきました。まーべらす。 (12:37)
ヒサ > 強制的に矯正されるんですね。あなおそろし (12:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ 黒霧さんが絶対にBLにならない方法を思いついた。私はテンサイかも知れん。 (12:43)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)みまもってみる (12:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ【ピドる】 絶対にBL『には』ならない(天災) (12:46)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:46)
黒崎克耶 > Σえええええ (12:46)
黒霧 > まあ確かにならないでしょうがずっと前の時点で何もかもが間違っている気がします! (12:46)
萩野むつき > 壁|∀゚)蓮田さんそれだ!   こんにちはー (12:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノw (12:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:47)
ヒサ > こんにちはー (12:48)
ヒサ > そしてピドった上でアリエスたんですね! 百合! (12:48)
黒崎克耶 > どんどんすごい展開に… (12:49)
黒霧 > 核だ。核しかない(おもむろに携帯電話を取り出す) (12:49)
萩野むつき > 壁|∀゚) 黒霧さんには夢がいっぱい詰まってる☆ (12:49)
天狐 > こんにちはー。 (12:49)
ヒサ > そんなどっかのBL小説のお兄ちゃんの真似をしなくても黒霧さんはちゃんとBLですよ!(=ω=.)<核 (12:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下