NWCログ: 08/08/31 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー (13:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (13:00)
都築つらね > (ぼとり) こんにちは。BLの声を担当したいぜと豪語されている方がいらっしゃいましたw (13:00)
ヒサ > こんにちはー!>お二方 (13:00)
萩野むつき > こんにちはー (13:00)
天狐 > こんにちはー (13:00)
藻女 > いらっしゃい (13:01)
黒霧 > =□○_ (13:01)
築山 > うう、いけない 中の人が微妙にすさんでるので発言はちょっと控えますねぅ (13:01)
黒崎克耶 > うひゃーw (13:01)
築山 > 具体的かつ赤裸々すぎる説明を口にしてしまいそう (13:01)
黒霧 > (築山さんから一歩後退る) (13:02)
都築つらね > 具体的にはるしふぁさんでした(マル (13:02)
築山 > 大丈夫ちゃんと理性が残ってますから (13:03)
黒霧 > それはそれでやっかいな気もする>ちゃんと (13:03)
黒霧 > るしふぁさんにはよろしくお伝えください(何) (13:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > (はすたさんはコミケが終わったのでムービー作りたい病になってます) (13:03)
藻女 > 理性があるからどうしたら確実にしとめれるか考える事ができるのです (13:03)
藻女 > 理性があるからどうしたら確実にしとめれるか考える事ができるの<声 (13:03)
ヒサ > 猛者だ、猛者がいらっしゃるw<声 (13:04)
黒崎克耶 > るしふぁさんでしたかw (13:04)
黒霧 > そろそろ百物語ページ完成させようっと。そして明日には長編イベントも締めないとー。 (13:04)
萩野むつき > 黒霧さんが許可をだすますた(めもめも (13:04)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:04)
ヒサ > つまりこうですね、黒霧さんが脚本を書いたBLラジオドラマをラジオで(ry (13:05)
日向美弥 > こんにちは〜。なにやら楽しげな企画が (13:05)
都築つらね > こんにちはー (13:05)
ヒサ > こんにちはーー (13:05)
萩野むつき > よろしくお伝えください=好きにして ですね、ええ分かってます。 (13:05)
萩野むつき > こんにちはー (13:05)
都築つらね > あ、そういえば。黒霧さんー、るしふぁさんから言伝で、ボイドラのシナリオ書きたいとのことの発言見ましたが、是非読みますよ!って言ってました>< (13:06)
藻女 > いらっしゃい (13:06)
築山 > 夏企画はのろけ満載だったことに昨日気がつきました (13:06)
黒霧 > わーい。じゃあ今度何か書きましょう〜。 (13:07)
黒崎克耶 > こんにちはーw (13:07)
築山 > のろけでいいなら一日でがんばって出そうかと思いましたがさすがに無理そうです(笑) (13:07)
黒霧 > といってもネタはまだ何もありませんが!<ぉぃ (13:07)
藻女 > 黒霧さんのBLゲーを移植? (13:08)
黒崎克耶 > 今イラストをかいております…(かきかき (13:09)
黒崎克耶 > ちょっとコンビニいってきますー>< (13:09)
藻女 > いってらっしゃい (13:09)
萩野むつき > いってらっしゃいー (13:10)
築山 > いってらっしゃーい (13:10)
日向美弥 > いってらっしゃ〜い (13:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > いってらっしゃいませー (13:11)
ヒサ > いってらっしゃいですー (13:11)
都築つらね > いってらっしゃいませー (13:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > ともあれBLの全てはシナリオライターの手に委ねられた……!(誰だw) (13:16)
黒霧 > なんてことだ。まあいいか(ぁ (13:17)
ヒサ > 自分で自分受のシナリオを書くんですね黒霧さん……!(白目) (13:18)
黒霧 > そして百物語ページ完成>URL (13:19)
築山 > いっそ途中から下克上に (13:20)
藻女 > おぉ特殊、次のアイドレスはどうなったかな (13:20)
萩野むつき > 完成おめでとう〜ノシ (次は自分受けのシナリオ作成ですか(メモメモ) (13:20)
藻女 > むつきさんが受け?<自分受け (13:21)
黒霧 > あとは折を見て芝村さんに提出で、Lの詳細はそのとき確定します。今上げているのは候補です。 (13:21)
萩野むつき > Σのーー! (13:21)
萩野むつき > (って、攻めじゃまずいのか???(@@)アレ (13:21)
黒霧 > って書いてもメッセとかの連絡先知らなかった罠(ぁ (13:22)
萩野むつき > =□○_ 時が止まった (あー、訳の分からない発言をしている(@@)うひー;) (13:26)
黒霧 > うひひ (13:28)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (13:28)
真神貴弘 > 壁|・)ノ (13:28)
藻女 > いらっしゃい (13:29)
萩野むつき > =□○_ こんにちはー (13:29)
都築つらね > こんにちはー (13:29)
都築つらね > もさっと告知を。  T.D.K.BROADCAST第4回放送では「THE アイドレス川柳」ということで皆さんの5・7・5を募集しております。現在のところマイル坂の苦悩と宣伝告知が多いです(笑) キャッキャウフフも是非に! URL (13:30)
築山 > むつきさんしっかり カールが受けのわけないでしょ (13:33)
真神貴弘 > むつきさんがたおれたーさいとうのなつこさんていうーえーせーへーをよぶだー(ぼうよみ (13:33)
藻女 > 私はむつきさんと黒崎さんで見てたです (13:33)
藻女 > 黒崎さんはお医者さんでしたよ 本業の人に任せましょう (13:35)
萩野むつき > Σ(@@)うぎょー (13:35)
ヒサ > (うっかりふきだす)<カールが〜 (13:35)
都築つらね > ぐるぐるしてらっさる(笑) (13:36)
築山 > そんな@@しないでも(ふふふ) (13:37)
萩野むつき > (今ちょっと目を離してたのです;おそろしやNWC =□○_) (13:37)
黒霧 > もっと@@してもいいのよ(笑顔) (13:39)
築山 > 私もご飯にいってきまーす (13:42)
築山 > ノシ (13:42)
退室(13:42):築山
藻女 > いってらっしゃい (13:42)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (落ち着くために、ラッシー×黒霧さんの幻視で色々打ち消しを…(@@) (13:43)
黒崎克耶 > ただいまですー (13:44)
藻女 > おかえりなさい (13:44)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:44)
真神貴弘 > なんかこうだめな雰囲気に・・・(笑 (13:44)
黒崎克耶 > 久しぶりに天気でとてもあついです=□○_ (13:44)
真神貴弘 > こんにちはー (13:45)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ // おかえりなさーい (13:45)
萩野むつき > こんにちはー、おかえりなさいー =□○_ (13:45)
藻女 > いらっしゃい (13:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:45)
海法 > にゅー (13:45)
MASTER > 遊佐@人んちさん、ようこそ! (13:45)
遊佐@人んち > こんにちはです (13:46)
真神貴弘 > こんちはー (13:46)
藻女 > いらっしゃい (13:46)
黒崎克耶 > こんにちは どうしました陛下ー (13:46)
都築つらね > こんにちはー (13:48)
黒崎克耶 > むむ、へんじがない ただのしかばねのようだ (13:49)
黒崎克耶 > (ふとんをかぶせてみよう) (13:52)
黒霧 > にゃー (13:52)
黒崎克耶 > (しかももマイメロ) (13:52)
真神貴弘 > しかばねはだびにふしてていねいにまいそうしませう (13:53)
黒崎克耶 > 黒霧さんにもつ【ふとん】 (13:53)
黒霧 > そして布団をかぶせた途端その、黒霧がいる分のふくらみは消失したのだった。 (13:54)
黒崎克耶 > だびだび (13:54)
ヒサ > ばたばたしている間に人がふえてた! こんにちはー (13:54)
海法 > にゅるー (13:55)
黒崎克耶 > あ、おきたw (13:56)
黒崎克耶 > 今日は平和?ですにゃー (13:58)
黒崎克耶 > 多分平和… (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下