NWCログ: 08/09/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/01 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 宰相府の資金が3500億ありますからねえ… 皇帝の資金源はどれくらいかと思うと (23:00)
築山 > 終わりましたかしら (23:01)
遊佐 > 資金の関係で売っときたくはあるものの既に危険域である上に今売っても大量の売りの後に処理されるからかなり安くなるだろうなぁ・・・<食料売り (23:02)
藻女 > 成り行きで売っているから安くなるなら売れないです (23:02)
築山 > 大丈夫、皇帝陛下が買ってくれますよきっと(たぶん) (23:04)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (23:04)
歌枕 > ぐっどいーぶにんぐ! こんばんは (23:05)
藻女 > 陛下が靴下に見えてきた ソックスハンターの力は恐ろしい (23:05)
藻女 > いらしゃい (23:05)
築山 > ハイテンションですねw こんばんは (23:05)
GENZ > こんばんはー (23:06)
遊佐 > 今の流れに全く関係ないじゃないですか<ソックスハンターの力 (23:06)
歌枕 > (まあ、講評もらえましたしね・・・(これはかなりありがたい>ハイテン (23:07)
藻女 > 今の流れだと、食料が足りなくなりそうな食糧生産国にこれを進めればいいですかURL (23:08)
歌枕 > (とと、来たばかりですが落ちます(挨拶無用にて (23:14)
退室(23:14):歌枕
藻女 > お疲れさまです ゲームの方も進展期待していますね (23:14)
築山 > 今日はガンパレードな話題になりませんねw (23:18)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:28)
詩歌 > こんばんわー (23:29)
藻女 > いらっしゃい (23:29)
築山 > こんばんはー (23:29)
詩歌 > 食料売り410って、第一回の売りも含めてですか? (23:30)
詩歌 > まあちょっとですが買ってみました (23:31)
築山 > 私は計算してないけどどうでしょうね (23:33)
築山 > お疲れ様です (23:33)
築山 > ああ、冒険の提出と判定で静かになっちゃったんでしょうかねw (23:34)
詩歌 > 第二回の売りだけだと250くらいだったので。いや、充分多いですが (23:34)
詩歌 > そうですね。提出が終わって判定作業が一斉に始まってるはずです (23:34)
真神貴弘 > 郵便配達係をどう生かそうか思案中です(ガンパレードな話題 (23:35)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (23:35)
藻女 > つ伝書鳩 (23:36)
築山 > どこから手をつけたらいいのか途方にくれてるんですが とりあえずβプレイで使ったキャラのデータを発掘してくるべきか (23:36)
よんた@Iris > 買い250、売り50ですねえ<食料 こんばんは (23:36)
藻女 > いらっしゃい (23:36)
よんた@Iris > もとい逆だ (23:36)
藻女 > ダイスふってみよ (23:36)
築山 > なんだまだ250 (23:37)
真神貴弘 > β9のコンバートがあるのかどうかとかいろいろありますが (23:38)
築山 > コンバートなくてもキャラの原型には使えそうですし (23:39)
藻女 > どう転んでも青い鳥になるつもり (23:40)
藻女 > 以前のがコンバートできるなら青い猫でもいいか (23:40)
真神貴弘 > コンバートできたら・・転科するんだ・・・・ (23:41)
藻女 > 伝説絶技が使えたら武装なしでも戦えそうなのが魅力です (23:42)
藻女 > あくまで戦えそうなだけで多分それでも人間に負けるでしょうけど (23:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/01 (6)次のログ
(8) 下