NWCログ: 08/09/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下

よんた@Iris > では流れとまったところで告知しておちます〜 (00:21)
よんた@IrisURL (00:21)
よんた@Iris > こちらで募集していたガンパレの追加データですが9月5日24:00が第二次締め切りとなります (00:22)
よんた@Iris > なにかアイデア思いつかれた方、これが足りないというものがあればぜひどうぞ〜 (00:23)
よんた@Iris > 次に (00:23)
よんた@Iris > 帝國環状線愛称募集(犬限定)9月5日まで URL (00:23)
よんた@Iris > アイドレストランプ絵柄リサーチ 9月7日まで URL (00:23)
よんた@Iris > こちらも募集しておりますのでよろしくお願いします〜 (00:24)
よんた@Iris > では (00:24)
退室(00:24):よんた@Iris
藻女 > 兎が神様の位置までいけたら銃を使ったりできるようになって欲しいけどどういう風に要望書けばいいかわからない (00:29)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (00:34)
詩歌 > そこまで行くと原型が変わっちゃうんじゃないかと (00:34)
よんた@Iris > そういうものはその他のデータにでいいんじゃないかと。では〜 (00:34)
退室(00:34):よんた@Iris
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:35)
GENZ > ふう、こんばんは (00:35)
GENZ > そういうのはA−DIC神々の宴ではないかと>ストライダー兎的なモノ (00:35)
藻女 > こんばんは (00:36)
藻女 > 確かリタガンでウサギさんが銃を使ってたでしょ (00:36)
GENZ > というわけで(何が (00:36)
GENZ > A−DICガンパレード、質疑&エラッタはまだまだ募集中!>URL (00:36)
真神貴弘 > 現実的なこといえばコミュニケートできないんで (00:37)
詩歌 > 要望出してみるのは、面白いのでありですね (00:37)
真神貴弘 > あれは神だからですがな (00:37)
藻女 > ガンパレの世界では動物達も人間も動物の言葉を話せるものが結構います (00:39)
GENZ > ストライダーなんかはそもそも神々の宴が初出のキャラですよ (00:39)
詩歌 > 自分がSDだったら、処理的にはガンパレード+神々の宴で…… (00:39)
藻女 > これじゃ足りないな 動物と話せるという項目があるので現実的なことを言えば喋る事は可能です (00:39)
詩歌 > 純粋なガンパレードのときは無理、とするだろうなあ (00:40)
真神貴弘 > それは神だからですがな>しゃべる (00:40)
詩歌 > や、出発点が「兎が神様の位置までいけたら」なので (00:41)
GENZ > SDによっては使用が制限されることもありそうですね。>動物キャラ (00:41)
詩歌 > そこにいける前提なら間違ってはいない。 (00:41)
藻女 > 優しいと動物とはなせるという項目があるのですよ (00:41)
詩歌 > 無制限だとねー。SDと話し合うのがいいですわな (00:41)
藻女 > それはわかっていますよ<SDによっては使用が制限されることもありそうですね (00:41)
詩歌 > で、要望出してみるのは別にいいんじゃないですか。アンケートなんだし (00:42)
GENZ > そですねー>アンケート (00:43)
藻女 > うん、通ると思って出すばかりじゃないです。だいたいウサギは自分が使うつもりはあまりないですし。NPCで出てきて欲しい類 (00:43)
藻女 > たとえNPCでも人間以外もがんばっているんだって所が見たい (00:44)
詩歌 > NPCではペンギンもウサギも普通に出てくるでしょうねー (00:45)
藻女 > 猫は出てくるでしょうけどそれ以外は微妙だと思う (00:46)
藻女 > 猫は絶技等であるから普通に出てくるでしょう (00:47)
詩歌 > ハードボイルドやストライダーは出るでしょうし (00:49)
詩歌 > それ以外だとSD次第ですが (00:49)
詩歌 > 人間以外が頑張るセッションを自分で立てるのが一番確実(笑) (00:50)
藻女 > それができたら苦労しないです (00:51)
MASTER > っ【努力】さん、ようこそ! (00:51)
藻女 > 普通に人間用ので活躍できるように努力するのが先ですよ (00:52)
詩歌 > 苦労するから出来るんだ! と、それほどどうしてもやらなきゃいけないわけではないですがお奨めしておきます (00:53)
GENZ > と、そろそろDEX判定チェックの時間なので落ちますー。お疲れさまでした (00:54)
退室(00:54):GENZ
藻女 > いってらっしゃい (00:54)
真神貴弘 > おつかれー (00:54)
藻女 > 種族の違いなんて小さな事だって言うためにもがんばらないと (00:55)
真神貴弘 > ガンパレA−DICにおいては非常に厳しいかと・・・・ (00:56)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (00:57)
真神貴弘 > 落ちました (00:57)
詩歌 > 卓の同意が得られればですねー。 (00:58)
藻女 > まぁ元はミノタウロスと戦った猫がいじらしくて応援したくなったからだしね。 弱い事は十分承知している (00:58)
藻女 > だから動物でもできることを伸ばそうとしているよ (00:58)
詩歌 > 卓に一人くらい動物がいてもいいけど、戦闘するつもりで組んでるSDに動物軍団で行くのは良くない (00:59)
藻女 > 今は鳥使っているから空から偵察できるのが長所 これを活かそうとしている (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下