NWCログ: 08/08/31 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下

築山 > あ、明日には届くと思うんです! (23:45)
藻女 > だから動物いないのか (23:45)
雅戌 > おお。それはよかった。 到着しましたらば是非遊びましょうー。 >築山さん (23:45)
築山 > (あわててたった今藩国内政ページを届けてきました… ぜいはぁ) (23:45)
築山 > まずキャラメイクからー ベータ版のキャラコンバートできるんでしょうか (23:46)
東 恭一郎 > 97式いいのに。弾代がやすくてッ(笑 (23:46)
GENZ > 97式は同擲弾発射機とかつけると火力も上がって… (23:46)
藻女 > ベータのができるなら青い猫でもいいのか (23:46)
ユーラ > (築山さんには絢爛舞踏瀬戸口のイラストをぜひみていただければと (23:46)
sisi > 初期官給品にWDが付いてくるのをいいことにほとんど夜明け狐と炎狐着てるというw >サンプルキャラ (23:47)
築山 > みなさん すでに届け出されたんでしょうか(きょろきょろ) (23:47)
GENZ > 迷ったら97式+弾倉×2+96式手榴弾×2+カトラス+煙幕×2という標準ビルドがですね! (23:47)
雅戌 > β9のキャラはコンバートできるらしい、ということでしたが、コンバートルールはまだ不明です。未定とも言う。 (23:47)
藻女 > あっちゃんのとなりにのっているよ (23:47)
涼原秋春 > 白兵ビルドしてる山岳騎兵の装備が炎狐+増加装甲改造 とかガチにも程が(笑) (23:47)
築山 > ふにゃああ (23:47)
天狐 > 炎狐は良いWDですよー。 (23:48)
涼原秋春 > <サンプル (23:48)
築山 > 前のトレカにあったのとは別の? (23:48)
雅戌 > (絢爛舞踏瀬戸口のイラストは、昔のガンパレカードとかアルファデザインワークスに載ってた奴ですね。青も。 (23:48)
雅戌 > ああ、それですそれ。 >トレカの (23:48)
GENZ > 昔のトレカのですねー。ガキ・アンフィスバエナ・スフィンクスもその流用のはず (23:48)
築山 > あのイラストのため(だけ)にデザインワークス買ったんですよ(遠い目) (23:49)
ユーラ > (よいものは何度見てもよいものです。というわけでガンオケ版追加データ集には竹内のイラストを(ぇ (23:49)
GENZ > 士魂号重装甲西洋型もイラストがのってればよかったのにw (23:49)
sisi > あぁ築山さんが漢だ・・・ >デザインワークス (23:50)
築山 > 悪魔がきたりて笛を吹くようなあれですね>西洋型 (23:50)
雅戌 > 追加コネクションでオケキャラとのコネも取れるようになりたいですよねー。 (23:51)
GENZ > デザインワークスに全部のってますが、あとは何だったかな…希望号仕様の士翼号もあったような。VGウィングつきの (23:51)
sisi > アイドレスの技族達が足りないイラスト描いてくれるとアタイ信じてる >ガンパレ (23:51)
築山 > コネ……@@ (23:51)
雅戌 > ありましたね。希望号。 (23:51)
雅戌 > 後はー(引っ張りだす (23:51)
涼原秋春 > しかし航空機シリーズはイーグルな鷲天以外はまだまだビジュアル的に謎が多いですねえ (23:51)
GENZ > そですねえ。航空機はデザインがほしいところ… (23:52)
雅戌 > 電子戦仕様の複座型なんかもありますね。 (23:52)
天狐 > 報酬源さえ確保できれば、ですなあ>技族 (23:52)
涼原秋春 > 紅天はガウォークしか思いつかないけれど! (23:53)
sisi > ガウォークw (23:53)
GENZ > 腕でジャンプレッグで…よーしナイキックだ (23:53)
雅戌 > むしろこう、多額のマイルを払ってでも自PCのイラストとか描いていただけると踊っちゃうような。 (23:54)
築山 > なんかこう カード風にサイズ規格決めて、とかいいですね>PCイラスト (23:55)
天狐 > 誰かそんな素敵な公共事業を!(笑) (23:55)
東 恭一郎 > それ、ふつうに秘宝館でできますので、是非ご注文を、と・・・(笑>雅戌さん (23:55)
ユーラ > ですよねー (23:55)
雅戌 > は!? (23:55)
sisi > ヘキガッガーさんが懐かしい >自PCのイラスト (23:56)
雅戌 > ま、まあ財源で着たらぜひともに……。 (23:56)
築山 > がんぱれキャンペーンで補助付きでお安く…とか (23:56)
sisi > え、秘宝館そんなこともやってくれるんですか? >東さん (23:57)
築山 > 自立発注あるから注文だせば… (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/31 (6)次のログ
(8) 下