NWCログ: 08/09/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘◆1D6 → 5 = 5 (16:00)
玄霧弦耶 > 年数は99で。それ以上は官給品でも開発技能必須っつーことで一つ (16:00)
玄霧弦耶 > あー、サンプルキャラがフリーなのか。じゃあフリーで(ぉ (16:00)
高原鋼一郎 > w (16:00)
高原鋼一郎 > ツールが待ち遠しいとです (16:00)
真神貴弘 > ええと、2と5だから (16:00)
高原鋼一郎 > >PC作成 (16:00)
サターン > 一瞬狙撃兵終了のお知らせかと(笑 了解 (16:01)
真神貴弘 > 名門?(出自表振りました (16:01)
ロッド > ツールがあるとないとではミス率が段違いっ! (16:01)
高原鋼一郎 > まった。とりあえず何人参加するんだw (16:01)
高原鋼一郎 > そして何時からはじめるとか全くないぞw (16:01)
GENZ > 参加者お手あげー (16:01)
高原鋼一郎 > ノ (16:01)
GENZ > おっとw>何時スタート (16:01)
玄霧弦耶 > 官給品だけOKにしよう。追加で私物購入は一応99年でヨロ (16:02)
GENZ > ノ (16:02)
玄霧弦耶 > 参加メンバーあつめたらメッセで呼ぶよ!w (16:02)
雅戌 > ツールは製品版用を作っちゃまずい気もしますからねー。 (16:02)
サターン > ノ (16:02)
サターン > あれ、じゃあ99式狙撃銃の予備弾とかも必要になるのだろうか<開発 (16:02)
藻女 > ノ 参加希望 公式じゃないなら全ROCまではダイスで決め手やってみる (16:02)
ロッド > 終わったら即座にログを上げる事を希望します! (16:03)
玄霧弦耶 > 予備弾はまぁ、無視します (16:03)
サターン > はーい、了解。じゃあ事務狙撃兵でも使ってみようか… (16:04)
GENZ > たまにはガチムチな「歴戦のスカウト」でも… (16:04)
高原鋼一郎 > メッセですけど藻女さん平気ですか?確かwebメッセンジャーだった気が… (16:04)
玄霧弦耶 > えーと5人か6人できろうかな。今誰だ・・・? (16:04)
高原鋼一郎 > 俺、GENZさん、サターンさんに藻女さんかな? (16:05)
藻女 > ウェブメッセンジャー使えないの? (16:05)
藻女 > とりあえず原設定のダイス (16:06)
MASTER◆藻女 > 6D6 → 2 + 5 + 6 + 5 + 5 + 5 = 28 (16:06)
高原鋼一郎 > いや、ウェブメッセンジャーだと反応速度が… (16:06)
玄霧弦耶 > ウェブメッセでも繋がることは繋がったと思いますが。一部ツールが使えなかったりするかな? (16:06)
真神貴弘 > 先生、出自表と動機表は無視のほうがいいですか? (16:08)
高原鋼一郎 > 真神さんはどうされます? (16:08)
藻女 > ウェブメッセしか知らないので反応速度についてはわからないですが、とりあえずツールに関してはテキストを送ったりできないくらいはしっている (16:09)
真神貴弘 > ああ、キャラ作成が間に合いそうにないんで・・・ (16:09)
MASTER◆藻女 > 5D6 → 5 + 2 + 6 + 1 + 1 = 15 (16:09)
真神貴弘 > 後途中で飯召還食らう可能性があるので、迷惑をかけたくないので遠慮しておきます (16:10)
玄霧弦耶 > まぁ、実際のプレイ開始は20時かな (16:13)
玄霧弦耶 > 今からキャラ作成込みで初めて3時間以内(19時食事としても)ってのはチッとばかし厳しいのでw (16:13)
高原鋼一郎 > シナリオもまだだしねw (16:13)
玄霧弦耶 > あー、とりあえず誰か藻女さんと繋がるかたいますかね (16:14)
玄霧弦耶 > シナリオはとっくにできてるお?なにをいってるお? (16:14)
藻女 > 高原さんと繋がっています (16:15)
ロッド > 99年縛りだと互尊指揮官型ぐらいしか着るのがないのか…うーむ (16:15)
玄霧弦耶 > あ、ぽんすけさんがメッセで参加希望だした。これで一応5人か (16:15)
高原鋼一郎 > 今呼びましたー (16:15)
玄霧弦耶 > あと一人が限度かなーとおもいつつ、この辺で参加希望斬っておきます (16:16)
天狐@携帯 > みなさんガンバレー(旗振り (16:17)
雅戌 > サンプルキャラが官給品のWDで夜明狐着たりしてるんで、WDくらいいい気もしますけどね。 (16:18)
玄霧弦耶 > 官給品は年数無視。私物でWDやら武器やら購入は開発必須ってことで一つ (16:19)
高原鋼一郎 > はーい (16:23)
玄霧弦耶 > 裏でキャラメイクが進んでおります(笑) (16:24)
天狐@携帯 > 義兄者ー今回はどんなシチュエーションでコロコロするん? (16:25)
玄霧弦耶 > ひーみーつー (16:28)
真神貴弘 > きっともうシバムラティックなバランスのすごい戦場を駆け回るんだよ! (16:30)
高原鋼一郎 > しぬしぬw (16:32)
天狐@携帯 > 殺ってみてのおたのしみね!クコ……クココココ…… (16:33)
玄霧弦耶 > あっるぇー (16:36)
玄霧弦耶 > 俺普通に学生編楽しみたいだけだったんだが・・・ (16:36)
玄霧弦耶 > そんなに期待されたらちょっとがんばってくんでみるお? (16:36)
サターン > いやいやいやいやいやいや (16:37)
サターン > はじめてはがくせいへんがいいってかいてあったよ (16:37)
真神貴弘 > 先生、趣味で音楽鑑賞は作っても通りますか? (16:40)
高原鋼一郎 > 音楽… (16:41)
高原鋼一郎 > 軍楽ならありか…? (16:41)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (16:42)
真神貴弘 > 楽器演奏と作詞作曲はあるんですが (16:42)
真神貴弘 > こんにちはー (16:42)
アシタスナオ > 皆気をつけろ、この男は学生編であろうと殺しに掛かってくるぞ!とだけいって一撃。ではー (16:43)
退室(16:43):アシタスナオ
真神貴弘 > 兵科は軍楽と突撃兵で行く気でいます (16:43)
玄霧弦耶 > ひでぇ。俺がマジキチみたいないいかた!いいぞもっとやれ (16:44)
高原鋼一郎 > 最悪だw (16:45)
玄霧弦耶 > 音楽鑑賞はまぁ、いいんじゃないかなと。趣味に縛り付けても仕方ないですし (16:45)
玄霧弦耶 > ※あくまで自分の判断なのでSD次第 (16:45)
真神貴弘 > 象徴的な私物も音楽プレイヤーにするつもりなんで (16:46)
真神貴弘 > ・・・通るといいなあ (16:46)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (16:47)
sisi@携帯 > クロギリセンセー、ガンパレがしたいとです・・・ (16:48)
玄霧弦耶 > 音楽プレイヤー・・・まぁ、ある・・・かなぁ。あるかも。 (16:48)
玄霧弦耶 > 20時からメッセで開始予定でござる。人数はほぼ埋まってるので要相談 (16:48)
sisi@携帯 > わかりましたー (16:49)
sisi@携帯 > いま地下鉄なんで反応飛び飛びです (16:51)
真神貴弘 > いや音楽プレイヤーは表にあるんですよ (16:51)
真神貴弘 > 象徴的な私物の (16:51)
真神貴弘 > 映画鑑賞はあるのに音楽鑑賞がないんですよねえ (16:53)
玄霧弦耶 > あー。じゃあまぁ、大丈夫じゃないかなぁ (16:54)
sisi@携帯 > 今回成功要素って表から選ばないと駄目なんでしょうか (16:54)
真神貴弘 > 一応任意の〜ってのがあるよ>淑女の人 (16:56)
真神貴弘 > 設定やなんかから引っ張ってこれないようなもの意外はいいんじゃないかな (16:56)
玄霧弦耶 > RoCなんで、任意の成功要素を選んで自分で書けばOKかと (16:56)
玄霧弦耶 > 通るかどうかはSDと設定次第 (16:56)
サターン > あくまで参考に、なので他からとってもいいかとー。 こんにちわー (16:57)
sisi@携帯 > ふむふむ (16:57)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下