NWCログ: 08/09/01 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/01 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 前線の女帝をやるござる。 (00:22)
GENZ > リアルのことは忘れるんだ…! (00:22)
玄霧弦耶 > こう、4・5人いたら真面目にやるか。猛者よ集え! (00:22)
天狐 > はっはっは(目から七色のナニカを垂れ流す) (00:22)
よんた@Iris > キャラはあるんだ・・・キャラは・・・ (00:24)
玄霧弦耶 > そして集まらないのが深夜クオリティ (00:24)
四方 無畏 > やりましょうかねぇ・・・ (00:25)
ユーラ > ではまじめに「戦場の手品師」いきましょうか(ごそごそ (00:26)
GENZ > やるのかみんな!w (00:27)
sisi > 誇り高き守護天使(改良版)で・・・ (00:27)
雅戌 > ここであえて空気を読まずにコンバートキャラで! (00:28)
sisi > コンバート=強い=SD対応してゴルミノてんこ盛りという方程式が (00:28)
ソーニャ > コンバートのルールがドコに乗っているのか未だに探しきれない私がいます(ガンパレルルブ見ながら) (00:29)
ユーラ > 学生編なら1時間もあれば! (00:29)
雅戌 > コンバートルールはさすがに載ってませんよー。 (00:29)
ユーラ > コンバートルールはまだ出てませんー>ソーニャさん (00:29)
sisi > ←キャラメイクとリプレイ読んだだけで挑戦しようとする無謀者がココに (00:30)
玄霧弦耶 > むしろコンバートキャラで来るやつは帰れ! (00:30)
雅戌 > (今は各人『おれのかんがえたコンバートキャラ』をやってるだけなので。 (00:30)
ソーニャ > あ、やっぱそうなのね! (00:30)
GENZ > おれのかんがえたコンバート吹いた! (00:31)
那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした (00:33)
天狐 > 妄想はアシタの活力です>おれのかんがえたコンバート (00:33)
sisi > にしても医療装備重いー (00:33)
sisi > お疲れさまでしたー (00:33)
藻女 > ちぃ神様も重い (00:33)
天狐 > おつかれさまですー (00:34)
MASTER > テンダイス更に更新さん、ようこそ! (00:34)
ユーラ > 衛生兵は前に出なくていいのです。駆けつけるときは兵員輸送車に乗っていくのですよ!>sisiさん (00:34)
藻女 > 私もなだれますね おやすみなさい (00:34)
退室(00:34):藻女
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:34)
GENZ > お疲れさまですー。このタイミングで法官きたか…! (00:35)
sisi > おおなるほど! >ユーラさん   あれ?ということは絶技でダッシュいらなさげ・・・? (00:35)
くま > は。作業に集中します ノシ (00:35)
退室(00:35):くま
sisi > お疲れさまでしたー (00:36)
東 恭一郎 > ぎりぎり市場に間に合ってよかった、かな・・・<法官の結果告知 (00:36)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:37)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:37)
雅戌 > ん。これで一区切りなので次をお届けにあがれそうな感じ。 (00:37)
藻女 > 護民官ってもう提出していいのかな (00:37)
雅戌 > (しかし罰則痛いなあ。ぐぎぎ。 (00:37)
sisi > ( ・'Д)?! >罰則額 (00:37)
GENZ > (  Д ) ゚ ゚ (00:38)
玄霧弦耶 > なぁに。次は0にしたら良いのさ>雅戌くん (00:38)
ユーラ > 罰金ー お金がー お金がなくなるー (00:38)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (00:38)
天狐 > 宰相府もですか・・・というかすごい・・・ (00:38)
アルト > こんばんはー (00:38)
アルト > #罰則に驚いて落ちてきました(笑 (00:39)
雅戌 > こんばんはー (00:39)
よんた@Iris > こんばんは〜 (00:39)
藻女 > 施設は記載する場所がなかったからあぁなったのに (00:39)
天狐 > こんばんはー (00:39)
ユーラ > (部隊の評価計算にツールが使えないのがつらいわ…… (00:40)
ユーラ > こんばんはー (00:43)
東 恭一郎 > ここでいわれてもなんもできないんで、護民官へそのあたりの書き込みについての指示がなかった旨、根拠添えて持ち込んでくださいな>藻女さん (00:43)
ユーラ > (そして玄霧さんの方をルールブック片手に見てみる) (00:43)
玄霧弦耶 > メンバーがのう。今何人いたっけ (00:44)
天狐 > (ルールブックをトンボの構えで義兄者を見る) (00:44)
sisi > メンバーその1 (00:44)
GENZ > 帝國合計1263億、共和国合計…1568億か… (00:44)
ユーラ > (><)ノ (00:44)
GENZ > ふ、ふふふ。共和国全資金量より多いw (00:44)
藻女 > えぇいまやっている (00:44)
四方 無畏 > メンバーその2 (00:45)
東 恭一郎 > 合計で 3000億でてるはず<罰金総額 (00:45)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (00:45)
え〜 > メンバーその3(コッソリ混ざるw (00:45)
え〜 > こんばんは〜 (00:45)
ユーラ > こんばんはー (00:45)
GENZ > あ、共和国のカウントは1817億か。じゃあ合計3000億ちょいですねw (00:45)
GENZ > わはははは (00:45)
GENZ > こんばんはー (00:46)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:46)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (00:46)
アルト > こんばんはー (00:46)
GENZ > こんばんはー (00:46)
サターン > なんというアイドレス終了のお知らせ。こんばんわー (00:46)
天狐 > こんばんはー (00:46)
サターン > いやぁ、罰金高くなるって聞いたけどここまでとはなー。わはは。 (00:46)
ユーラ > こんばんはー (00:46)
天狐 > こんばんはー(なんという飲み会予感的中… (00:47)
雅戌 > こんばんはー。 (00:47)
雅戌 > まあこう、色々と。はい。 (00:47)
アルト > 3桁が10国か・・・・・目が眩む値ですね (00:48)
よんた@Iris > こんばんは〜 (00:49)
ソーニャ > うわ、なんという罰則額 (00:49)
雅戌 > まあ、ちゃんと正しく提出しよう、というのは間違いなくあるわけで……。 (00:50)
ユーラ > #編成チェック依頼が増えそうですねっ (00:51)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:51)
詩歌 > こんばんわ (00:51)
東 恭一郎 > 6国ぐらいについては、最初より130億ぐらいへってるんですけどもね (00:51)
よんた@Iris > こんばんは〜 (00:52)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:52)
四方 無畏 > 「・T11の編成にて、ツールによる全評価値ミスとおぼしきものについては、今回新規項目による裁定をおこないました。」・・・?これはどういうことだろう? (00:52)
雅戌 > こんばんはー (00:53)
ユーラ > こんばんはー (00:53)
天狐 > こんばんはー (00:53)
アルト > こんばんは (00:53)
アルト > 罰則の項目に新規で追加されてますよ>無畏さん (00:53)
東 恭一郎 > ええと、前までだと20億×評価値9個で180億だったのを、ツールがまちがえてて全部間違えたやつは9個一括50億での罰則を新設しました、ということですー>四方さん (00:54)
四方 無畏 > 計算ツールが原因で9種の全評価値が違ってくるのは余り無いと思うのですが・・・ (00:56)
玄霧弦耶 > とりあえずオフシーズンの間に稼げばいいとおもうの (00:57)
ユーラ > まあ、そのあたりは護民官事務所へ、ということで (00:57)
玄霧弦耶 > そして稼ぐ手段はやっぱりガンパレードだとおもうの (00:57)
ソーニャ > ぬにゃ、それでは落ちます〜お疲れさまでした〜 (00:57)
退室(00:57):ソーニャ
天狐 > おつかれさまsですー (00:57)
雅戌 > や。ガンパレードで資金はちょっと……マイル物納はダメなんで。 (00:58)
四方 無畏 > 「・T11の編成にて、ツールによる全ての評価値ミスとおぼしきものについては、今回新規項目による裁定をおこないました。」なら理解できるのですが・・・ (00:58)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:58)
雅戌 > お疲れ様でした。 (00:58)
sisi > 判りやすく纏めたガンパレ説明書は高額買取♪ とか >ガンパレでの稼ぎ (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/01 (6)次のログ
(8) 下