NWCログ: 08/09/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/01 (6)次のログ
(8) 下

築山 > お疲れ様ですー (22:00)
霧賀火澄 > あらためてこんばんは。 (22:00)
霧賀火澄 > 口座申請いたしました。よろしくお願いいたします。 (22:00)
築山 > こんばはー (22:00)
藻女 > こんばんは (22:01)
遊佐 > 『料理入門したい人!』のページに価格20マイルと書いてあって実際の価格表示欄には25円とあるんですがコレは25円(マイル)が正しいのですよね? (22:01)
高原鋼一郎 > はーい。お手数おかけします (22:01)
霧賀火澄 > あ、20マイルが正しいです。 (22:02)
霧賀火澄 > 申し訳ありません訂正します (22:02)
霧賀火澄 > 訂正しました。 (22:04)
遊佐 > ・・・コレは評価値的には料理任せろな人でも面白い展開を作れる可能性が出るわけですね(オヒ)<料理入門したい人! (22:07)
黒霧 > おもしろいものを作る可能性しかありません>料理入門したい人! (22:08)
高原鋼一郎 > さて、来たばかりですが落ちますー。では (22:10)
退室(22:10):高原鋼一郎
築山 > お疲れ様でしたー (22:11)
築山 > 私はふつうに料理しようと思いますw (22:11)
霧賀火澄 > 外れのときとかどうなるんだろう・・・。今度試してみますねー (22:11)
藻女 > お疲れさまです (22:12)
霧賀火澄 > お疲れ様です (22:12)
藻女 > 私は真面目に何ができるかわからない料理が作りたいです (22:12)
黒霧 > あたっても外れてもろくな事には成らないかと<何でそんなものを作った (22:12)
MASTER > やひろ@秘書官さん、ようこそ! (22:13)
やひろ@秘書官 > こんばんはーです。 判定の時間にはまだ早いですが、本日の秘書官窓口のお知らせに参りましたー (22:14)
藻女 > こんばんは (22:15)
やひろ@秘書官 > 本日これ以降の芝村さんへの質疑などは、やひろの方へお寄せくださいませ。アドレスはプレイボードの方をご覧ください。 (22:16)
やひろ@秘書官 > 皆様のご協力をよろしくお願いします。 (22:16)
築山 > お疲れ様でーす (22:20)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:36)
藻女 > いらっしゃい (22:36)
多岐川佑華 > こんばんはーちょっとだけですが (22:36)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (22:37)
築山 > こんばんは (22:37)
多岐川佑華 > 火澄さんいまメッセ大丈夫でしょうか? (22:37)
真神貴弘 > こんばんは。話題も何もないのに落ちてきました (22:37)
築山 > こんばんは (22:38)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:39)
GENZ > 堕ちてましたー。さて、市場〆切まで後20分。 (22:39)
真神貴弘 > やあ、藩王 (22:40)
GENZ > 盛大に動いてますぜヘヘヘ (22:40)
藻女 > 盛大に堕ちているって一体何があったんですか (22:41)
真神貴弘 > うちは無名冒険者組合に人員出してない?>今回 (22:41)
GENZ > 文脈を読んでください…動いてるのは市場 (22:42)
真神貴弘 > 違うって(笑>七飾さん (22:42)
藻女 > 堕ちて盛大に動いたのか (22:42)
GENZ > 編制見てください>真神さん (22:42)
真神貴弘 > ああ、食料があぼーんしそうだけど大丈夫? (22:42)
築山 > 生産地ボーナスって生産地二つ持ってたらボーナス二倍ってことじゃないですよね? (22:42)
遊佐 > 堕ちてたのと動いてるのには関連はない (22:42)
藻女 > えぇあるかないかだけでそれ以上は関係ない (22:43)
真神貴弘 > 編成?どこに出てたっけ・・・まーいっか (22:43)
築山 > 編成は藩国の要点に入ってるはずですよw (22:43)
GENZ > さすがにそれはないのでは…>生産地複数でボーナス増加 (22:43)
GENZ > DEXのイベント告知で出てるじゃないですか>編制 (22:44)
GENZ > 食糧? わんわんはだめかも (22:44)
遊佐 > 自国編成に他所に編成されてる人についても記載あるのでは? (22:44)
遊佐 > ああ、DEXか (22:44)
遊佐 > おろ?<食料でわんわんだめ (22:45)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (22:45)
GENZ > 売りすぎという話が…>犬食糧 (22:45)
GENZ > こんばんはー (22:46)
築山 > あとは明日一日で藩国資産凍結ですね ふー (22:46)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)こんばんは。いつの間にか落ちてた(汗 (22:46)
築山 > こんばんはー (22:46)
藻女 > 100万トン売却している所二つもあるからかな (22:46)
藻女 > 間違えた同じ国だった (22:47)
遊佐 > お〜・・・盛大に売られている<帝國食料 (22:47)
真神貴弘 > ん?にゃンにゃンが崩壊寸前じゃなかったっけ? (22:48)
藻女 > 罰金対策かな (22:48)
築山 > まー 余ってますもんね。流入民対策でまた食べてくれるといいなあ (22:48)
藻女 > とりあえずうちは最悪専門書で食料を2割り増しにしたらひとまずはどうにかなるかなってくらいかな (22:48)
GENZ > 猫食糧は買い進行なんで、問題なさそうですよ (22:49)
真神貴弘 > ワンワンは時間外取引があったとかで (22:49)
遊佐 > 避難民対策で皇帝が時間外で買い込んだのだろうかとか思ったけど藩国の備蓄は大分減りそうですね(問題ない分売ってるんだろうけど) (22:49)
真神貴弘 > ああ、それは一回目終了時のはな時で2回目を見るとって話ですね (22:50)
築山 > そうですね 二日目の今日は昨日より値が上がった分盛大に売られてます (22:50)
築山 > どこも次ターンまた作るでしょうからね>食料 (22:51)
藻女 > アイドレス開示されてたらこんなに売れなかったかもしれないのだけどね (22:51)
真神貴弘 > わんわんの時間外取引はどこが行ったのか必死になって考えてましたが宰相府か皇帝ですかねえ (22:52)
多岐川佑華 > すいません、とりあえず今日は落ちます (22:52)
退室(22:52):多岐川佑華
GENZ > 裏で経済調査をしてる玄霧の人によれば、既にわんだっくでは食糧が売り410まで行ってるそうで、時間外取引とやらがどれだけ入るのかにもよりますが…結構マズい (22:52)
藻女 > お疲れさまです (22:53)
築山 > 買いが入るという噂もありますけど (22:53)
築山 > 皇帝は前も500買ってましたし (22:53)
白河 輝(公嚢) > (皇帝や宰相が、食糧買いを行った可能性もあるかも…備蓄的なやつ (22:53)
GENZ > そちらも資金は無尽蔵ではないでしょうから、難しいところですねえ。どうなるのやら (22:58)
真神貴弘 > 410!? (22:58)
白河 輝(公嚢) > (いや、売りが集中するのを見越して買いに手をつけたのかも……あの完璧超人の皇帝ならやりかねなさそう(笑 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/01 (6)次のログ
(8) 下