NWCログ: 08/09/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > 4と1……罪人の筋ですね(かきかき(まて (22:01)
築山 > きゃーw (22:01)
築山 > ちがいますー (22:01)
築山 > えっと… (22:03)
築山 > は、お話続けてください (22:04)
ユーラ > (伊達者+事務官にはやはり惹かれるものが……追加技能を変えてみよう) (22:04)
遊佐 > 裏マーケットで万引きして逃げた足で学兵に・・・(待て) (22:04)
遊佐 > 話術が被るのとは別にそのあり方が魅力なのですね(w <伊達者+事務官 (22:06)
築山 > 配分比がまんべんなく+10されてしまいました(途方に暮れる) (22:06)
ユーラ > 例え技能の被りがあろうとも、なんというか抗いがたい組み合わせの魅力? (22:06)
ユーラ > それはそれでバランスがよいとも…>築山さん (22:07)
築山 > 手抜きの天才な整備のエキスパートで腐女子的発想のもちぬしにしただけなのに… (22:08)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:10)
黒霧 > こんばんは〜(のそっ) (22:10)
築山 > こんばんはー (22:10)
え〜 > こんばんは〜 (22:10)
ユーラ > 手抜きしながらもきちんと整備をこなして空いた時間で妄想に耽るんですね!>築山さん (22:10)
ユーラ > こんばんはー (22:10)
遊佐 > なるほど・・・<手抜きの天才な腐女子的発想のエキスパート (22:10)
遊佐 > こんばんはです (22:11)
築山 > どうでもいいところは手抜きしながら口でばりばり妄想しゃべりつつ整備するのですよ (22:11)
築山 > 整備兵が帯電体質だと困るよね (22:13)
ユーラ > それは困りますね(笑) (22:13)
遊佐 > では放電体質に (22:14)
黒霧 > 歩くダイナモ<そこまで帯電するのか (22:15)
築山 > 整備で無線の予定なんですがw>放電体質 (22:15)
ユーラ > 無線にやけにノイズが(笑) (22:16)
遊佐 > バリバリ働くんですよ (22:16)
築山 > 電気体質はやめときます (22:17)
黒霧 > あだ名はぴかちゅう (22:19)
築山 > 腐女子的発想の持ち主だったら 妄想たくましいは秘密でも何でもないなあ… (22:19)
黒霧 > 公然の秘密。誰もが語りたがらないという意味で秘密指定になっているのですよきっと。<よりダメな方向 (22:22)
築山 > いやだって毎日整備しながらどんどんしゃべっているわけなので (22:23)
築山 > ということで別方面で秘密を作りました お楽しみに(ぇ) (22:23)
黒霧 > 築山さんの破壊力にこうご期待(え) (22:24)
ユーラ > 兵科の組み合わせは悩み始めると延々悩んでしまいますねぇ…軍楽隊と合わせるならどれかしらん (22:25)
藻女 > 歌姫 (22:26)
築山 > オペレーターやりたいなあ… 育ててから転科するかしら (22:26)
ユーラ > 築山さんといえばオペレーターですね(うなずく (22:28)
築山 > やーなんかこう ある程度の規模の部隊でないと使いにくそうな兵科?>オペレーター そうでもないでしょうか (22:29)
ユーラ > そうですねぇ 砲兵とかが活躍し始める段階あたりから活きてきそうですが (22:31)
築山 > ですよねー なのでもうちょっとしてからの方が使いやすいかなあと (22:32)
築山 > やっぱりだれかエクセルシートをplz… (22:35)
ユーラ > いま、戦車兵+技術者の女の子を作れという啓示が……(何 (22:35)
築山 > なにか受信してますyo! (22:36)
築山 > 黒霧さんは自キャラは作成終わられたんですか? (22:36)
黒霧 > や、これから (22:37)
黒霧 > あ、それで思いだした (22:37)
黒霧 > IMMで企画ものでガンパレードのゲームすることになりました。SDは海法さんに依頼しましたー。で、現在その企画の宣伝用のゲームをやろうと言うことで、PL募集中です〜。 (22:38)
築山 > わあ (22:38)
え〜 > ハッ!今、歌姫+伊達者で「人魚と書いて任侠と読むきん!」キャラを作れという啓j(ry (22:38)
築山 > 企画ってどういう意味ですか? (22:38)
築山 > やってみたいですけど (22:39)
黒霧 > ガンパレードの期間の間だけ、定期的(?)にゲームを開こうかと。<ちなみに今本気でそこまでしか考えてません (22:39)
sisi > 2d6で1と2が出たとです orz (22:39)
築山 > IMMに載せるためのサンプルゲーム? (22:39)
築山 > ノ (22:39)
黒霧 > ええ>築山さん (22:40)
黒霧 > まあ詳細は今日のメールを(ぁ (22:40)
築山 > 参加してみたいですー でも募集案件にはそちらのご都合の時間とかそう言うのもあると思います (22:40)
築山 > はっ まず受信しないと(ぇ) (22:40)
黒霧 > 今のところ来週月曜日以降の夜としか確定していません。詳細はメンバが集まってから詰める予定です (22:40)
黒霧 > ルウシィさんはキックでスキュラ落とすと張り切ってました(ぇ (22:41)
築山 > 登録しました。そういえば前にルウシィさんがここで 新商品発売のお知らせとかレビューとかのメルマガの企画を口にされてた気がしますが (22:43)
築山 > あれはどうなったのかなあ… (22:43)
ユーラ > わかりました。私が砲兵+整備兵の幼く見えるすぐに誰かに頼る癖があって笑うとかわいい人気のあるヒロインだけど実は腹黒いPCで参戦ですね(何 (22:44)
黒霧 > いろいろ同時に手がけているみたいですよ(遠い目)>ルウシィさん (22:44)
築山 > 整備兵かぶったらまずいかなあ (22:45)
築山 > そうですかw アイドレスメールショッピング(嘘)の発行に期待してるんですけど (22:45)
ユーラ > (注・ガンパレード期間中はマイル稼ぎに必死です) (22:45)
雅戌 > こんばんはー。 (22:45)
雅戌 > (ねてた (22:45)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:45)
高原鋼一郎 > e~ (22:45)
黒霧 > (ちなみにその企画の関係で八月終盤あたりにおける各ショップのデータを集めてルウシィさんに送っていたり。大変だねこの手の集計とかって!) (22:46)
黒霧 > こんばんはー (22:46)
高原鋼一郎 > え〜さん「わしが花井山柾八じゃぁぁぁぁ」 (22:46)
高原鋼一郎 > ではー (22:46)
退室(22:46):高原鋼一郎
築山 > がんばってください!>ユーラさん 早く会いに行かなきゃ!(あおる) (22:46)
ユーラ > つまり、私はPC作成よりもいかに幻獣を運用するかを考えねばならぬとっ!(くわっ (22:46)
雅戌 > こんばんはー(笑) (22:46)
築山 > あう(笑) こんばんはー (22:47)
ユーラ > こんばんはー そして高原さんはそれを言うためだけにっ (22:47)
黒霧 > (笑) (22:48)
え〜 > 高原さん……w (22:48)
築山 > 玄霧さんの卓でがんぱれ中じゃないんでしょうか (22:48)
え〜 > (そして今更逆だった事に気づく。「任侠と書いて人魚を読むきん!」だった orz (22:49)
sisi > がんぱれちう (22:49)
築山 > 死にそうですか?(わくわく) (22:53)
雅戌 > 学生編だと言ってはいましたが(笑) (22:53)
雅戌 > と、そういえば。 (22:53)
築山 > いやなんか楽しげだったので>お昼の相談 (22:54)
sisi > 学生編ですねー (22:54)
雅戌 > ガンパレどころかAマホもはじめて! って言う方を集めて、少しずつルールを覚えてもらうためのセッションをちょっとやっているのですが、 (22:54)
雅戌 > そういうログって需要ありますかねー? (22:54)
築山 > そりゃあると思います (22:55)
ユーラ > あるとおもいます (22:55)
築山 > まずは読んで雰囲気掴みたい人は沢山いるはず (22:55)
黒霧 > あるとおもいますよー>ログ (22:55)
雅戌 > ですか。や、ここにいると皆さんAマホそのものには慣れられてる印象で。 (22:55)
築山 > ここにいるのは(人口的に)氷山の一角w (22:56)
ユーラ > いえ、天井裏にはそういうログがあれば読みたいという人がきっと (22:57)
黒霧 > どうやって配信するか次第だと思います>ログ (22:57)
雅戌 > まあ、そういうもんですかね。 (22:57)
築山 > 天井を突撃銃あたりでつついてみたら落ちてきますかね (22:57)
雅戌 > 海法さんが作成されていると噂のガンパレード情報集積ページにでも掲載をお願いしてみようかな。 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下