NWCログ: 08/09/02 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > それはすごい野望で詩ね・・・・ (14:42)
高原@携帯 > 俺のビルドは学生編を謳歌するために(ぉ (14:42)
玄霧弦耶 > やでも、歩兵レンジャーは結構つよいよ?ホントニ (14:43)
雅戌 > 強いですねー、 (14:43)
玄霧弦耶 > 追加で偵察つければ水泳持ってることから無限の可能性 (14:43)
高原@携帯 > そうなんすよね、これで偵察入るとマジにスカウト (14:43)
ロッド > 強いなあ… (14:44)
真神貴弘 > 郵便配達と相性がいいのはどれでしょう・・・?>戦闘系で (14:44)
玄霧弦耶 > 地味に強運がつよいからなぁ (14:44)
雅戌 > 強運は抽出に迷う所ですねえ。万能になっても困りますし。 (14:44)
雅戌 > (そういや天才技能ないな。追加要望してきます……! (14:45)
高原@携帯 > 郵便配達は大体相性いいけど、動物系とか射撃系かなあ (14:45)
玄霧弦耶 > 郵便配達で戦闘っすか。前に出るか後ろで支援かで大分変わりますが (14:45)
ロッド > 砲兵、突撃兵とかでしょうか? (14:46)
高原@携帯 > 俺はさっき出しましたが突撃兵との相性がいいと思ってます。変わり種だと伊達者や調達係かな (14:47)
雅戌 > 技能構成的には突撃兵辺りでしょうけど。まあ狙撃兵でも相性悪くはないですね。 (14:47)
玄霧弦耶 > 郵便配達は回避系がないんですよね(笑)  白兵やるなら白兵で回避できますが (14:48)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:48)
藻女 > こんにちは (14:48)
雅戌 > 防御系技能? 使った時点で死んだも同然ですよ! (14:48)
高原@携帯 > ですね、同調か無線、夜戦があると以前の狙撃兵みたく偵察もこなせる (14:48)
高原@携帯 > こんにちは (14:49)
玄霧弦耶 > ゲラゲラゲラ>使った時点で死亡 (14:49)
ロッド > ああ、回避はメインで持っておきたい… (14:49)
真神貴弘 > 回避がネックになってくるんですね (14:49)
藻女 > 女の子と殴り合いの喧嘩するのですか?<田代に殴り勝つ (14:49)
高原@携帯 > まあ密会取って姿消しつつとか… (14:49)
ロッド > こんにちはー (14:49)
真神貴弘 > ありがとうございます>皆さん (14:49)
高原@携帯 > 殴り勝たないと恋愛関係にいけないじゃないですか>田代 (14:50)
雅戌 > ああ、そういう理論なんですか! >殴り勝つ (14:50)
藻女 > そういわれるとそうかも、大変ですね (14:51)
ロッド > そういう事なんですか(笑) (14:51)
高原@携帯 > いやだから俺ビルドは学生(ループ (14:51)
高原@携帯 > まあ純粋に白兵スキーだからでもありますが (14:51)
雅戌 > 白兵白兵。攻撃可能回数1回ってのがネックですねえ (14:51)
ロッド > んー、やっぱりパイロット/降下兵は茨の道ですかね… (14:52)
雅戌 > 中型キラーになるべきなのかどうか。 (14:52)
真神貴弘 > 軍楽隊と突撃兵で行きたいです (14:52)
遊佐@携帯 > ←JGCで遊んだ時は『整備いないとな&即、戦えないとヤバそう』で整備兵+歩兵やったので強弱あんま関係なし(笑) (14:52)
雅戌 > どちらのパイロットになるかによりますけど、ただのパイロットと降下兵だと、何がやりたいのかよくわかんなくなりますね。 (14:53)
藻女 > 私は偵察がんばる カメラが使えたら楽になるんだけどどうなるのだろう (14:53)
高原@携帯 > いや、白兵被ってるだけだから技能的には…問題は降下任務がないと空挺降下が死んじゃうくらいかな… (14:53)
遊佐@携帯 > 航空機から脱出…(マティ) (14:54)
GENZ > きたかぜ使いがいれば任意に降下任務が行えそうな… (14:54)
雅戌 > 人型パイロットならいいんじゃないかとは。人型戦車で空挺任務やることがあればいい感じ。 (14:54)
ロッド > んー、やはり降下メインの歩兵かパイロットかで考えとみます (14:55)
雅戌 > はーい。 (14:55)
雅戌 > それはそうと今回、望遠鏡が鬼のように強くなってますよね。 (14:55)
GENZ > 士魂号1機なら何とか軽荷で運べそう>きたかぜ (14:55)
高原@携帯 > きたかぜかあ (14:55)
ロッド > ただのパイロットですね、いや紅天が(ry (14:55)
雅戌 > 基本視程じゃなくて技能修正後の視程にかかるようになるとは。視程3kmが割りと楽に出るようになってしまった……。 (14:55)
高原@携帯 > ヘリ操縦が… (14:56)
GENZ > 降下兵とヘリパイロットは両立しない気が!w 操縦者を失ったきたかぜが(ry (14:56)
雅戌 > 紅天の着地に降下技能ですか。なるほど使えるかも。 (14:56)
遊佐@携帯 > 卓に1人しか空挺降下出来る人がいないんですね?(爆)<人型で空挺 (14:56)
藻女 > 北風ゾンビになって襲い掛かってくる? (14:56)
雅戌 > (まあ、航空機を使おうとヘリを使おうと、どっちかの技能はかならず死にますからね。 (14:57)
ロッド > パイロットやるなら絶技が以外と余るんで降下付けるか…うーむ (14:58)
真神貴弘 > なんか郵便配達+砲兵強い気がしてきました・・・望遠鏡官給品であるし (14:58)
高原@携帯 > 可憐本国仕様が欲しい (14:58)
雅戌 > 本国仕様はいいですねー。白兵使いのあこがれです。 (14:58)
藻女 > 装備の範囲がどれくらいか聞きたいな (14:59)
高原@携帯 > (唐突) (14:59)
高原@携帯 > カトラスを!俺の二刀流を! (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下