NWCログ: 08/09/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (00:00)
よんた@Iris > こんばんは〜ターニキャンペいってきました (00:01)
築山 > トレカカードサイズ1枚のみでお安く、とかいいですよね (00:01)
築山 > お帰りなさいませー (00:01)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:01)
よんた@Iris > (ログだすまえに軽く情報流しに (00:01)
くま > こんばんはー (00:01)
sisi > お帰りなさいませー (00:01)
くま > おかえりなさいましーノシ>よんたさん (00:01)
那限逢真 > お疲れ様です (00:01)
よんた@Iris > え〜とまず、最終回だったんですが、次回に続く>< (00:02)
築山 > あれ(笑) (00:02)
藻女 > 本屋できたみたいだから質問出してきた (00:02)
天狐 > こんばんはー (00:02)
涼原秋春 > こんばんはー (00:02)
築山 > くまさんこんばんはー(もぎゅり) (00:02)
sisi > ええええw >次回に続く (00:02)
藻女 > 間違えた こっちじゃなかった (00:02)
よんた@Iris > で、女王の間にいったらクーリンガンとエミリオとレイカちゃんいました (00:02)
GENZ > えーw>次回 (00:02)
涼原秋春 > ワオ>最終回なのにもう少し続くんじゃよ (00:02)
ユーラ > こんばんはー (00:03)
GENZ > なにその「続きはDVDで!」みたいなw (00:03)
くま > Σ(´Д`) (00:03)
那限逢真 > あれ(笑<最終回だけど続く (00:03)
sisi > うわぁお >女王の間 (00:03)
東 恭一郎 > うはは(笑 (00:03)
くま > こんばんはー(もぎゅもぎゅ)>築山さん (00:03)
築山 > なんですかそのメンツー! (00:03)
ユーラ > いえ、劇場版ですよ!>GENZさん (00:03)
GENZ > レイズナー商法でいいやw (00:04)
雅戌 > あっれー。いや、お疲れ様でした! (00:04)
築山 > TVで12話で終わって真の最終回はDVDでですねわかります (00:04)
よんた@Iris > すぐ消えましたけど・・・ (00:04)
藻女 > TVで最終回が放映中止になったとか (00:05)
よんた@Iris > まあ詳しくはログで・・・ (00:05)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (00:05)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (00:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > ヽ(`Д´)ノ<レイズナー商法 (00:05)
くま > ええええ (00:05)
sisi > ターニキャンペーンってかなーり昔の時系列でやってるものだとばかり (00:05)
天狐 > こんばんはー (00:05)
豊国 ミルメーク > 俺たちの戦いはまだこれからだぜ! 第一部-完- (00:05)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (00:05)
くま > ( ´▽`)σ)Д´)ノ>はすたーさん (00:05)
涼原秋春 > しばらく間を置いてリターントゥターニR2ですね。わかります (00:05)
豊国 ミルメーク > 一撃でした!では! (00:05)
ユーラ > こんばんはー (00:05)
ソーニャ > こんばんは=□○_ (00:06)
GENZ > はははw (00:06)
退室(00:06):豊国 ミルメーク
退室(00:06):曲直瀬りま@FVB
くま > こんばんはー。お疲れさまでしたよー (00:06)
那限逢真 > ああ、ソーニャさんがいきなりKOされている!(つんつん (00:06)
sisi > こんばんわー (00:06)
くま > ソーニャさんお気を確かに! (00:06)
涼原秋春 > こんばんは。おつかれさまでした (00:07)
雅戌 > こんばんは。お疲れ様でした。 (00:07)
よんた@Iris > こんばんは〜 (00:07)
天狐 > こんばんは。お疲れ様でした (00:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぷにゅられたー。 (00:07)
ソーニャ > もう〜ひとりでーあるけないー♪ (00:07)
よんた@Iris > (ソーニャさんもキャンペーン出てます (00:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわーお疲れ様でしたー。 (00:07)
築山 > おつかれさまでしたー (00:08)
sisi > あぁゲスト枠 >ソーニャさんキャンペン (00:08)
ソーニャ > しくしく、レイカちゃんにエミリオを奪われた気分です! (00:08)
藻女 > それでは一人で泳ぎましょう、飛びましょう、走りましょう (00:08)
藻女 > クーリガンに奪われたじゃなくて? (00:09)
ユーラ > おつかれさまでしたー//ソーニャさんは気を確かに! (00:09)
くま > つ【なでなで】>ソーニャさん (00:09)
ソーニャ > なんか、格好付けようとして滑ったエミリオが可愛かったです (00:09)
sisi > w (00:10)
築山 > 芝村さんのメッセージ表示が  (00:10)
築山 > リーチ?! (00:10)
築山 > (踊る準備) (00:10)
藻女 > 滑らしたのは誰? (00:11)
ソーニャ > でも、すぐにクーリン追っていなくなりました! (00:11)
ソーニャ > レイカちゃんと一緒に (00:11)
ユーラ > (ああ、いつものソーニャさんだった。>格好付けようとして滑ったエミリオが可愛かったです (00:11)
藻女 > リザルトアイドレス等の能力開示が始まるかな (00:11)
ソーニャ > レイカちゃんと一緒に (00:11)
sisi > おおおお? >リーチ (00:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > 一発ツモ、メンタンピンドラドラ(違 (00:11)
ソーニャ > 悔しいので二回言いました! (00:11)
那限逢真 > 良い意味でリーチなのか悪い意味でリーチなのか…… (00:11)
くま > リーチ! (00:12)
築山 > 裏ではねて (00:12)
藻女 > でも追ったのはクーリンでしょ 同じ男を追いかけるライバルって事で (00:12)
sisi > きっとこうミサヤガミさんがリーチを (00:13)
ソーニャ > 多分良い方の意味………かも (00:13)
ユーラ > (よい意味でなければ困ります。くーりんのせいで竹内に手紙が出せなくて困っていたところです。 (00:13)
東 恭一郎 > こんばんは、なむなむ・・・ (00:13)
築山 > いい方だと思いますよ (00:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > 郵便配達人と早く取らねば……<手紙 (00:13)
sisi > リーチかかってるときに電話して逃がすとかにならなければスッキリした気持ちでガンパレを! (00:14)
藻女 > じゃあ半分よくて半分悪いと取っておこう (00:14)
よんた@Iris > まあよくないとほんと困るんで・・ (00:14)
よんた@Iris > 延長戦もなんとかやってきます・・・ (00:14)
築山 > 延長戦かあ… がんばってください(ログ楽しみです) (00:15)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:17)
ユーラ > (ターニもまたやりたいですが。しかし今はガンパレードッ! (00:17)
玄霧弦耶 > とりあえずログ期待>よんたマン コンバンハー (00:17)
ユーラ > こんばんはー (00:17)
玄霧弦耶 > 今からさくっとガンパレードをするような猛者はどこかに居らんのか・・・ (00:17)
築山 > こんばんはー (00:18)
くま > こんばんはー (00:18)
藻女 > おかりえないさ (00:18)
よんた@Iris > ログはこれから整理するからまつんだ玄霧マン、こんばんは (00:18)
藻女 > テンダイス更新着てた (00:18)
ユーラ > じゃあ私は「戦場の手品師」で……(ぇ (00:19)
GENZ > 告知:ガンパレで質疑やエラーを見つけたりしたらこちらへー>URL (00:20)
sisi > 壁|ω・)キャラは居ますよと・・・ >玄霧さん (00:20)
GENZ > しまったこちらへー>URL (00:20)
天狐 > こんばんはー。あと一時間後なら… (00:20)
玄霧弦耶 > あと一時間前なら、じゃないのか義弟よ (00:21)
sisi > 深夜ですがいけますぜ。Aマホほとんどしてないんで自分がもたつきそうですが orz (00:21)
天狐 > さすがに仕事中は無理じゃ義兄者ww (00:21)
玄霧弦耶 > 仕事中にチャットしちゃいかんだろ・・・アレ、なんだか目からいろんなものが流れてきたよ? (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/01 (6)次のログ
(8) 下