NWCログ: 08/08/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 罠をはって奪い返された後に被害を増やす事も考えて使い捨てるとは思わないけど、どう仕かけてくるのでしょうね (22:01)
曲直瀬りま@FVB > 今から、蒼天号弐攻略のf:を考えておかないといけないのかなー…… (22:01)
藻女 > 能力開示されないと作業がすすまない (22:02)
曲直瀬りま@FVB > ですねー。うちも大逆転号待ちです。 (22:06)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:09)
黒霧 > こんばんは(こそっ) (22:09)
那限逢真 > こんばんは (22:09)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:09)
藻女 > おかえりなさい (22:09)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはっ (22:09)
涼原秋春 > こんばんはー。 (22:10)
遊佐@携帯 > あまり話して無いですが、携帯のバッテリーがレッドゾーン入ったので落ちます(汗) (22:12)
曲直瀬りま@FVB > さよならー (22:15)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:16)
GENZ > こんばんは/お疲れさまです (22:16)
GENZ > むー。輸送力ガガッガー>冒険艦 (22:16)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (22:17)
東 恭一郎 > こんばんはーと (22:18)
曲直瀬りま@FVB > 私掠船とっても輸送には使えないそうですし。戦略的には長距離輸送システム以外にもう1つは欲しいですよね。 (22:18)
GENZ > こんばんはー (22:18)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (22:18)
GENZ > レム対応の輸送船があれば解決するんですがむーん (22:18)
那限逢真 > こんばんは (22:18)
藻女 > こんばんは (22:19)
曲直瀬りま@FVB > 一応、大逆転号が近々投入される予定ですが、運用コストがたぶんむちゃくちゃなので輸送にはもったいないかな…… (22:19)
涼原秋春 > こんばんはー (22:20)
GENZ > どこか。どこか輸送船つくりませんか!@@ (22:20)
涼原秋春 > 船はまず枝が出てこないと……! (22:21)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:21)
GENZ > アウトウェイさえいればっ/ (22:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > ウチかっ!? (22:22)
四方 無畏 > ウチだね! (22:22)
曲直瀬りま@FVB > 帆走船の枝ってないんですよ……。 (22:22)
MASTER > 菩鋳螺@FVBさん、ようこそ! (22:22)
菩鋳螺@FVB > こんばんは (22:22)
藻女 > いらっしゃい (22:22)
涼原秋春 > こんばんはー (22:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > 戦時急造艦の枝というのはどうだね?<四方参謀 (22:23)
四方 無畏 > こんばんわ (22:23)
四方 無畏 > 初恋で取ればマイルだけで枝いらね〜じゃんw (22:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > もしくは初恋から伸ばすか (22:23)
菩鋳螺@FVB > すいません、体を酷使しすぎてさっきから何回か意識飛んでます・・・>りまさん (22:23)
四方 無畏 > 枝じゃない、枠だ (22:24)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:24)
GENZ > F5F5… (22:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > 初恋運輸→軽輸送艦か (22:24)
四方 無畏 > それが一番かたくね? 軽ってついてるしw (22:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > 数ヶ月前の私すげー(ぉ よし、マジで検討だ>< 軽輸送艦 (22:26)
藻女 > 輸送か 市場で売買するにも輸送が必要になったら嫌だなぁ (22:34)
GENZ > ちょー期待してます。なあに、モノさえあればあとは宰相府なりなんなりを通せば共和国・帝國とわず流通でき… (22:37)
涼原秋春 > 別世界輸送じゃなければ環状線で大丈夫じゃないですか?>藻女さん (22:37)
曲直瀬りま@FVB > 菩鋳螺さん、無理せず寝てよー。 (22:38)
藻女 > それもそうか、環状線がある間は気にしなくて大丈夫ですね (22:38)
涼原秋春 > GENZさんは次のターン開始直後に人騎兵提出して即時全国生産可能にしてくれるって信じています>次ターンの戦い (22:39)
GENZ > そのつもりです… (22:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何を言いますか。GENZさんにも早々に相談が行きますよw<期待 (22:39)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (22:39)
那限逢真 > ガンバレGENZさん……(汗 (22:40)
藻女 > おかえり (22:40)
東 恭一郎 > f5f5 (22:40)
GENZ > 生産フェイズに間に合えばいいんですよね@@ (22:41)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (22:42)
歌枕 > みすにゅうしつ・・・ (22:42)
歌枕 > というか三面は無理なので落ちます(挨拶無用にて (22:43)
退室(22:43):歌枕
GENZ > お疲れさまですー (22:43)
菩鋳螺@FVB > 落ちます、お邪魔しました (22:44)
退室(22:44):菩鋳螺@FVB
藻女 > おやすみ (22:44)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:45)
那限逢真 > お疲れ様です (22:45)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (22:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまでしたー (22:46)
東 恭一郎 > 時が止まったNWでガンパレードを叫ぶ・・・ (22:51)
藻女 > コンバートできてもできなくても青い鳥になるんだ (22:53)
GENZ > さあ、みんなで阻止線をはりましょう! 1・2・3 (22:53)
東 恭一郎 > 動物の設定残ってるから作れますね (22:53)
東 恭一郎 > 機関銃万歳ー (22:53)
那限逢真 > ……あ、そういえば今日来ていたのに読んでいなかった(爆<ガンパレード (22:54)
黒霧 > 隊長、弾切れです (22:54)
藻女 > オーマさんには動物兵器が似合っていると思います (22:54)
藻女 > 陸上で三つのどれにも当てはまらない場合のときのやつ (22:54)
涼原秋春 > 次のPCでは人型で90mmQF撃つんだ…… (22:55)
GENZ > アパーム!弾持って来い!アパーム!! (22:55)
那限逢真 > 動物兵器かー。β9では使えるようにしていましたけど…… (22:55)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (22:56)
天狐 > apamuha (22:56)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:56)
天狐 > アパムはにげだした! (22:56)
雅戌 > こんばんはー! (22:56)
天狐 > こんばんはー (22:56)
雅戌 > しかし、まわりこまれてしまった! (22:56)
GENZ > こんばんはー (22:56)
GENZ > なんというコンビネーション。背後からの攻撃とみとめよう! (22:57)
涼原秋春 > こんばんはー (22:57)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:57)
黒霧 > それ認めた場合はやられるのGENZさんなのでは (22:57)
雅戌 > これでミノタウロスも怖くありません! (22:57)
天狐 > アパムはいのちごいをした! (22:57)
雅戌 > なんじの たまを さしだせ さすれば ゆるされるで あろう (22:57)
天狐 > ヒイイイwww (22:58)
東 恭一郎 > 歩兵+狙撃兵にしようか、歩兵+戦車兵にしようか、歩兵+無線兵にしようか・・・ (22:58)
東 恭一郎 > うーむ (22:58)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (22:58)
藻女 > 歌姫+決戦存在候補がいいなぁ 官給品の関係で (22:59)
ユーラ > そんな天狐さんに航空支援をしつつこんばんはー (22:59)
天狐 > 東さんはガチガチの戦闘屋さんですか?>組み合わせ (22:59)
GENZ > ゲラゲラこんばんは (22:59)
天狐 > めがみさまだー こんばんはー (22:59)
東 恭一郎 > 機関銃大好きです☆ (22:59)
雅戌 > 技能被り的には狙撃兵か戦車兵ですね。 (22:59)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下