NWCログ: 08/09/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > できた・・・・ (21:12)
真神貴弘 > キャラ作るの一日が借りて(笑 (21:12)
白河 輝(公嚢) > www (21:13)
sisi > ww (21:13)
sisi > 迷わずソックス! (21:13)
VZA > ソックスww (21:18)
真神貴弘 > ぇー (21:18)
VZA > キャラは迷いますよねえ。 兵科はもう組み合わせが膨大で (21:18)
真神貴弘 > っすねえ (21:21)
真神貴弘 > エクセル使えると楽でしょうねえ (21:21)
sisi > エクセルに手書きの俺(駄 (21:22)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)歌姫おかあさん作ってみた。どう使おうか迷ってついに力尽きました(マテ (21:22)
sisi > みんなー、工兵と整備兵と事務官のうちから二つとったキャラにすると整備と事務で死ねるから気をつけてね!☆(←やったひと (21:24)
真神貴弘 > 今作ってたのは突撃兵+軍楽隊 (21:31)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:36)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:36)
え〜 > 畳の上でダイス振ったら4ばっかり出て「女の子に見えるメガネっ(おと)このブルーヘキサ」が出来ました、こんばんは (21:37)
sisi > こんばんわー (21:37)
え〜 > (あ、ブルーヘクサだった orz (21:38)
MASTER > やひろ@秘書官さん、ようこそ! (21:44)
やひろ@秘書官 > こんばんはーです。 本日も芝村さんへの窓口役となりましたやひろです。よろしくお願いします。 (21:44)
やひろ@秘書官 > 芝村さんへの質疑などはこちらまでお寄せください。 アドレスはプレイボードの方をご覧ください。 (21:45)
やひろ@秘書官 > なお、本日は芝村さん不在のため、メールにて質疑応答を行っております。冒険ゲーム関係以外は、緊急の用件以外、なるべくご遠慮くださる様お願いいたします (21:45)
やひろ@秘書官 > ご協力よろしくお願いします (21:46)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:47)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:48)
築山 > こんばんわー (21:49)
遊佐 > こんばんは。男性のブルーヘクサならホルモン投与とかでそんな感じになるのはわりとアリなのではないかと思う遊佐です(w <女の子に見えるメガネっ(おと)このブルーヘクサ (21:49)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:49)
藻女 > ブルーヘクサの鳥や猫よりは普通だと想う (21:50)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (21:50)
ユーラ > こんばんはー。ガンパレードがしたいです。 (21:50)
築山 > どこかにエクセルのキャラシートはおちてないものでしょうかw (21:50)
築山 > 私もしたいです ユーラさん(がしぃ) (21:50)
え〜 > ミー、トゥーw>ガンパレードしたい (21:52)
ユーラ > したいですよね、遊びたいですよね、ええ。(キャラクターを三人ほど用意しつつ) (21:52)
築山 > コンバートできたら今整備作っても無駄になるかなあ… (21:53)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:53)
え〜 > (ダイスは振ったけど実はまだ兵科決めてないんだぜ?w (21:54)
築山 > 兵科を先にさっくり決めてしまいましたw (21:54)
ユーラ > そしてキャラクターを作ってみたらどうにもサンプルキャラクターと被るという。おそるべしサンプルキャラクターズ…… (21:54)
遊佐 > ガチで作ったそうですからね(^^ <サンプルキャラ (21:55)
築山 > あー わかりますw 方向修正を余儀なくされています (21:55)
藻女 > サンプルとは外したいと想うとガチから外れるというわけですね (21:56)
遊佐 > いや、手本にして細部を弄っていけば良いだけで方向修正まではしなくてもいいような・・・ (21:57)
真神貴弘 > そんなこともないですぜ (21:57)
ユーラ > サンプルの組み合わせ以外にも十分に強力な組み合わせはありますよ (21:57)
ユーラ > というか何をしたいかによるので、別に強さや効率を追い求める必要もないわけで!(ただし、所属部隊が窮するようなビルドは避けようね、と) (21:59)
築山 > ちょっとダイス振ってきます…ここで振ってもいいかしら (21:59)
MASTER◆築山 > 2D6 → 4 + 1 = 5 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下