NWCログ: 08/09/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下

サターン > こんにちわー (14:00)
遊佐@携帯 > 靴下ではばたくんですね<高低差無視 (14:01)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:01)
真神貴弘 > こんにちはー (14:02)
ロッド > サンプルキャラクタでも含めてないんでいいんじゃないでしょうか…>人 (14:02)
玄霧弦耶 > いや、壁けって駆け上るんですよ。ソックスハンターだから (14:02)
真神貴弘 > ソックスハンター強い・・・しかしそのソックスハンターと渡り合う風紀委員も相当でしょうね (14:06)
サターン > や、WD着てたらそういった修正消えるので。まともな戦闘ではなかなか使いにくいかと (14:07)
ロッド > ALLソックスハンターな部隊なら特殊な運用が出来そうですね!(色々な事を無視 (14:09)
玄霧弦耶 > 別にWDがなくても回避技能がたかければいいのよ! (14:14)
玄霧弦耶 > ※いけません (14:14)
GENZ > 装甲0…w (14:14)
GENZ > よーし、範囲攻撃しちゃうぞ (14:15)
玄霧弦耶 > ゴルゴーン先生の出番ですね、わかります (14:15)
GENZ > (100m四方が爆撃されます) (14:15)
ロッド > (あ、あれ、ゲスチバークのリザルトって根源力1600でしたっけ? (14:15)
玄霧弦耶 > ゴブ「先生、おねがいしやす!」 ゴル「うンむ。」   ヒュルルル・・・チュドーンチュドーン (14:16)
サターン > 高低差無視で高所に登って密会で隠れて上から奇襲攻撃ですね、わかります(ぁ (14:16)
雅戌 > ゲチは昼夜で違ったような。調べてきます。 (14:16)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:16)
玄霧弦耶 > 高所よりソックス手裏剣乱れウチデスネ、ワカリマス (14:16)
高原@携帯 > 学生編で使えばいいじゃない>ソックス こんにちは (14:17)
ロッド > すいませんありがとうございますー (14:17)
サターン > こんにちわー (14:17)
ロッド > こんにちはー (14:17)
雅戌 > あったー! (14:18)
雅戌 > P279 (14:18)
GENZ > こんにちはー (14:18)
雅戌 > FAQでかかれてました。 (14:18)
雅戌 > そしてこんにちはー。 (14:18)
高原@携帯 > 歩兵+レンジャーか突撃兵+郵便配達でコンバートしようかな… (14:19)
雅戌 > (そしてゲチのリザルトはこれから調べてきます。えーと。 (14:19)
GENZ > ちょ、なんという乗り物無双>FAQ (14:19)
雅戌 > まあ、装備重量が結構あるのは一緒なので余裕は相変わらずあんまないんですが (14:20)
雅戌 > 前よりは、マシに!(笑) (14:20)
ロッド > 乗り物速いなあ… (14:20)
高原@携帯 > まあ乗り物ですからね (14:21)
GENZ > マシどころじゃないw 重量限界の半分以上食ってたバンヘリみたいな場合だと凄い差が (14:21)
高原@携帯 > 5333がコンバート対象にならなかったらどうしよ (14:21)
サターン > おおー。これは… (14:22)
高原@携帯 > 大丈夫、バンバンジーは2200年代にならないと(ry (14:22)
雅戌 > 九州戦線はコンバート対象にならんかもしれないですね。澤井無双はさすがに無しか……。 (14:22)
GENZ > おおっと。偵察用バイクが使いやすく… (14:22)
雅戌 > (まあ、結果待ちで。 (14:22)
高原@携帯 > (2200年代にマジに建造されるらしい) (14:23)
玄霧弦耶 > バンヘリ最強伝説キタ。これでかつる (14:23)
雅戌 > (それは前ループの2200年代なんじゃないかしら、と思いはするわけで。開発技能合計1608ですね! (14:23)
GENZ > 1万年と2000年前(前ループ)からたーべーてーいーるー (14:23)
雅戌 > 根源力カンストの開発技能持ちが14人くらい居れば届くよ!! (14:24)
高原@携帯 > よーし、バンヘリでたらスキュラ3×14だ! (14:24)
GENZ > すいません非武装なんです。許してください (14:24)
雅戌 > (そんなにあってどうするというのはおいといて (14:24)
玄霧弦耶 > 8000年(前ループ)すぎたーころかーらもぉとからくーなぁーったー (14:24)
高原@携帯 > あ、この前飲み会で聞いたんで設定的にはそうらしいです>バンバンジー (14:25)
雅戌 > なるほどー。 (14:25)
サターン > なに。根源力30000の開発技能持ちが16人もいればいけます(ぁ<開発技能1608 (14:25)
高原@携帯 > 発掘なのか建造なのかはさておき (14:26)
ロッド > むしろバンバンジー量産。そしてドラゴンが (14:26)
GENZ > 量産型(コピー)が新たなるバンバンジー(次ループへ続く)として埋められるわけですね、わかります (14:26)
高原@携帯 > そこまでいく前に死ぬ気が…あれ、根源力上限アップという事は広島ゲームの景品獲得は更にむずか(ry (14:27)
玄霧弦耶 > あ、ロッドさんはアンティータムもゲチスバーグも俺の卓だったよね? (14:27)
ロッド > 確かそうだった気が。お世話になりました (14:28)
高原@携帯 > 投擲と機関銃と白兵満たすの大変だなあ… (14:28)
玄霧弦耶 > アレは卓ごとに報酬違ったりする(功績で微妙に変わる)んで。ゲチスバーグ玄霧卓は根源力800ですよん (14:28)
ロッド > ありがとうございますー (14:29)
サターン > あれ。そういや根源力30000までいったら投擲の射程がkm単位に (14:29)
雅戌 > どれか2つを取得するだけならまだ楽なんですけどねー。3つ、というのは中々。1兵科4技能ですし。 (14:29)
雅戌 > そうですよ(笑)また1kmを超え始めます。 >投擲 (14:29)
玄霧弦耶 > ソレを簡単に満たせたはずの海兵隊が今回攻撃技能射撃だけで俺涙目>高原さん (14:29)
雅戌 > (まあ、根源力30000はさすがに遙か遠いので。保有根源力ランキング上位でもいいとこ14000前後ですから。 (14:30)
高原@携帯 > さっきの二通りに追加技能で欲しいの足すしかないですな… (14:30)
高原@携帯 > 射撃と機拳銃いらないから回避と偵察下さい… (14:31)
玄霧弦耶 > そこで山岳騎兵とか猟兵や飼育係で動物兵器回避っすよ (14:32)
雅戌 > 転科で頑張るしか。 (14:32)
高原@携帯 > スカウト生活も楽じゃない (14:32)
サターン > 歩兵+偵察兵に白兵技能追加すればいけますよ(ぁ (14:33)
高原@携帯 > 動物兵器は便利なんですけどねー。俺性に合わないんですよ (14:34)
高原@携帯 > いやさっきの三つをメインで張りたいのでw (14:34)
雅戌 > 歩兵・降下兵辺りにして偵察技能を追加する、とかですかねー。 (14:35)
サターン > じゃあ偵察とかを技能追加でとるしかー (14:35)
ロッド > (紅天・鷲天が高い… (14:36)
高原@携帯 > まあそうなんですけどね (14:36)
雅戌 > (まあ、航空機は戦闘力として次元違いなので(笑) (14:36)
GENZ > 航空機は高いですが航空兵器は安いですよフヒフ (14:38)
高原@携帯 > 突撃兵が投擲さえ持ってればぎぎぎ (14:39)
玄霧弦耶 > 高原さんは歩兵+レンジャーに追加偵察ってところですかねー (14:39)
玄霧弦耶 > 機関銃・投擲・白兵・回避がそろって偵察にも便利な技能持ち、ってところで (14:39)
雅戌 > 擲弾兵はエリートなので、突撃兵ごときヒラに投擲技能は勿体無いのです!(差別発言 (14:39)
高原@携帯 > 偵察、密会か同調かな (14:39)
GENZ > 歩兵・偵察兵じゃダメですか? (14:40)
高原@携帯 > >追加 (14:40)
雅戌 > ……というのは冗談として。まあそういうときこそ『こんな兵科欲しいんだけどー』と、アイデアを投稿するタイミング! (14:40)
GENZ > 射撃しか被りませんが。 (14:40)
サターン > 歩兵偵察も強いよ?よ? (14:40)
玄霧弦耶 > 射撃被るからなぁ>GENZ (14:40)
高原@携帯 > 白兵ないので!>GENZさん (14:40)
GENZ > 1つ被りはしょうがないと思うの… (14:40)
GENZ > むー>白兵 (14:41)
高原@携帯 > ぶっちゃけ田代に殴り勝ちたい (14:41)
雅戌URL こちらでガンパレードA−DICに追加するデータのアイデアを募集しております。兵科のアイデアも受け付けてるので、宜しければ是非。 (14:41)
雅戌 > それは分厚い壁! >田代に殴り勝つ (14:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下