NWCログ: 08/09/02 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お疲れ様でしたー。 (15:23)
GENZ > お疲れさまでしたー (15:23)
雅戌 > やっぱそうなりますかね。となるとこー、装備変更時間と相談なわけで……。 (15:23)
雅戌 > (なのに何で白兵技能いるんだろうとは思いつつ (15:23)
玄霧弦耶 > おつかれさんでー (15:24)
ロッド > お疲れ様でしたー (15:24)
玄霧弦耶 > 白兵技能をもってればこれを装備したまま白兵できるよ、というアンチテーゼが(ぉ (15:24)
GENZ > しかし展開式増加装甲は置いてもよし持ってもよしという (15:24)
雅戌 > 便利ですよね。確かに電源ゲームでも強かった! 滝川と壬生屋のお供! (15:25)
GENZ > ……主に壬生屋の無謀なる突撃を阻止するために2枚持たせて重く(ry (15:26)
玄霧弦耶 > しーっ>GENZ (15:26)
玄霧弦耶 > しかしそう思えばあの重さは納得できなくもない(ぉ (15:26)
GENZ > いやいやいや。あれは間違いなくエラーだからw>重量3000 (15:27)
GENZ > β9だと陳情3000の重量500だったお… (15:27)
雅戌 > そですねー。 (15:28)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (15:30)
天狐@携帯 > 炎狐はーすばらしいのよー(炎狐信者) (15:30)
天狐@携帯 > こんぬつは (15:30)
GENZ > こんぬつはー (15:31)
雅戌 > こんにちは。 (15:31)
雅戌 > 炎狐は序盤のお供としては悪くないですよ! (15:31)
玄霧弦耶 > たしかに (15:31)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (15:31)
高原鋼一郎 > よっと (15:31)
遊佐@携帯 > トレーラーからして動けなくなる気が…(笑)<重装甲+重量3000の盾2枚 (15:31)
雅戌 > ゴブリンと熱い火花と命を散らしたい貴方に! (15:31)
ロッド > こんにちはー (15:31)
藻女 > いらっしゃい (15:31)
高原鋼一郎 > 序盤てどこまでが序盤ですか! (15:32)
高原鋼一郎 > という訳でただ今戻りました (15:32)
高原鋼一郎 > 何気に02開発なのですよあいつフフフ (15:32)
雅戌 > えーと、敵に人型戦車級とキメラが沢山出てくるようになるまで? (15:32)
雅戌 > お帰りなさいませー。 (15:32)
GENZ > おかえりなさいー (15:32)
天狐@携帯 > こんにちはですー (15:32)
GENZ > 炎狐に盾もたせたらいいじゃないですかフハハハァー (15:32)
藻女 > 人型戦車ゾンビ? (15:33)
天狐@携帯 > (散らしたなぁ……/防御陣地の上から殴られたっけ……) (15:33)
遊佐@携帯 > ミノ部隊×8とかはどこに当たりますか?(笑) (15:33)
高原鋼一郎 > いみねぇー!>盾持たせる (15:33)
雅戌 > 人型戦車級幻獣。ミノタウロスやアンフィスバエナの事です。 (15:33)
高原鋼一郎 > ミノは車両で相手してくださいw (15:33)
GENZ > いやいやいや。貫徹4まで耐えられる… (15:33)
高原鋼一郎 > 動けないよ!w (15:34)
高原鋼一郎 > 後ろ回られて貫徹2になっちゃうよw (15:34)
真神貴弘 > 先生、初期にもらえるWDって基本的に何でもいいんですか?(技能は追いとくとして (15:34)
高原鋼一郎 > こーますます特徴のないのが特徴な子に… (15:34)
GENZ > 質疑中です!>初期官給WD (15:34)
雅戌 > 特徴がないのが特徴なのは互尊狙撃兵型とかP型とかなので……。 (15:35)
遊佐@携帯 > 炎狐+盾で円陣を組めば…(意味ねぇ) (15:35)
高原鋼一郎 > 範囲射撃の的ですね判ります>円陣 (15:35)
GENZ > ギ・ドアーテ戦法思い出したおw>エンジン (15:36)
雅戌 > これでファングも怖くない! (15:36)
天狐@携帯 > 狙撃兵なら武尊、突撃兵なら可憐。できればWDには拘りをもちたいっす(笑) (15:37)
高原鋼一郎 > 互尊は指揮官型が地味にお買い求めしやすいです (15:37)
GENZ > 互尊狙撃仕様の立場は…>狙撃兵 (15:37)
雅戌 > 指揮官型はいいですねー。 (15:37)
高原鋼一郎 > 無線機なんて買ってらんねーようわーんという事態が (15:38)
高原鋼一郎 > なくなります! (15:38)
雅戌 > アーリィの指揮官型も欲しいところではあります。乙型乙型。 (15:38)
GENZ > あるあ…あるあるある!>S型互尊 (15:38)
GENZ > 大型無線、重量20もあるし… (15:39)
玄霧弦耶 > 無線兵であえて指揮官型ですね、わかります (15:39)
天狐@携帯 > 残念ながら来栖先輩は武尊なのです。従って狙撃兵が着るのは武尊でなければ!(何>GENZさん (15:39)
高原鋼一郎 > 発言力的にもね! (15:40)
天狐@携帯 > 無線があるのはありがたやです。 (15:40)
GENZ > で、久遠指揮官型はないんでしょーか… (15:41)
ロッド > 直接支援火砲がリロード出来ないだと…! (15:41)
高原鋼一郎 > ミサイルなのでリロード不可になりましたな (15:42)
GENZ > ミサイルは全面的に不可になりましたねえ (15:42)
玄霧弦耶 > 電源ゲーム(GPO)では補給横につけてミサイル乱れウチとかで遊んだこともありました (15:44)
玄霧弦耶 > (後半で発言力が余ってきたときにやる遊び) (15:44)
天狐@携帯 > ミサイル鼠は難しいのですな (15:44)
雅戌 > 荷物運び担当がいればまあ。 (15:45)
雅戌 > (ミサイル鼠は二人一組でしたしね。ほら。 (15:45)
ロッド > 人型戦車砲撃仕様5機で遊ぶとか (15:45)
天狐@携帯 > なるほど…… (15:46)
GENZ > ああ、給弾できるやつがあるじゃないですかー (15:47)
GENZ > 78式連装多目的ミサイルポッド。あれなら…!@@ (15:47)
玄霧弦耶 > ミサイルポッドきたこれ (15:48)
GENZ > 重量300だけどな! (15:48)
高原鋼一郎 > 予備弾倉だけで30w (15:49)
雅戌 > 砲兵装備の域ですからねえ(笑) (15:49)
天狐@携帯 > そんな高級装備勿体なくて使えないわ!(緑以外でミサイルを使えない奴 (15:49)
玄霧弦耶 > ぶっちゃけ正しい重さだけどな?w (15:49)
サターン > 車に乗って移動すればいいじゃない<300 (15:50)
雅戌 > (そして阻止線はやはり1しかないという。 (15:50)
ロッド > 可憐Dにミサイルポッドを。重荷ですが。 (15:50)
GENZ > 95式高機動車に乗って移動砲台として… (15:50)
GENZ > おお、正しい運用に見える (15:50)
玄霧弦耶 > 78式ミサイルポッドこそは可憐ちゃん用装備だよなぁw (15:50)
玄霧弦耶 > 車使うのは正しいですな (15:50)
雅戌 > 3,4人同じ装備でそろえて集中運用すると良さそうな感じが。 (15:51)
雅戌 > 射程的に後方支援ですし、機動防御役とかで。 (15:51)
サターン > あるいは月光あたり。全力射撃+予備弾でですね (15:51)
GENZ > いいなあ…高いけど… (15:52)
高原鋼一郎 > まあ (15:52)
玄霧弦耶 > 正直、無線さえつながってれば動けなくても余裕の射程>ミサイルポッド (15:52)
ロッド > いいですね、高いけど… (15:52)
高原鋼一郎 > とりあえずコンバートルールが待ち遠しいです=□○_ (15:52)
天狐@携帯 > エリート兵の装備っぽいです(笑) (15:53)
玄霧弦耶 > 無線手+給弾手と残って初期位置でも余裕。敵が攻めてくるとなけるけど (15:53)
雅戌 > 大規模戦なら機動対空部隊とかができるかもしれない……! (15:54)
高原鋼一郎 > 運転して逃げるしかないですね! (15:54)
天狐@携帯 > そこで地雷と機関銃ですね! (15:54)
ロッド > 54式機関砲で必死に足止めを! (15:54)
高原鋼一郎 > よーしかつるかつる (15:54)
高原鋼一郎 > もう皆戦争神経症でどうにかなっているようにしかみえない本日のNWC (15:54)
雅戌 > 54式改は歩兵火器としては抜群に強いので! 使えるようにしとくといいですよ! (15:55)
玄霧弦耶 > よーし (15:55)
玄霧弦耶 > いまからげーむやろうぜ! (15:55)
GENZ > ストライカーDさえいれば! (15:55)
玄霧弦耶 > コンバートなしの初期でね!今日は公式SDじゃなく個人であそぶお!w (15:56)
高原鋼一郎 > 玄霧SD爆誕 (15:56)
高原鋼一郎 > よっしゃやろうぜやろうぜ (15:56)
高原鋼一郎 > 学生編からな! (15:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下