NWCログ: 08/08/31 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > にゃ、作業してる間に人がΣ こんにちは〜 (14:01)
黒崎克耶 > 皆作業w (14:02)
日向美弥 > 黒霧さんが消えてる間に、ラッシー×黒霧さん話を進めておけばいいわけですね(@@ (14:02)
萩野むつき > 私も作業中www (14:03)
黒崎克耶 > おなじく〜 (14:03)
黒霧 > とりあえず音声感知型の地雷を散布しておこう(何それ) (14:03)
真神貴弘 > (いえない・・ニコニコ見てのんびりしてるなんて・・・・ (14:04)
黒崎克耶 > Σ (14:04)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (14:05)
蒼のあおひと@一撃 > 黒霧さん×漁師のおじーさんルートはありますかっ!(笑) (14:05)
退室(14:05):蒼のあおひと@一撃
黒霧 > ホーミングミサイルー(ずどどど) (14:05)
黒崎克耶 > ちょwww (14:05)
萩野むつき > あおひとさん、さすがwww(ドキドキ (14:05)
黒崎克耶 > (逆じゃないのかあおひとさん〜) (14:06)
日向美弥 > あおひとさんwww (14:06)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (14:07)
蒼のあおひと@一撃 > いいえ、逆ではないのですよ〜(ひらりひらり (14:07)
退室(14:07):蒼のあおひと@一撃
黒崎克耶 > にゃーΣ@@ (14:07)
萩野むつき > あ、ほら、おじいさんツンデレだから(え (14:08)
黒霧 > デレあるの……? (14:08)
黒崎克耶 > うほーw (14:09)
黒崎克耶 > デレは…ご飯つくってくれたり? (14:10)
黒霧 > 魚食べたいなぁ…… (14:12)
萩野むつき > 夏の園の片隅で…幸せに暮らすんですね…  (14:12)
黒霧 > この世はフラグに満ちている…… (14:13)
日向美弥 > そんな…黒霧さんにはラッシー一筋でいてほしかったのに! (14:13)
黒崎克耶 > (フラグ)(フラグ)(フラグ)(フラグ)(フラグ) (14:14)
ヒサ > (らっしー)(らっしー)(おじいさん)(らっしー)(らっしー)ですね、わかります<フラグ (14:16)
藻女 > (死亡フラグ)(死亡フラグ)(死亡フラグ)(死亡フラグ)(生存フラグ) (14:16)
都築つらね > 「俺、帰ったらおじいさんの魚食うんだ・・・」(まるっとやってみました (14:16)
黒霧 > 俺もじいさんも死にかねませんので難易度高いですそれ…… (14:17)
藻女 > 「俺、帰ったら魚のおじいさんと結婚するんだ・・・」で (14:18)
黒崎克耶 > おじいさんがラッシーにはさまってるΣ (14:18)
萩野むつき > (つまり、ラッシーがメインルートで、横道にそれるとおじいさんとか他の貴族の人や皇帝が待ってるのですね… (14:19)
黒霧 > (何かどんどん遠い方向に飛んでいますね>他の貴族とか〜) (14:20)
ヒサ > 単にらっしーがフラグたてまくってるだけです。笑 (14:21)
黒霧 > 暗殺者開こうかなぁ。そこからの派生で黒幕(?)のヒントが得られるかもとか一瞬考えた。(ぼんやり) (14:21)
ヒサ > おじいさんに進もうと思ってもがんばるらっしーのフラグのことごとくを回避せねばならないのれす>< (14:21)
ヒサ > ちなみに貴族や皇帝に進むためにはらっしーるーとをある程度進めねばなりません。 (14:21)
ヒサ > あとらっしーの妹ルートに乗ったと思っても油断するな。妹を餌にしたらっしーるーとな気がひしひしとします。あなおそろしや。 (14:22)
黒崎克耶 > にょはーΣ (14:22)
黒霧 > おそろしや! (14:22)
萩野むつき > 暗殺者ルートにもやはりラッシーがっ…  すごすぎる (14:23)
ヒサ > 暗殺者はもしやらっしーが自作自演の為に放ったのではと思うくらいにらっしーるーとです (14:24)
ヒサ > 主に黒霧さんを助けてかっこいいところをみせるよはあはあ。   まあそれ以外の展開でもそれなりにおいしい (14:24)
日向美弥 > 前回もかっこいいところみせてましたし><b (14:24)
萩野むつき > あれは、かっこいいですね><b (14:25)
黒崎克耶 > ねー><b (14:26)
黒霧 > いやぁ強かった助かった(笑)>前回 (14:26)
ヒサ > こうして黒霧さんの心にひとつ、またひとつとらっしーへの信頼が……そしてその信頼はやがて以下略 (14:29)
遊佐@人んち > そのうち、城とか斬る人出てきますよ (14:29)
藻女 > 星くらいは普通に出そう (14:30)
黒霧 > ヒサさんが言うとやがての後が不吉な気しかしません (14:30)
ヒサ > なんですか。愛情に変化するっていわなかっただけですよ。どこが不吉なんですか! (14:31)
ヒサ > と書こうとしてタイプミスして拭き血ってなりました。確かに不吉。 (14:31)
黒霧 > いやどっちも充分に不吉かと (14:32)
日向美弥 > それはたしかに不吉Σ (14:32)
遊佐@人んち > さて・・・友人がガンパレキャラ組むのにパソ使うので落ちます(w (14:33)
黒崎克耶 > Σうわおう (14:33)
日向美弥 > 愛情に変化するのは問題なっしんじゃないですかー (14:33)
退室(14:33):遊佐@人んち
藻女 > いってらっしゃい (14:33)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:33)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:33)
萩野むつき > 愛情に変化…何か問題ありましたっけ? (14:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:34)
ヒサ > おつかれさまですーー (14:35)
ヒサ > イイジャナイ愛情! (14:35)
黒霧 > い、いいんだ……(何か騙されつつある) (14:36)
ヒサ > ええ。愛は大事です。神は言いました。汝の隣人を愛せ、と!(なんか神々しいポーズ) (14:37)
黒崎克耶 > 愛…( ´∀`)スバラシス (14:37)
黒霧 > 怪しさしか感じない>ヒサさん (14:38)
萩野むつき > 愛、素晴らしい言葉ですよ、さあ黒霧さんも…(慈愛に満ちた微笑み (14:38)
ヒサ > まあその結果、うっかり子を為せない性別同士で愛が結晶化しても問題ないんじゃないですかね。キリスト教圏じゃないし。(=ω=.) (14:38)
MASTER > みぽりん@らっしーの策略のニオイがぷんぷんします!W  >信頼さん、ようこそ! (14:39)
退室(14:39):みぽりん@らっしーの策略のニオイがぷんぷんします!W  >信頼
黒崎克耶 > なにかへんな信仰が起こっておりますw (14:39)
藻女 > 今は同性同士でも子ども作れるんじゃなかったっけ (14:39)
藻女 > それに性別に関係なく子どもができないことだってあるんだからそんな性別なんて些細な事気にする事ないよ (14:40)
萩野むつき > まあ、私たちが何かしなくても、ラッシーの手腕で(ry (14:40)
ヒサ > ええ、愛の目的は子を為すことではありません。愛そのものなのです! (14:41)
黒霧 > しばらく見ぬ間にこの世はかくも変化していたのか(爆 (14:41)
ヒサ > あー。(深く納得)<手腕 (14:41)
日向美弥 > なるほど>手腕 (14:41)
MASTER > みぽりん@愛は勝ち取るものなのですね(−−)さん、ようこそ! (14:42)
退室(14:42):みぽりん@愛は勝ち取るものなのですね(−−)
ヒサ > まあこの世界にはピドが(ry   でもその性別のままで添い遂げてくださるとわたしうれしいかな!(笑顔) (14:42)
藻女 > そうだね、ラッシーの手で目覚めさせてもらった方が二人のためでしょう (14:42)
黒霧 > いやたぶん目を覚ますべきなのはヒサさんとかかと。主に。 (14:42)
藻女 > ヒサさんを覚醒させるのですか (14:43)
ヒサ > いやだなあとってもよく起きてますよ。ちょっと体が痛すぎるから脳内麻薬出過ぎてるだけで! (14:43)
日向美弥 > と、買い物いってくるのでいったん落ちます。またです〜ノシ (14:44)
退室(14:44):日向美弥
黒崎克耶 > 平和やのうー( ´∀`)旦〜 (14:44)
藻女 > いってらっしゃい (14:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:44)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (14:44)
萩野むつき > お疲れ様でしたー(ルールブック届いたー わあ、ぶあつい) (14:45)
黒崎克耶 > おおー (14:45)
黒霧 > お疲れ様ですー (14:45)
ヒサ > いいなーあ<るるぶ (14:46)
黒崎克耶 > それの角でぶつけるといたいという… (14:48)
真神貴弘 > 中身も濃いですぜ (14:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下