NWCログ: 08/09/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (13:10)
sisi@携帯 > 単座重装甲二刀流が目標です(ぁ (13:11)
sisi@携帯 > レンジャーは強運付くから欲しくはあるんですけどねー (13:13)
sisi@携帯 > 昼間は独り占め=□○_ (13:16)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:16)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)じー (13:17)
退室(13:17):黒崎克耶
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (13:24)
sisi@携帯 > Σは (13:24)
sisi@携帯 > =□○_ (13:24)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (13:32)
雅戌 > こんにちはー。 (13:32)
雅戌 > 単座重装甲なら装甲改造を3段階やって展開式増加装甲も装備! これで正面攻撃なら大抵弾けます。 (13:33)
雅戌 > (発言力の消費量は考えていないという。 (13:33)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:39)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:40)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (13:40)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (13:40)
サターン > 重量で動けないけどな!こんにちわー (13:41)
玄霧弦耶 > 単座重装甲に装甲改造3段階に展開式増加装甲は酷いだろ・・・重量と発言力が(笑) (13:41)
玄霧弦耶 > こんちはー (13:41)
雅戌 > それは考えない! こんにちは。 (13:41)
サターン > 玄霧さん、すごく…ガンパレードがやりたいです… (13:41)
遊佐@携帯 > 雅戌せんせぇ、その場合は重量とかどんな感じになるんでしょうか?(  ̄▽ ̄)ノ <重装甲+装甲改造+盾 (13:42)
雅戌 > どうせ、人型戦車は重量軽荷にならんので。 (13:42)
サターン > むしろ展開式増加用装甲は絶対持てないからエラッタ入るんじゃ… (13:42)
玄霧弦耶 > ガンパレードしたいっすねぇ (13:42)
玄霧弦耶 > 今日は週初めの火曜日なので連休(水曜休みの人)なのでひまっちゃひまですよ! (13:43)
サターン > いや、なんじゃろ。サンプルキャラみてたら乗り物の重量含めなくてもよさそうに見えるんですが (13:43)
雅戌 > 展開式増加装甲はあれ、重量と発言力逆でしょう(笑) (13:43)
玄霧弦耶 > ※しかし今現在進行形で仕事消化中。理由は週末のため (13:43)
雅戌 > ああ、えーとですね (13:43)
サターン > 重量1000の複座練習機装備で重量472、移動速度×8になっとりますけども… (13:44)
遊佐@携帯 > 堅くてデカい的?(・・ <動けない (13:44)
玄霧弦耶 > 因みに本体重量込みで装甲三段階+盾(発言力と重量逆で考えて)でやると、動けなくなるまであと重量150という酷い数値 (13:46)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:46)
GENZ > こんばんはー (13:46)
雅戌 > (ちょっと今探してるんですが、確か乗り物とWDの重量は計算に含めない、みたいな記述があったはず。 (13:46)
GENZ > じゃないこんにちは (13:46)
雅戌 > こんにちはー。まだ昼よGENZさん!!(笑) (13:46)
GENZ > どうも今回は人の重さというのがないっぽい?(質疑にも出してます (13:47)
玄霧弦耶 > 人の重さがないのはよいことです。たぶん(ぉ (13:48)
サターン > うーん、54pだと装備所持品すべての重さを合計ってなってるんですよね。 むむむ (13:49)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (13:50)
サターン > で、乗物にのってない場合と乗ってる場合療法書いておいたがいいとも書いてある… (13:50)
サターン > こんにちわー (13:50)
真神貴弘 > ちはー三河屋でーす (13:50)
GENZ > 54頁の記述をそのままとるならば、乗り物・WD・武器など全部ひっくるめて合計せよ、と読めますね。 (13:50)
玄霧弦耶 > ですな>P54 (13:51)
真神貴弘 > そういうときは重いほう採用しておくといいですよね。経験上 (13:51)
雅戌 > P54にはそうありますね。でまあ、含まないでいいとする根拠を今探してるので少しお待ちを(笑) (13:52)
サターン > あいさー(笑 (13:53)
雅戌 > (あ、ちなみに。ソックスハンターの高低差無視の件はP178にありました。 (13:54)
玄霧弦耶 > なにぃー。高低差無視だったかー!w (13:55)
玄霧弦耶 > 確かに俺もどこかで見た記憶があったが。ホントダー (13:56)
玄霧弦耶 > (追加絶技でソックスハンターは高低差無視みたいなの希望してたやつ) (13:56)
GENZ > おおw (13:56)
玄霧弦耶 > 流石ソックスハンター。スパルタンXと以下略 (13:57)
雅戌 > JGC最終日の飲み屋に行く途中にこの記述見つけて噴いたんですよ。 (13:58)
サターン > まぁソックスハンターなら仕方ない (13:58)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (13:58)
ロッド > こんにちはー (13:58)
雅戌 > こんにちはー (13:59)
GENZ > こんにちはー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下