NWCログ: 08/09/02 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (10:09)
刻生・F・悠也 > こんにちはー。NWC独り占めー。ごろごろ (10:10)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (10:10)
刻生・F・悠也 > ガンパレのPC作ったり、旅の後片付けしつつ、夏休み最後の日〜。 (10:10)
真神貴弘 > ちわー三河屋でーす (10:11)
刻生・F・悠也 > こんにちは^。43秒天下でしたか(苦笑) (10:11)
刻生・F・悠也 > 三河屋さん、可憐 本国使用を一つ〜。 (10:12)
真神貴弘 > ふふふ、好きにはさせませんよ(ぇー (10:12)
真神貴弘 > 発言力2000になりますー (10:13)
刻生・F・悠也 > 意地悪っ、真神さんのいじわるっ(くすんくすん) (10:13)
真神貴弘 > 後お客さん白兵16ないと使えないですがいいですか? (10:13)
真神貴弘 > 商売ですから(笑 (10:14)
刻生・F・悠也 > そこをなんとかまかりませんか(とチラリ。今回のPCは女性なのです) (10:14)
刻生・F・悠也 > 現状、白兵は5ですが、「勇気で補えばいい」とどこかの偉い人が言ってました! (10:15)
真神貴弘 > ルールがガンパレードで今回はシバムラティックらしいので申し訳ないです(笑 (10:16)
刻生・F・悠也 > 根源力、根源力を裏マーケットで購買することでっ(それはアイドレス) (10:17)
真神貴弘 > 出来ませんねぇ(笑 (10:19)
真神貴弘 > 4日からでしたっけ (10:21)
刻生・F・悠也 > 絶望したっ! シバムラティックの隙の無さに絶望した! (10:21)
刻生・F・悠也 > ええ<4日から 真神さんはどんなPCで遊ぶ予定ですか? (10:22)
真神貴弘 > 突撃兵+軍楽のガチパターンと (10:24)
真神貴弘 > 郵便配達何かの趣味と (10:24)
真神貴弘 > コンバートできたときのバージョンと3つくらい考えてます (10:25)
刻生・F・悠也 > なるほどー。こちらはレンジャー+軍楽隊(+技能追加:同調)と人型戦車パイロット+技術者で行こうかと (10:27)
刻生・F・悠也 > レンジャーと歌姫で行きたかったのですが、回避がないと怖いんですよね〜。 (10:27)
真神貴弘 > ですねえ・・・・前線で白兵戦するにはやはりナイトね・・・ (10:28)
刻生・F・悠也 > 前線でなくても、広島ゲームでナーガやキメラに視程外からレーザーくらいまくった経験がありまして(泣) (10:30)
真神貴弘 > ありましたねえ・・・マップ外からの攻撃・・・・ (10:31)
真神貴弘 > 今回はどんなことになるやら・・ (10:35)
刻生・F・悠也 > ゴブやケンキを巻き添えにしてでも砲撃、というパターンが今回もありそうなんでヒット&アウェイが重要になりそうですね。 (10:35)
刻生・F・悠也 > 機動力と弾幕がチョー欲しいです、三河屋さんっ (10:36)
真神貴弘 > まずは整備と事務からですが(笑 (10:37)
真神貴弘 > 機関銃じゃ心もとないですかねえ (10:37)
刻生・F・悠也 > キツイでしょうけど、予想外なことが起こりまくるのが楽しみです<どうなるんでしょう (10:37)
刻生・F・悠也 > 整備と事務は追加技能でどっちか付けるようにしようかと思ってます。/機関銃は歩兵の足止めが基本でしょうから<心もとない (10:38)
真神貴弘 > それもいいですがねえ>追加技能 (10:39)
真神貴弘 > 俺は戦闘方向にとんがる予定ですが (10:40)
刻生・F・悠也 > スキュラ、ワイバーンが出てくるまでは、地形を味方に何とか・・・。ブータ先生やベリサリウス先生もおっしゃってたんで (10:41)
刻生・F・悠也 > 事務、整備を持っていると出番が多そうってだけですが。土日しかリアルタイム参加できないので、そうなると抽選率高そうなんで (10:43)
刻生・F・悠也 > どういう開催方式になるかによって、変わってくるとは思いますが。 (10:43)
真神貴弘 > ふむう (10:43)
刻生・F・悠也 > 後、整備が足りなくてWD無しでゴブから逃げ回ったりとかしたことがありまして (10:45)
真神貴弘 > こ、こええええええ (10:46)
刻生・F・悠也 > 整備、事務はチョー大事。誰かがやることを期待するよりもまず自分でやろう、みたいなのもありまして (10:46)
真神貴弘 > なるほどー (10:46)
刻生・F・悠也 > 死にましたとも、ええ。3回ぐらいまでダイスで回避したんですがww (10:47)
真神貴弘 > なむ・・・・ (10:47)
刻生・F・悠也 > 80年代のWD無し卓があるかもと聞きましたけど、恐ろしくキツイ戦いになるでしょうねー。 (10:49)
真神貴弘 > しゃれになりませんなあ・・・・ (10:50)
真神貴弘 > 攻撃に+修正もないですし (10:50)
刻生・F・悠也 > 足もあっちが上、防御、攻撃修正無しなんで。仁川防衛線は平地だったと思うんですが、どんだけ辛いんだと (10:53)
刻生・F・悠也 > 平地決戦だと、数と火力がものを言うので奇策が通用しずらいと聞きますから (10:54)
真神貴弘 > ですねえ (10:56)
真神貴弘 > 主力は74式と北風で (10:57)
真神貴弘 > 歩兵はもう死ぬしか・・・・って感じですね>80年 (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下