NWCログ: 08/09/02 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ようし…! (15:56)
ロッド > 携帯じゃなければ…! (15:57)
玄霧弦耶 > モチモチ>学生編 (15:57)
玄霧弦耶 > というか、学生編主体で先ず動かそうぜ! 戦争前になれようぜ!! (15:57)
高原鋼一郎 > そうだな! (15:57)
玄霧弦耶 > 戦闘。はははまさか。そんなそんな (15:57)
高原鋼一郎 > ちょっと学生編になれておかないとキャンペーン中が怖いw (15:57)
玄霧弦耶 > あ、各自武器と重量と絶技と移動速度はキッチリね? (15:57)
高原鋼一郎 > 今までのセッションでほぼなかったシチュエーションだと思うんだ (15:57)
高原鋼一郎 > やるきやないかーい (15:58)
サターン > 玄霧SD爆誕と聞いて(ry (15:58)
玄霧弦耶 > ですよねー (15:58)
高原鋼一郎 > ハッハッハッハッハ (15:58)
雅戌 > 学生編は普通にV3日常編みたいなもんですからねー。 (15:58)
玄霧弦耶 > ハッハッハッハッハ (15:58)
GENZ > プレロールドを使ってみてもよかですか! (15:58)
ロッド > これが戦争神経症…! (15:58)
高原鋼一郎 > よし、皆頭がおかしいw (15:58)
真神貴弘 > ちょっとだいす借ります (15:58)
玄霧弦耶 > よかですよ!>GENZ (15:59)
サターン > 武装の出現時期とかはフリーなのかしら (15:59)
雅戌 > サンプルキャラがフリーだからまあ、気にせんでも。 (15:59)
真神貴弘◆1D6 → 2 = 2 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下