NWCログ: 08/08/31 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > アリエスさんのためにピドりますか。神過ぎる (12:50)
黒崎克耶 > 黒霧さんがドラえもんのようなことを… (12:51)
黒霧 > くそぅ、真似する相手を盛大に間違えた! (12:51)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (12:53)
築山 > こんにちはー (12:53)
萩野むつき > 壁|∀゚)ニヨすニヨす (12:53)
築山 > 和みにきました (12:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > 黒霧さん、アイドレスには、絵師と、シナリオライターと、スプリクターと、テストプレイヤーが揃っているのですよ……?w (12:53)
萩野むつき > こんにちはー (12:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (12:53)
築山 > 黒霧さんもすっかりNWCのアイドルに成長して… (12:54)
ヒサ > こんにちはー (12:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > ココは黒霧さんを取り囲む会の議事堂です(ひどす) (12:54)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:54)
ヒサ > テストプレイヤー兼プレイヤーな気がします。笑 (12:54)
黒霧 > なんてこった!>蓮田屋さん (12:54)
黒霧 > 時代は変わる物ですねぇ(しみじみ)>築山さん (12:55)
築山 > そうですねえ(にこにこ) (12:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > 立ち絵各種と、イベントCGが10枚あれば、黒霧さん主人公でプロモムービーを作れる自信があります(さらにひどす) (12:55)
ヒサ > ところで黒霧さんBLゲーって、黒霧さんになってらっしーやおじいさんを攻略するんですか? それともらっしーになって他の女性陣と裏でバトルを繰り広げながら黒霧さん争奪戦なんですか? (12:55)
黒霧 > =□○_ (12:56)
黒霧 > (ぜーはー) (12:56)
ヒサ > 後者の場合、最大のライバルは猫。 やつめ僕の黒霧の寝所にまで! (12:56)
築山 > ああ 後者の方が萌える… (12:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > シナリオライターの胸先三寸だとおもいますw (12:56)
黒崎克耶 > にゃーん(=∀=) (12:57)
萩野むつき > 後者にときめきを感じました… ラッシーったら☆ (12:57)
ヒサ > えへっ。やっぱ後者ですよねっ☆ (12:57)
ヒサ > 猫と火花を散らすらっしーの一枚絵(間の黒霧さんはきょとんとしてる)が浮かびました。見たいです。 (12:58)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:58)
黒霧 > うわーほんときょとんとしてそう…… (12:58)
築山 > まあゲーム的には彩り考えると前者なんでしょうけど 後者は一本道ノベルゲームみたいな感じでしょうか (12:58)
萩野むつき > こう、首をかしげるんですね、ええ分かりま(ry (12:58)
藻女 > 歌枕さんの次は黒霧さんがBLゲーになるですか こんにちは (12:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > ムービーはボーカルを手配するべきだろうか(さらにもっとひどす) (12:59)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (12:59)
ヒサ > 相手は黒霧さんという意味で一本道ですが、誰に敗れるか、または攻略の仕方で多分微妙に関係性が違ってきて(ry (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下