NWCログ: 08/09/02 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下

sisi@携帯 > Σ挨拶忘れてた こんにちわー (17:02)
玄霧弦耶 > あー、サターンさんが判定バイトと被りそうなので (17:18)
玄霧弦耶 > あと一人〜二人ほど募集。事務員優遇 (17:18)
サターン > 狙撃兵もいると喜ぶって誰かがいってたー(ぁ (17:19)
玄霧弦耶 > 追加人員来なかったら (17:23)
玄霧弦耶 > ・・・まぁ、いいか。それもよし (17:23)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (17:24)
sisi > 帰宅ー、キャラビルド開始 (17:24)
サターン > ゴッドスピード。 (17:24)
サターン > おかえりー(笑 (17:24)
sisi > 事務員?それは俺のこと(ぉ (17:25)
サターン > きっとそうにちがいないよ(ぉ (17:26)
玄霧弦耶 > はっはっは。事務員なくてもいきていけるよ。俺はゴメンこうむるけど(笑)>事務整備のない部隊 (17:27)
高原鋼一郎 > おかえりー (17:28)
玄霧弦耶 > 殺伐とした部隊に鋼の救世主が! こうですね>事務員追加 (17:29)
真神貴弘 > なかなか難しいですねえ.キャラビルド (17:40)
玄霧弦耶 > まー、一人で全て出来るキャラなんか早々居ないんで (17:43)
藻女◆1D6 → 5 = 5 (17:44)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (17:44)
神楽坂 > こんにちはです (17:45)
藻女 > 一人に全てをさせちゃダメです (17:45)
藻女 > いらっしゃい (17:45)
神楽坂 > 事務員かぁ (17:45)
サターン > こんにちわー (17:45)
神楽坂 > 整備士取るか事務員か悩んでる・・・ (17:45)
GENZ > こんにちはー (17:46)
サターン > 整備はなんだかんだで難易度上がってきそうですよねー (17:46)
神楽坂 > あれですね、砲兵+事務員ってどんな活躍が出来ますかね (17:46)
サターン > 車両は官給品で増えるし、整備車両の補正が+2000までなんで… (17:46)
サターン > 無線と砲術あるんで自前の武器なくても観測兵できそうですやね (17:48)
サターン > あとは陳情とって野戦砲とかを安く買ってきて使うとか…? (17:48)
藻女 > 年齢は7d6くらいでいいか (17:48)
MASTER◆藻女 > 6D6 → 2 + 5 + 6 + 5 + 2 + 1 = 21 (17:49)
神楽坂 > 結構使えそうですね (17:49)
神楽坂 > やりたいけどまだ重量と速度の設定が・・・ (17:51)
sisi > メッセ落ちたー つД`  と思ったら戻ったー (17:53)
サターン > 歩兵ならWDの重量含めなくてもよくなってるので、武器大量にもってたりしなければだいたい軽量だったりー (17:53)
神楽坂 > 歩兵・・海法陛下が歩兵を選んでおけば大体何とかなるとか言っていた様な・・・ (17:55)
サターン > 歩兵はラクチンですよ? (17:57)
神楽坂 > いやぁ・・・あれですね、あえて別の方向に進んでいるというか・・・OTL (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下