NWCログ: 08/09/02 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 大型幻獣も居ただろうし、恐ろしい・・・。 (11:02)
真神貴弘 > ですねえ (11:04)
真神貴弘 > まさに死の戦場・・・ (11:08)
刻生・F・悠也 > 善行さんや風間さんはそれを経験してるんですよね。よく生きて帰ってこれたなぁ (11:11)
真神貴弘 > 撤退に次ぐ撤退でしょうし・・・ (11:14)
真神貴弘 > どうやったんだろう・・・ (11:14)
刻生・F・悠也 > 善行さんはずっとしんがりで敵の攻勢を食い止めていたので、宮石さん以外の全部下を失ったという記憶があるので。 (11:17)
刻生・F・悠也 > 最小限の犠牲で、なんとか逃げ延びたという感じなのでしょうね。 (11:17)
刻生・F・悠也 > では、片付けが一段落ついて、本格的に掃除を始めますのでこれにて失礼します。雑談にお付き合い頂き、ありがとうございました〜。 (11:30)
退室(11:30):刻生・F・悠也
退室(11:42):真神貴弘

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下